ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真アップしました

おはよう。今日は昨日とちがって暑い!
夏みたいだね。

いつもブログ見てくれてありがとう
写真ができたのでアップします

今回はセリフがあったので少し緊張したけど

いつかPON!? ? のレギュラーになれるよう頑張ります

大木さんにいつか認めてもらわないとな・・・

映画界では数多くの有名人と接触がある、LiLiCoさんと1枚

いつかは僕もインタビューされるよう頑張らないと

今日も一日頑張ろう!

コメントありがとう 感謝!!

haimehb3JThb




  1. 2012/05/23(水) 14:03:39|
  2. 日記
  3. | コメント:2

見てくれてありがとう

突然の告知だったのに、みてくれてありがとう
画像アップぼくができなかったこと ごめんなさい
放映されなかった地域の方すみません。

そして協力してくれたファンの方に感謝です。

うれしかったです。
こないだの写真アップします。期待できる写真じゃないかもしれないけど

これからもっと勉強して皆さんが期待できるような事もっとできるように

がんばります

感謝

ありがとう


HAIME
  1. 2012/05/17(木) 04:26:58|
  2. 日記
  3. | コメント:6

ジョニー来日!

ご無沙汰してます。Haimeです。
ブログ更新ができなくて本当ごめんなさい。
久々のブログが告知になってしまうけど・・・

また、ジョニーと会うことが決まりました!!

今回の映画のインタビューです

明日の日テレのPON!で放送予定なので、ジョニーファンの方をはじめ、皆さん楽しみしてください。

僕もみんなの気持ちを背負って逢いにいきます。

では、今日一日皆さんにとって良い日でありますように

久々のブログ見てくれてありがとう。
感謝
Haime



  1. 2012/05/13(日) 09:40:46|
  2. 日記
  3. | コメント:10

あけましておめでとうございます

みなさん大変ご無沙汰してます
そしてあけましておめでとうございます

みなさんはお元気ですか?
なかなかブログ更新できなくてすみません

災害に見舞われた方々とっては、大変な1年だったと思います。今年はみなさんの笑顔と絆で

良い年になるよう、僕も応援しております

昨年は災害を除けば、僕自身にとって成果のあった1年でした。本物に公認をもらえるという喜び

たくさんの方々からの、応援が僕を支えてくれました

今年はもっともっと皆さんを勇気つけ、笑顔を増やしていきたいと思います

また、今年もジョニーと会える様努力していきたいと思います

あと、最近ジャックスパロウの格好をしている人はハイメさんですよね

とよく聞かれます。その方々もハイメといって、僕の名前をだしているそうです。

彼らも頑張っています、大きな問題がなければ彼らも応援してあげてください。

ただし僕は、ディズニー関係のお仕事も頂いていますので仕事以外は ジャック船長の格好はしてないです
ジャックスパロウの格好で新宿や、大阪や、街中でいる方は 僕ではないので・・・・ご了承下さい

みなさんにとって素晴らしい年になりますように

いつもブログをみてくれてありがとう

感謝してます。

HAIME





  1. 2012/01/05(木) 16:27:28|
  2. 日記
  3. | コメント:6

ランゴ!!

ご無沙汰しています。みなさんお元気ですか?

誕生日祝ってくれてありがとう

なかなかブログ更新できなくてごめん

今日はちゃんと告知しておきます!!

ジョニーデップが主演声優をしているあの映画!!その名もランゴ!!!10月22日公開にむけ

本日番宣をしてきました!!!

残念ながら本人は来日できなかったけど、ぼくが頑張って宣伝?笑?してきたので

明日あたり情報番組で流れると思います

結構報道陣が来てたんで、どの番組で映るかわからないけどチェックしてみてください!!

この映画は、ホント面白い映画だよ!!

是非見てください!!!!!

今日もブログ見てくれてありがとう

haime

  1. 2011/10/18(火) 21:54:36|
  2. 日記
  3. | コメント:7

13日はごめんなさい

ご無沙汰してます  HAIMEです 13日告知できなくてすみませんでした

携帯から更新しようと思ったけど、機種変更してからまだ使いこなせなくて

告知できませんでした。だれか YOU TUBEにのせてくれてるといんだけど

ここのところ、朝から動き回ってなかなかパソコンまで手が届かなくて

怠けてました。反省してます。

あと、ファンレターの送り先のリンクがエラーみたいなのでなおしておきます

なかなか、ファンレターの返事かけなくてすみません。

でもちゃんと見てます!!

そして励みにもなってます!!

