ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜、公認に・・・・

今夜放送・・・たぶんショータイム中だからみれないけど、緊張するよね

まだ、編集したのを見てないからどういう感じで映っているのか

実は、対談の時ジョニーにあった瞬間、彼のオーラっていうか迫力で、頭が真っ白になったんだよね

伝えたい事は何とか言えたと思うけど、ホント彼から公認をもらえた瞬間、今までの色々な事が頭に浮かび

一瞬にして真っ白っていうのかな・・・でも本当OKをもらった時は感動した。

4分間の短い対談も僕にはすごく長く感じたし・・・なんて実際7分も話してた笑

彼のジョークもさすがだった。

チャイニーズシアターで、ジョニーの手形と僕の手形が同じだと言うと手を合わせて測ってくれた

もちろん、同じサイズ笑 身長もまったく同じだし。


彼の迷惑にならないよう、気を使っていたけど実際はどうなのか、心配だったし

気分を害さないかも気になっているんだよね

まずは、今日のオンエアをみてからだね

おー楽しみだ!!

たぶん番組の影響で今日は繋がり難くなるかもしれないけど、ちゃんとみなさんのコメント読ませて頂いてます。

皆さんが、自分のことのように喜んでくれる事本当、感謝してます
そして、もっともっと喜んでもらえるよう僕も頑張ります。


今日もブログ見てくれてありがとう。写真はまた載せます

みんなの思いに感謝 

被災地のみなさん、応援しています僕もがんばります。
一日も早い復興心より祈ります


haime


  1. 2011/05/17(火) 16:15:54|
  2. 日記
  3. | コメント:42
<<ありがとう | ホーム | 願えば、夢は叶う、そしてありがとう>>

コメント

おめでとうございます!!!
ずっと前からハイメさんを知っていたので公認されて嬉しかったです!!!
いつ見ても本物と見間違えるほど似てます!!
これからも頑張ってください!!
  1. 2011/05/20(金) 03:46:00 |
  2. URL |
  3. みすのん #yM0oES6c
  4. [ 編集]

お久しぶりです!こんばんわ!

コメント遅くなりました!
タイムリーにちゃんと(録画もして)観ましたよ!
最初CMでみたとき、どっちがジョニーか分からないくらいでした(笑)
ほんと、よかったですねーー!凄く嬉しいです、ワタシも。

ジョニーは、迷惑だなんて思ってないと思います!
嬉しいばかりではないかと☆
多分イベントでもHaimeさんのことは見かけているんだと思うので
喜んでくれてるんじゃないかな。

しかもHaimeさんも、夢だったんだもんね、ジョニーと逢って話すこと。
これまで続けてきて、ほんとによかったですね。
ワタシも普段から騒いでるから
「ほらほら!Haimeさんジョニーと逢ったんだって!」って逆に放送日を家族に
教えてもらったもん。

つい嬉しくて長くなりました^^;
明日、ようやく公開。これからも更に頑張ってくださいね☆
  1. 2011/05/19(木) 00:11:31 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

すっごく似ていますよね!テレビで見ました。
カッコイイです\(^o^)/

これからも応援してますっ
大好きです(*^ω^*)
  1. 2011/05/18(水) 21:46:01 |
  2. URL |
  3. ほにょか #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

久しぶり

お久しぶりです。
高校時代の友人です。

テレビ見てて、ハイメが出てジョニーの公認になったと…すごいね。ビックリしたよ(笑)。
懐かしくて思わずハイメで検索してみた(笑)


テレビを通してずっと応援しています!頑張ってね。




  1. 2011/05/18(水) 15:33:45 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

テレビ見ました!
本当に似てらっしゃいますね。
これからも頑張ってください!
  1. 2011/05/18(水) 14:54:27 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

ジョニーが好きで.ハイメさんを知りました。ジョニーと同じ位にハイメさんを応援して.いつか絶対会って欲しいなと思っていたので本当に嬉しいです(*´`*)ジョニーは嘘をついたりしないので.兄弟のようだといったのは本音だと私は思います昔にハイメさんと一緒に撮った写真は今でも大切にしています。私もいつかジョニーに.そしてまたハイメさんに会いたいです!本当に良かったですね
  1. 2011/05/18(水) 14:24:05 |
  2. URL |
  3. Kaoru #-
  4. [ 編集]

以外にも初対面だったのですね
本物を目の前にしても、臆することなくジャックになってたハイメさん。。すごいい
昨夜のハイメさんをみて、自分が会ってる錯覚に陥るほど妙に緊張と興奮しました
わたしなら、こんなに自分にそっくりな方が現れたら物凄いテンション上がって叫ぶところですが
あくまでも物腰穏やかでクールなジョニーに又惚れ直しました

