ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願えば、夢は叶う、そしてありがとう

僕、そして僕を応援してくれるファンの皆さんの念願が叶いました!

皆さん驚いてください!そして喜んでください!!

本物ジョニーデップと対談してきました。

そして、許可を頂きました。まじ
うれしいです!!感動です!!

僕とメイクしてたけど、本当に似てると、身長も、手のおおきさまで一緒で、ジョニーも驚いていました。


改めて、皆さんに感謝です。

彼のものまえねとはいえ、僕ハイメを皆さんが喜んでくれたり応援してくれたおかげで

、僕も頑張れ、夢が叶ったと思います。ほんとにありがとう

明日5月17日 火曜 フジテレビ 午後7時爆笑ものまね紅白歌合戦に でます!!

是非、貴重な一瞬見てください


録画も絶対してね

本当みなさんに感謝です

楽しみにしてくださいね

被災地の皆さん一日も早い復興をお祈り申し上げます

福島のみなさん頑張ってください

願いは叶います

僕も祈ります皆さんのために

今日もブログを見てくれてありがとう

Haime 

  1. 2011/05/16(月) 19:56:39|
  2. 日記
  3. | コメント:15
<<今夜、公認に・・・・ | ホーム | お見舞い申し上げます。>>

コメント

ハイメさ~~ん!!

おめでとう ございます^^

いや~~マジ嬉しいよ!!

手と身長や骨格も似てるはず!!

だって!!そっくりだもん^^

パイレーツ5のオーデションに出てほしい!!

ジョニーと7分も喋ったの!!

凄い~~

私はツーリストでジョニーの手をなでなでしたよ^^

ハイメさんのこれからのご活躍、心から応援しています^^

ジョニーの家やetcもいったんだね@@;

家族でハイメさん見てたけど^^

メチャ似てるやん!!かっこいい~~って!

好評だったよ^^

ガンバ^^
  1. 2011/05/22(日) 02:55:34 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

♥夢の共演♥

生ジョニーデップさんとの初共演

おめでとうごさいまo(≧▽≦)o

ハイメの共演をみるのわずっと前から私の夢でした

なので叶ったのをみたときわ本当に嬉しかったです。(ノД`)。・゜・

夢をかなえてくださって本当にありがとうございます♥
  1. 2011/05/19(木) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. 紅沙 #7LYnegus
  4. [ 編集]

見たよ(笑)

物まね見ましたよ かっこよかったです 待ち遠しく感じていました ますますダブルジョニー・デップ好きになりました 
  1. 2011/05/17(火) 22:17:14 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

テレビ観ました(゜∀゜)!!
ジャックスパロウそっくり!
本人に会えて
うらやましいですヽ(^3^)ノ
これからも頑張って下さい!
  1. 2011/05/17(火) 21:47:29 |
  2. URL |
  3. ちい #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

ものまね見ました☆

今さっき見ました!
御本人に認められたジャックス・パロウものまね、おめでとうございます(o^∀^o) 応援しています!!
  1. 2011/05/17(火) 20:59:01 |
  2. URL |
  3. 下僕 #-
  4. [ 編集]

さっき見ました!!
本当にそっくりでした
手の大きさや身長が同じなんて
ビックリですね
  1. 2011/05/17(火) 20:52:26 |
  2. URL |
  3. まも #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

ものまね紅白の予告CMを見ていたら本人とお会いしている姿が映っていたので
うわぁ~(^^)と思いました。
今日の放送を楽しみにしています。
  1. 2011/05/17(火) 16:19:16 |
  2. URL |
  3. のり #iAqHXQpI
  4. [ 編集]

ものもねの予告見てビックリしました!!!!!

自分のことのように嬉しいです(;ω;`)
願いは叶うんですね…

これからもがんばってください!!!!
ずっとずっと応援してます!!!!!
  1. 2011/05/17(火) 12:55:25 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

わ~~~おめでとうございます★

ジョニーもビックリしてたんじゃないですか?