久々のブログ見てくれてありがとう

長い間ブログ休んですみません

これからも、チョコチョコ書くんで たまに覗きにきてください

いつも応援ありがとう

がんばろう日本!!

HAIME
  1. 2011/09/15(木) 17:43:23|
  2. 日記
  3. | コメント:10

THE VIPER ROOM

vp
ご無沙汰です。こないだの対談の中で放送はされなかったけど、ジョニーとの会話で
VIPER(ナイトクラブ)に行ってきたと話したら、おお!!と反応してもらった。

ぼくもVIPERのTシャツとニット帽を持ってるけどメチャかっこいいです。

残念ながら昼間に行ったから中には入れなったけど
表で1枚記念撮影をしたよ

ドアの前にいたお店の関係者が驚いてたけどね笑

今日もブログみてくれてありがとう

被災地のみなさんも思いっきりの笑顔が早くみれますように
haime
  1. 2011/06/15(水) 14:59:05|
  2. 日記
  3. | コメント:14

ロスでの写真

ロスでの写真1枚目は、まずはジョニーの家の前での写真

対談の時 この格好で撮ったの?って聞かれた まさしく、この格好で撮りました 笑

ジョニーも今度撮ってみようかと、ジョークを言ってくれたんだ

それにしても、デカイ門!!
jhh
まじすごいよね。この緑と空の青がバッチリあっている 家でも撮影ができそうな感じだったよ

いつかは、家の中で・・・・ジョニー御殿でした。

今日もブログ見てくれてありがとう

YouTebeはパソコンでみれます。携帯からはみれないかも

被災地のみなさんのたくさんの笑顔が早く見れますように

haime

  1. 2011/05/26(木) 17:31:29|
  2. 日記
  3. | コメント:12

映画みました

映画みましたよ!!
面白かった!!ほんとアクションシーンが多かった

今回は3Dでみたけど・・・オススメは2Dだね 

あと今回の曲もアレンジが最高だ スペインぽっくアレンジしてる

次回が楽しみだよね

早くDVDでないかな

YouTudeに あったんだね おおお探してくくれてありがとう


http://www.youtube.com/watch?v=SnSDqaN0A9U

ニコニコ動画


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14504458

今日もブログ見てくれてありがとう

被災地のみなさんの笑顔が一日でも早く見れますように
Haime

  1. 2011/05/25(水) 15:51:16|
  2. 日記
  3. | コメント:7

北海道 関西のみなさんへ

こないだの、放送した爆笑ものまねそっくり紅白歌合戦が北海道、関西地方で明日放送されるようです。

時間はわかりませんが、ぜひ見てください。 最初と最後が肝心ですお見逃しなく!!

僕の動画とか、こないだYou Tube でさがしたけどないんだよね・・・ 

ロスの写真の前に友達が、テレビから写した写真だけど放送されてる部分の写真と、会話をメールで送って
くれたから、近いうちにのせます。

MIXIのコミュは すでにあります 

コミュの名前変えようと思ってるけど、なにかいいのあるかな  

今日も一日頑張ろう

被災地のみなさんの一日でも早く 笑顔がたくさん見れますように

今日もブログ見てくれてありがとう。

コメントありがとうね

haime

  1. 2011/05/20(金) 16:22:26|
  2. 日記
  3. | コメント:11

ロスでの事

ロスでの写真をアップしようと思ったんだけど、パソコンとの相性が悪くて

時間がかかりそうです。

今回は、番組でのカットも見たともうけど、3日間というスケジュールのなか

色々なとこへ行きました。現地滞在1日だけどね

フジテレビのスタッフの方も大変だったと思います。改めてお疲れ様でした。

でも、行った事のない場所や、ジョニーの家や、ジョニーの行き着けの店とかも行けてよかったよ。


写真楽しみにまっててください。

あと、mixiなんだけど、コミだけ残そうと考えています

マイミク申請を断る事はないですが、コミのみの活動を考えています

まだ、考え中ですが、マイミク申請いただいている方にはすみません。

今日もブログみてくれてありがとう!!

今日は暑い!!