これからも頑張ってください
ps:デッドマンのジョニーもいつかぜひ

  1. 2011/05/18(水) 14:21:43 |
  2. URL |
  3. リップ #qV4SJOYQ
  4. [ 編集]

ハイメさん

はじめまして(・∀・)
昨日のものまね見ました。
以前も出ておられて、メチャ似ていると思ってましたぁ('-^*)

ジョニーデップから公認おめでとうございます♪
  1. 2011/05/18(水) 12:38:39 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
TVに出ているのを拝見するたび
そっくりなカッコ良さにいつもメロメロです(笑)

昨日のジョニーデップとのご対面も、
ドキドキしながら見ました!
見事に公認をゲットされてましたね(^^)
きっと、ジョニーもそっくりで驚かれていたのでは?

これからもたくさんの場面で活躍されることを
祈っています♪
公認、おめでとうございました(*^ω^*)

【追伸】
4月の終わりに立川のルミネでジャックの格好をした
方を見ました。
ハイメさん・・・?
写真撮ってもらえば良かったー!と激しく後悔しました(笑)
  1. 2011/05/18(水) 11:33:17 |
  2. URL |
  3. ハトジ♪ #-
  4. [ 編集]

みました!

ハイメさん、素敵な体験できて良かったですね♪
ハイメさん本当そっくりですものー!
声も優しそうで素敵な声ー(^-^)
ジョニーにも会いたいけど、ハイメさんにもお会いしてみたいです☆

これからも頑張ってくださいね、応援しています('-^*)/
  1. 2011/05/18(水) 07:07:10 |
  2. URL |
  3. るるー #-
  4. [ 編集]

まだ外にいたんで
見れなかったんですー(/_;)
けど、みなさんのコメントや
ハイメさんのブログ読んで、
幸せな時間が伝わった気がします☆

ジョニーの映画楽しみですね☆☆

これからもテレビ・映画を通じて
ハイメさん、ジョニーを見れること
楽しみにしてます(^^)

お体に気をつけて
がんばってくださいねー!!

  1. 2011/05/18(水) 03:44:18 |
  2. URL |
  3. mei #-
  4. [ 編集]

ハイメさん、拝見しました!

以前、お店にもお伺いさせていただいたことあるんですが、素~の姿もとても素敵で、むしろ私はジャックではなく、ジョニー本人の姿をしているハイメさんのほうが好きなんです。
(すみません)
ジョニー抜きでハイメさん御本人が、ホントに素敵でしたよ。

夢が叶ってよかったですね。
自分のことのように嬉しいです。

でも、もう少し放映時間が長かったらよかったのになあ~~(T^T)


  1. 2011/05/18(水) 00:50:17 |
  2. URL |
  3. 松美 #1jxB54a6
  4. [ 編集]

今日も、お疲れ様です!

ノーカットが見たいです(>_<)
実際は、7分あったんですね☆

あ~やっぱり本人公認なんて
ほんと凄いですよ!!
ものまね業で、本人公認って凄い事なのに、公認者は世界的大スターですからね(>_<)
ハイメさんの次のステップが楽しみです(^∀^)
  1. 2011/05/18(水) 00:15:15 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
ブラボー!

おめでとう♪

はじめてブログも見ました。

ハイメさんは性格も素敵なジョニー・デップで!感動しました。なんだろう?応援したくなるよ。ハイメさん(笑)

大切に楽しんでジョニーになられているのがヒシヒシと伝わります。ジョニー・デップにその辺も伝わったと思います♪


影武者のオファーがくるかもしれません ,そんな気がする。

これから陰ながら応援します

でわでわ☆
  1. 2011/05/17(火) 23:19:38 |
  2. URL |
  3. ニシコ #JalddpaA
  4. [ 編集]

見ました[i:63942] 

ハイメさんこんばんわ
ジョニデ本人からの公認すごすぎます 
夢は叶うんだなぁと私も勇気をもらいました 
ありがとうございました
  1. 2011/05/17(火) 23:17:26 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

すごい!!