本当に良かったですね**自分のことの様に嬉しいです


今晩も、楽しみにしていますね~(^^)


  1. 2011/05/17(火) 10:43:41 |
  2. URL |
  3. ミジョニー #-
  4. [ 編集]

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

ハイメさーーーーーーーん\(o⌒∇⌒o)/
お久しぶりぶりですぅ(*´∀`*)

いつも覗いてはあまり更新されていない事を寂しく思っていますた 。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・そしたら先程、明日のものまね番組のCMを観て、ジョニー!!!!!(〃▽〃)キャー♪って見ていたら
隣にいるのは・・・(`Д´≡`Д´)??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハイメさん??????(゜ロ゜;)エェッ!?
とびっくりしましたーーーーーーーーー!!!!!

すぐハイメさんだとわかりましたよー!!!!!
だって激似ですもの(*'ー'*)ふふっ♪


ジョニーのインタビューは数分単位なのに、ハイメさんが逢えたことは本当に本当に
奇跡ですね!!!!!!

それはもう感動以外にないですね 。・゚・(ノД`)・゚・。
正直、羨ましいーですー(*^▽^*)

私はハンマーオークションにも行きましたが(笑)
やっぱり生ジョニーは羨ましいです(*´ェ`*)ポッ

明日は試写会に行くので、録画したものを楽しみに見させて頂きます☆

本当におめでとうございます(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
  1. 2011/05/16(月) 23:52:20 |
  2. URL |
  3. ☆AYANO☆(*´∀`*) #D3ssj8GQ
  4. [ 編集]

おめでとうございます

ハイメさん。こんばんは

キャーo(≧∇≦o) やっぱりジョニーに会えたんですねp(^-^)q
ひょっとしたら~って思ってました。
本当におめでとうございますv(^-^)v
ハイメさんのファンである私達の悲願でもありましたからね♪ 本当に嬉しいです。


でもでも…
関西地方は違う番組なんですよ~(泣)
プロ野球セパ交流戦 「阪神vsオリックス戦」
んな、アホなぁ~(号泣)
けれど、きっと一週遅れで放送してくれると信じてます。諦めません!

何はともあれ、ジョニーに認められたハイメさん。
本当に良かったです。本当におめでとう♪
  1. 2011/05/16(月) 23:30:20 |
  2. URL |
  3. お京 #-
  4. [ 編集]

やっぱり…

ハイメさんは、みんなに夢を与えられる方なんですね(*^^*)
凄く凄く嬉しいですo(^-^)o
ハイメさんのファンになれて良かったぁ~
これからも、前進していくハイメさんを応募し続けます♪


夢って、叶うんですね~
私も頑張ります(>_<)
何か、幸せな気分になれました☆おめでとーう
絶対、録画もしますからね(^∀^)ノ
  1. 2011/05/16(月) 23:06:48 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます★☆
金曜日ぐらいからCMを観る度に
「ハイメさん良かったねぇ(ノд・。)」
と思います。
ハイメさんとは1度しか会った事はありませんが、自分の事のように嬉しいです(´ω`*)

火曜日は録画ばっちりでテレビにかじりついて観ます!!!

本当に良かったですね☆(*ο∀ν艸*)
  1. 2011/05/16(月) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. 〃ともちん〃 #-
  4. [ 編集]

本当に良かったですね(ω)
私も自分の事のように嬉しいです(●´ω`●)
明日のモノマネ絶対録画します(∀)
  1. 2011/05/16(月) 22:43:31 |
  2. URL |
  3. 未来 #LjveDjGg
  4. [ 編集]

素晴らしいっ!!

先程テレビで明日の物真似番組のCMがやって、ハイメさんがいたから、慌ててテレビの番組表で確認したら、ジョニーの名前が載ってたから、もしや!!と思って来てみたら、やはりそうだったんですね~、あーん、感動です(ToT)ハイメさんの夢が叶った~o(^o^)o まるで自分がジョニーさんと会えたみたいな感動です。 テレビもレコーダーも予約しました(o^-')b これでジョニーさんへのファンレターにもハイメさんの事が書ける~♪これからも、お身体に気を付けて、益々活躍されることを楽しみにしていますね。
  1. 2011/05/16(月) 22:23:12 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