被災地のみなさん!心身ともに疲れていると思いますが

頑張って下さい。一日も早い復興をお祈り申し上げます。

haime

  1. 2011/05/19(木) 15:24:49|
  2. 日記
  3. | コメント:6

ありがとう

仕事終わって家に帰る途中ブログのコメントや先輩のマイケルさんからのメールを呼んでいたら 涙がこみ上げてきました・・・・

みんなのコメント、知人からのメール本当に心打たれた

みんなが思っているほど俺って頑張れたのかな?俺まじ、みんなを喜ばせてるのかな?って

みんな自分の事のように、緊張してくれたり喜んでくれたり、本当すごくうれしくて

なんだか、何年間の思いが本当こみ上げてきたっていうか

初めてモノマネ番組に素人で出た時、お台場のカフェや、お店に来てくれた方々

今も変わらずファンでいてくれ支えてくれている方・・・・本当本当 有難うございます

そして、今回の放送で僕のファンになっていただいた方 みなさんに感謝です

改めて、ジョニーデップ公認のハイメです。 みなさんよろしくお願いします。

まだまだ、未熟ですが皆さんに喜ばれるよう、頑張っていきます

そして、彼を汚すことなくこれからも、一歩一歩夢に向かって行きます

今日もブログ見てくれてありがとう

被災地の皆さん一日も早い復興お祈り申し上げます

Haime

  1. 2011/05/18(水) 16:57:06|
  2. 日記
  3. | コメント:19

今夜、公認に・・・・

今夜放送・・・たぶんショータイム中だからみれないけど、緊張するよね

まだ、編集したのを見てないからどういう感じで映っているのか

実は、対談の時ジョニーにあった瞬間、彼のオーラっていうか迫力で、頭が真っ白になったんだよね

伝えたい事は何とか言えたと思うけど、ホント彼から公認をもらえた瞬間、今までの色々な事が頭に浮かび

一瞬にして真っ白っていうのかな・・・でも本当OKをもらった時は感動した。

4分間の短い対談も僕にはすごく長く感じたし・・・なんて実際7分も話してた笑

彼のジョークもさすがだった。

チャイニーズシアターで、ジョニーの手形と僕の手形が同じだと言うと手を合わせて測ってくれた

もちろん、同じサイズ笑 身長もまったく同じだし。


彼の迷惑にならないよう、気を使っていたけど実際はどうなのか、心配だったし

気分を害さないかも気になっているんだよね

まずは、今日のオンエアをみてからだね

おー楽しみだ!!

たぶん番組の影響で今日は繋がり難くなるかもしれないけど、ちゃんとみなさんのコメント読ませて頂いてます。

皆さんが、自分のことのように喜んでくれる事本当、感謝してます
そして、もっともっと喜んでもらえるよう僕も頑張ります。


今日もブログ見てくれてありがとう。写真はまた載せます

みんなの思いに感謝 

被災地のみなさん、応援しています僕もがんばります。
一日も早い復興心より祈ります


haime


  1. 2011/05/17(火) 16:15:54|
  2. 日記
  3. | コメント:42

願えば、夢は叶う、そしてありがとう

僕、そして僕を応援してくれるファンの皆さんの念願が叶いました!

皆さん驚いてください!そして喜んでください!!

本物ジョニーデップと対談してきました。

そして、許可を頂きました。まじ
うれしいです!!感動です!!

僕とメイクしてたけど、本当に似てると、身長も、手のおおきさまで一緒で、ジョニーも驚いていました。


改めて、皆さんに感謝です。

彼のものまえねとはいえ、僕ハイメを皆さんが喜んでくれたり応援してくれたおかげで

、僕も頑張れ、夢が叶ったと思います。ほんとにありがとう

明日5月17日 火曜 フジテレビ 午後7時爆笑ものまね紅白歌合戦に でます!!

是非、貴重な一瞬見てください


録画も絶対してね

本当みなさんに感謝です

楽しみにしてくださいね

被災地の皆さん一日も早い復興をお祈り申し上げます

福島のみなさん頑張ってください

願いは叶います

僕も祈ります皆さんのために

今日もブログを見てくれてありがとう

Haime 

  1. 2011/05/16(月) 19:56:39|
  2. 日記
  3. | コメント:15

お見舞い申し上げます。

東北地方太平洋沖地震、また福島原発による放射能飛散等

により莫大な被害を受けられた地域の方々及び関係者の皆様へ、心からお見舞い申し上げます。


また、2次災害等状況が日々悪化している中、復旧には大変なご苦労があるかと存じます

が一日も早く落ち着かれますことと、ご被害が軽微でありますことをひたすらお祈りするばかりです


2008年8月に僕は東京電力さんからのお仕事で福島第二原子力発電所へ行きました。沢山のかたと握手したり、サインもしました。みなさんご無事でしょうか?とても心配です。