はじめまして!
今日、テレビではじめて見ました。

予告の時点でとても気になっていたんですが、本当に似ていてビックリしました。
顔や雰囲気もものすごく似ているだけじゃなくて、ご本人と身長や手の大きさが同じなんて!!
ご本人から公認、おめでとうございます。
これからも応援してます。

  1. 2011/05/17(火) 22:34:50 |
  2. URL |
  3. りんんご #ynw42KbE
  4. [ 編集]

観ましたよぉぉ!!!!!
録画ばっちりでww

他の出演者の方々を笑いながら観つつ、まだかまだかと思ってやっとハイメさん☆
じょにさんと手合わせてるの観て微笑ましかったです(*´ェ`*)


ご本人の公認
おめでとうございます☆★
  1. 2011/05/17(火) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. 〃ともちん〃 #-
  4. [ 編集]

そっくり

びっくりな程そっくりで~す☆これからも頑張ってくださいね(*^o^*)
  1. 2011/05/17(火) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. しのママ #-
  4. [ 編集]

Congratulations!

ずっと探してたんです!!!!!初めてTV(日テレ)で見た時にジョニー・デップにホントにそっくりで驚きました。ブログを見つけて感激です。ご本人に公認していただけて良かったですね。これから応援していきます!
  1. 2011/05/17(火) 21:40:46 |
  2. URL |
  3. たばさく #-
  4. [ 編集]

自分の事のように嬉しかったです
本当に素敵でした

ハイメさん、英語話せて凄いですね
かっこ良かった~~♪

今度、日本に来たときは、もっとゆっくり会えると良いですね

私も、いつか会えると信じて・・・


今日は、本当にありがとうございました
凄く幸せでした
  1. 2011/05/17(火) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. ミジョニー #-
  4. [ 編集]

テレビ見ました

公認おめでとうございます

あたしも何だか嬉しかったです
  1. 2011/05/17(火) 21:09:18 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

コ」エム、゛、キ、ソ!!
タィ、ォ、テ、ソ、ヌ、ケ( 。ュ 「ヲ ` )舎
オョスナ、ハサ?エヨ、?皃エ、キ、゛、キ、ソ、ヘ。」
、ウ、?ォ、鬢箒霪・、テ、ニ、ッ、タ、オ、、。ェ
  1. 2011/05/17(火) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. 、゜、」、ソ、 #-
  4. [ 編集]

見ました!

ハイメさん、見ましたよ~o(^o^)o ジョニーさんとハイメさんのツーショットおまけに手と手を合わせて\(^O^)人(^O^)/実際は7分だったんですね、ノーカットで見たいです。 ハイメさん、テレビ局に言って、自分のノーカット版をコピーしてもらった方がいいですよ。できないのかな…(-_-) これでハイメさんはジョニーさんの来日時には顔パスで会えそうですね、素晴らしい! 今夜も、ショーお疲れ様でした!
  1. 2011/05/17(火) 21:01:01 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

見ました!

はじめまして!
公認おめでとうございます。

ジョニーとの対談素敵でした。
そっくりで本当に兄弟みたいでしたね^^

これからもいっぱい出演してください。
楽しみにしています!
応援してます、がんばってください!
  1. 2011/05/17(火) 21:00:37 |
  2. URL |
  3. Ritty #-
  4. [ 編集]

見たよ~!これからも頑張って~!!!!
  1. 2011/05/17(火) 20:56:50 |
  2. URL |
  3. ティアダルマの助言 #-
  4. [ 編集]

さすが☆

先ほどオンエア見ました 

やっぱりハイメさん、
ジャックそのものですね  

ハイメさんもジョニーもかっこよすぎでした 

公認、おめでとうございます
  1. 2011/05/17(火) 20:56:11 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

めちゃくちゃ似てた!
テレビだからばっちり化粧だったけどとにかくすごい。

化粧なしのハイメさんを見てみたいなー
  1. 2011/05/17(火) 20:56:04 |
  2. URL |
  3. ティアダルマの助言 #-
  4. [ 編集]

ハイメさん素敵でした(*^^*)
これからも日記更新や画像
楽しみにしています!
  1. 2011/05/17(火) 20:55:45 |
  2. URL |
  3. MOCO #-
  4. [ 編集]

かっこよすぎでした 
応援してますッ 
  1. 2011/05/17(火) 20:54:53 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

今観ました!!
凄かったです( ´ ▽ ` )ノ
貴重な時間を過ごしましたね。
これからも頑張ってください!
  1. 2011/05/17(火) 20:54:12 |
  2. URL |
  3. みぃたん #-
  4. [ 編集]

すばらしかったです!ハイメさんもジョニーデップさんもかっこよすぎ(笑)
  1. 2011/05/17(火) 20:51:48 |
  2. URL |
  3. みみ #-
  4. [ 編集]

ジョニーが大好きで、
ハイメさんが出演された最初の方から応援していました。

今夜ついに!!
ということで録画しながら見ました^^

感動してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんと自分のことのように嬉しいです!!

