ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロスでの事

ロスでの写真をアップしようと思ったんだけど、パソコンとの相性が悪くて

時間がかかりそうです。

今回は、番組でのカットも見たともうけど、3日間というスケジュールのなか

色々なとこへ行きました。現地滞在1日だけどね

フジテレビのスタッフの方も大変だったと思います。改めてお疲れ様でした。

でも、行った事のない場所や、ジョニーの家や、ジョニーの行き着けの店とかも行けてよかったよ。


写真楽しみにまっててください。

あと、mixiなんだけど、コミだけ残そうと考えています

マイミク申請を断る事はないですが、コミのみの活動を考えています

まだ、考え中ですが、マイミク申請いただいている方にはすみません。

今日もブログみてくれてありがとう!!

今日は暑い!!

被災地のみなさん!心身ともに疲れていると思いますが

頑張って下さい。一日も早い復興をお祈り申し上げます。

haime

  1. 2011/05/19(木) 15:24:49|
  2. 日記
  3. | コメント:6
<<北海道 関西のみなさんへ | ホーム | ありがとう>>

コメント

ジョニーの家 や行きつけのお店にも行ったんですねー! 

羨ましいです(*^_^*)

mixiコミュあるの知らなかったので
参加しますっ
  1. 2011/05/21(土) 09:14:41 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

お待ちしています

ハイメさん。こんばんは♪

お写真のupはゆっくりで結構ですからね。
そうですか~。ジョニーのお家やお店とかも見学に行かれたんですね。
忙しい日程だったと思いますが、充実していたでしょうね。

mixiもブログもハイメさんのペースでムリのないようにして下さいね。
更新が途絶えても、私たちはいつもハイメさんの事を応援していますからね。

明日も暑くなりそうです。どうぞ、お体に気をつけて☆彡
  1. 2011/05/19(木) 22:08:31 |
  2. URL |
  3. お京 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です(^O^)mixiのコミュニティー始めたらblogにお願いしますo(^-^)oどんな時も私は味方です(ノ><)ノ
  1. 2011/05/19(木) 21:49:46 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

昨日

マイミク申請しましたが…気長に待ってます( ̄∀ ̄)
ロス羨ましいです!!ジョニー巡りされただなんて…凄い!!
お疲れ様でした☆写真も気長に待ってます(≧∇≦)
  1. 2011/05/19(木) 20:59:54 |
  2. URL |
  3. ちか #ShEDFCH2
  4. [ 編集]

ハイメさんスタッフのみなさんお疲れ様です。

写真のup楽しみにしてます☆


mixiに
コミがあるんですね\(^ー^)/
さっそく探しだして参加します(^_^)v
  1. 2011/05/19(木) 19:30:54 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

楽しみにしています

ハイメさんの無理のないようにしてくださいね、パソコンの調子が悪いとなかなかはかどらないですよね、楽しみは待った分だけ倍増しますから(o^-')b
mixiの件も了解しました!コミュにもコメント入れてきました、私もなかなかパソコンから来られずいつも携帯ばかりでチェックしてますが、ブログ更新されると分かるのでそれはそれで助かっています(^-^) 今日も暑かったですね、ハイメさんも東北の皆様も、お身体に気を付けてくださいね!
  1. 2011/05/19(木) 16:31:11 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