今は僕たちが出来る事は小さな事を一つ一つこなして、大きな力にしていかないといけないとホント思った

節電 や 募金 とか ドライヤーやエアコン、使っていない部屋の電気、家族は1つの部屋で過ごしたり寝るときだけ部屋に戻るとか

出来る事はいっぱいある・・・

僕の仕事は喜びと笑いをお客様のから頂く仕事だから、今後ショーの時も複雑な気持ちになるのは間違いないけど、一人でも少しでも、心の緊張をほぐしてあげたい。

一日でも早く1人でも多くの皆さんの笑顔を見れる日まで僕も出来る限りがんばります

今日もブログ見てくれてありがとう

みんなの笑顔が一日でも早くもどりますように。

haime

  1. 2011/03/14(月) 19:37:38|
  2. 日記
  3. | コメント:5

特番ロケ

特番のロケに7日行ってきました。
船に揺られ~雪と雨のなか・・・しょうじき・・・寒かったです


でも、共演した大先輩方と色々なお話し聞けて勉強になりました

みんな本当いい人たちばかりで、終始笑いが絶えなかったよ

3月19日 土曜よる7:00放送
TBS 史上最大の芸能界イス取りゲーム!!キングオブチェアー  見てください!! 

初島のみなさんもいい人たちで、みんなの笑顔が励みになりました。

今日もブログ見てくれてありがとう

haime
md
yd
ad



  1. 2011/03/09(水) 17:53:40|
  2. 日記
  3. | コメント:12

念願の一歩

JP
JP2
3月2日はベストハウス見てくれてありがとう。そして沢山のコメントありがとう

久々のブログ更新で、沢山のコメント頂いて本当感謝です

昨日、ツーリストの試写会いってきました!!
外ではなく、映画館に!そしてジョニーの舞台挨拶前から5列目で見ました。

司会者の方が僕とジョニーがすごく似てると前説で言ってくれたんで、一瞬会場がざわめいたけどね

ジョニーが会場に入ってきたとき、やっぱすごいと感じた・・・あの空気はホントすごかった

会場で撮影は禁止されていたから、写真取れなかったのが残念だった。すごく悔しかったけど。

僕にとって一番最高なのは、ジョニーが僕に話しかけてくれた事!![How do you do !!」ってマジうれしかったっす!! 僕の声はとどかなったけど、彼は僕をみて苦笑いしてたように思えたけど、すごくうれしかったよ

ジョニが舞台挨拶終わって会場を出た後、僕も仕事ですぐ戻らなくては行けなくて、急いで会場でたら、ジョニーたちの関係者も僕をみて驚いていた

ツーショット撮りたかったなぁ、でも直接あって話したかった、一番伝えたい事は、僕はあなたのお陰で今の仕事が出来ている、そして沢山のファンが喜んでくれる。沢山の笑顔や喜びを与えられるのも、ジョニーの優しさや偉大さからだと思う事
伝えたかったよ。

だれか、今度ジョニーにあったら聞いてみてツーリストの舞台挨拶の時 僕をみた心境を・・・・
ぼくもファンレター書いてみようかな

直接は会えなかったけど、同じ空気をすえた事またジョニーに一歩近くなった事、次が楽しみになってきた
一歩一歩、歩んでいけば夢は叶うよね!!

ジョニー最高!! そして僕を試写会にご招待頂いた関係者様本当に有難うございます 感謝

今日もブログ見てくれて有難う。

追伸今回の試写会で僕が着た衣装は、成田空港来日バージョンです

  1. 2011/03/04(金) 16:58:41|
  2. 日記
  3. | コメント:15

来日!!

今日来日!!そして今夜ベストハウス123の放送日だ!
ぼくも出るからよろしく!!ジョニーの世界を堪能しよう!

今日もブログ見てくれてありがとう
感謝

haime
  1. 2011/03/02(水) 18:38:35|
  2. 日記
  3. | コメント:31

元気ですか?

みなさん、ご無沙汰してます。HAIMEです
ブログがずっと止まってて、みなさんにはご心配お掛けしました。
なかなか、パソコンが出来る環境ではなかったんでホント申しわけないです。

また、更新してない僕のブログをチェックしてくれる方がた本当にありがとう。

3月2日 フジテレビザ・ベストハウス123 にでます!! 今回はジョニーデップの特集なんで是非みなさん
見てください。

僕のブログみてくれてありがとうございます。感謝
  1. 2011/02/22(火) 17:49:16|
  2. 日記
  3. | コメント:7

ひさびさの告知です!!

ひさしぶり!!みんな元気ですか?
来週火曜日3月30日火曜  フジテレビ ものまね紅白歌合戦にでます!!

今回ははりせんぼんさんとからみます!!楽しみにしてください!!