おめでとうございます!!!
  1. 2011/05/17(火) 20:50:22 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

ハイメさん

今日、ハイメさんらしき人を練馬で目撃したんですが本物のハイメさんなのでしょうか??

すっごく本物にそっくりでビックリしました 
応援してます 
  1. 2011/05/17(火) 20:10:22 |
  2. URL |
  3. たんみん #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ハイメさんこんばんは♪
以前から凄くスパロウ(大好きなジョニー)に似てる人がテレビにでてるけど・・・?いったい誰なんだろう??っと不思議でした!!今まさに、ものまねのTVを見ているところです!初めてお名前を知りました。
そして、感激しています!!ジョニー大好きスパロウ大好きなわたしは、いつか結婚式を挙
げる際、そっくりなスパロウさんに出演してほしいと考えていました。今日お名前が知れて凄くうれしいですΣ(ノ∀`*)ペチッ
いつか出演交渉させて下さい♪そしてこれからもお仕事頑張ってください!ハイメさんのスパロウは凄く似ていて陽気で楽しくて大好きです☆
  1. 2011/05/17(火) 19:32:51 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

いつもテレビで異常にジョニーに似てる人がいるなあって思って見てました!

今リアルタイムでものまね紅白合戦見てます!
予告を見てすごく気になって、初めてブログ拝見しました!

すごくすごく楽しみにしています!
見たらまた感想書きます!
  1. 2011/05/17(火) 19:14:54 |
  2. URL |
  3. ぱる #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!


今見てます!!
めっちゃ似てますねww


公認おめでとうございます!
ハイメさんのファンになりそうです(笑)
手のサイズも身長も
同じってすごいです!


これからも頑張ってください(*´ω`*)
応援します!!

  1. 2011/05/17(火) 19:09:47 |
  2. URL |
  3. ゆうり #-
  4. [ 編集]

こんにちわあ

今テレビみてます(^o^)
さっきオープニングに出てましたね(^-^)とても似てますね
お会いしてみたい(笑)
この度は本当におめでとうございます(*⌒▽⌒*)
  1. 2011/05/17(火) 19:09:30 |
  2. URL |
  3. だるま #Fi1NSwso
  4. [ 編集]

初めまして 

いまそっくりものまね で見てます(*゜ω゜*)
そっくりですね 
そしてイケメンですね

応援してますので頑張ってくださいヽ('∀')ノ
  1. 2011/05/17(火) 19:07:39 |
  2. URL |
  3. はっぱ #-
  4. [ 編集]

ハイメさん

大好きです★
数年前にお台場冒険王のカフェコスタで行われた、ものまねカフェで働いてました~
司会の花さんに『彼女は?』と聞かれ素直に『います』と答えちゃう素直なハイメさんの虜になりました(笑)
これからも頑張って下さいね!!
  1. 2011/05/17(火) 19:06:56 |
  2. URL |
  3. ちか #ShEDFCH2
  4. [ 編集]

ハイメさんこんにちは。
今回は本当に本当におめでとうございます…!
今日の番組がCMで流れた時、ハイメさんとジョニーが一緒にいる映像が出て
思わず「ハイメさんおめでとう!!」ってTVに言っちゃいました(笑)
絶対に絶対に録画しますv
編集、なるべくされないで放映されると良いですね…!
写真のUP、楽しみに待っていますvこれからも頑張って下さいvv
  1. 2011/05/17(火) 17:59:04 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして
突然コメント失礼します

以前某テレビ番組にご出演されていたハイメさんを観てからずっと気になっていました。

いつかはショーなどで生のハイメさんをみられたらとおもっています。

今夜の放送もテレビの前にはりついて、ハイメさんのかっこよさにデレデレしながら観ます。(笑)

最近は気温の変化が激しいので体調など崩さないように気をつけてくださいね。

これからもご活躍、陰ながら応援しています。
  1. 2011/05/17(火) 17:06:14 |
  2. URL |
  3. @ #nJ6Sx9Ns
  4. [ 編集]

こんにちは

ハイメさん、こんにちは

ジョニーと濃密な時間が過ごせて良かったですね
たった7分間だけど、一生忘れる事のない7分間ですよね

関西は野球中継になっちゃってるので拝見出来ませんが、今日のハイメさんの文章からジョニーとの対談の雰囲気が充分に伝わって来て嬉しかったです

いつか関西地方でも放送される事を祈りつつ、ハイメさんの写真のupをお待ちしています

今夜もお仕事大変ですが、がんばって下さいネ
遠くからですが、いつも応援しています。
  1. 2011/05/17(火) 16:34:13 |
  2. URL |
  3. お京 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