今日のパイレーツはみた?
ジョニーデップ祭りだよね

何回みてもパイレーツはいいよね

では!見てくださいね!!




haime
  1. 2010/03/29(月) 04:04:08|
  2. 日記
  3. | コメント:69

告知です!

告知です!!

2月19日  フジテレビで9時から2時間  顔も声もそっくりモノマネ紅白にでます

見てください!!

あまりブログかけなくてごめん

こないだの日テレのアリスのところで撮った画像のせとくよ

久々の更新見てくれてありがとう

今日もみんながんばろうね!!ar

  1. 2010/02/15(月) 16:48:46|
  2. 日記
  3. | コメント:16

遅いけどメリクリ!!

久々にブログをかいた

長い間放置してごめん

パソコンの機嫌がなかなか悪く

今仕事終わって、夜のショーまで時間があったから、友達の家でパソコンかりてます


葛飾のジョニーです。  笑


今日、告知できなかったけど日テレの番組の「天才!!カンパニー」

にアリスインワンダーランドの告知番組にちょい出たんだ

久々のデップ  あのジャパンプレミアでの衣装バージョンで

見てない人が多いかな?

094
095
091
遅いけどこの画像が、みんなへのクリスマスプレゼントになるといいな

いつもありがとう

haime

  1. 2009/12/26(土) 15:06:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

ニューヨークへ行かなくても・・・・

台風大丈夫かな?

こないだの渋谷のイベントはコカコーラさんから新商品の
ヴィタミンウォーターっていう商品のイベントでした
cccc2222

ワールドワイドなそっくりさんたちと一緒

マドンナはbeeさん

シュワちゃんは木原さん

そしてデニーロさんはテルさんです

ccc22222
前にロンブーで出演した時も一緒だったメンバー

さすがに渋谷は人が多くて、イベントも盛り上がりました

みんな暑い中大変だったと思うけど 雨に降られなくてよかったよ

無事にイベントも終わってデニーロさんこと、テルさんとツーショットで
2222

見に来てくれた人ありがとう

そして、今日もブログ見てくれてありがとう

haime

  1. 2009/08/11(火) 03:01:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

渋谷をジャック?!

明日 渋谷の109でコカコーラさんのイベントにでます!!

もちろんジャックです笑


8月7日(金)8日(土)  午後1時 午後3時だよ

是非、遊びに来てください!!!
今日もブログ見てくれてありがとう

haime

  1. 2009/08/06(木) 17:36:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Noodles

昨日は今日四谷にオープンするNoodlesのレセプションに行ってきました
新感覚なお店だよ
ファーストフードみたいに注文できる焼きそばのお店
色々な味が楽しめるお店だよ
自分が食べたのはスタミナヌードル・・・肝心なおそばの写真撮り忘れた

今度また、食べに行った時写真撮るぞ

四谷に来た時は是非よって見てください
おいしいよ

n
n2
n3
今日もブログ見てくれてありがとう
haime

  1. 2009/07/27(月) 17:21:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

皆既日食

昨日は皆既日食でみな大騒ぎだったけど、東京じゃくもりでみれなかった

しょうがなくテレビで皆既日食見物してたよ・・・・

鹿児島や大阪の人は見れたみたいだね

ニュースではインドの皆既日食の
シーンが凄く印象にのこったよ
ガンジス川で沢山の人の山でなんか本当インドだけに神秘的だった

さぁあ 次の皆既日食観測をするまで頑張って行こう!!


ブログ再開喜んでくれて、改めてありがとう
毎日は書けないけどね
みんなが喜んでくれるコメント頂くと
励みになります

今日も一日頑張ろうって

ありがとう
haime

  1. 2009/07/23(木) 17:41:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

復活

皆既日食とともに、ブログを復活する事にしました
ながながと留守にしててごめん
実はパソコンの調子が悪くて少し放棄していました
これから、毎日とは書けないけど前よりはブログに力を入れていきます

ブログを楽しみにしてたみんな、ごめん

これからも、前と変わらず応援宜しくお願いします

haime
  1. 2009/07/22(水) 14:27:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』

『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』
今夜19時フジテレビでやります!!

ぼくは出てないけど見てくださいね!!
STARのメンバーもでてます!!

よろしく
haime
  1. 2009/04/07(火) 17:31:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

アニマルその2

P$
P5
その2 

オウムはパイレーツの映画にもでたよね

肩にのせたかったけど・・・無理だった・・・残念

ほかにも色々な動物がいて楽しかったよ




今日もブログ見てくれてありがとう

haime
  1. 2009/03/31(火) 17:48:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
