ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道 関西のみなさんへ

こないだの、放送した爆笑ものまねそっくり紅白歌合戦が北海道、関西地方で明日放送されるようです。

時間はわかりませんが、ぜひ見てください。 最初と最後が肝心ですお見逃しなく!!

僕の動画とか、こないだYou Tube でさがしたけどないんだよね・・・ 

ロスの写真の前に友達が、テレビから写した写真だけど放送されてる部分の写真と、会話をメールで送って
くれたから、近いうちにのせます。

MIXIのコミュは すでにあります 

コミュの名前変えようと思ってるけど、なにかいいのあるかな  

今日も一日頑張ろう

被災地のみなさんの一日でも早く 笑顔がたくさん見れますように

今日もブログ見てくれてありがとう。

コメントありがとうね

haime

  1. 2011/05/20(金) 16:22:26|
  2. 日記
  3. | コメント:11
<<映画みました | ホーム | ロスでの事>>

コメント

おめでとうございます!

ハイメさんあらためて、ジョニーと対談おめでとうございます!
本当に、自分の事のように嬉しいです…。
そしてテレビ観ました!!一人でぎゃあぎゃあ言ってました///
ハイメさんを応援し続けてきて、本当に本当に良かったと思っています。感謝しています。
そしてこれからも、今度はジョニー公認のハイメさんとして、全力で応援していきますね^^b

早速生命の泉も観てきました。アクションシーンが多くてもう目が離せませんでした!
今までの監督と違ったのでどうだろう、と思ってたんですが想像以上でした。しかもまだ続きそうな気がします(^^)
ハイメさんはもう観に行かれましたか?(´∀`*)
  1. 2011/05/23(月) 21:32:36 |
  2. URL |
  3. まなみ #z5Sx.IBY
  4. [ 編集]

ジャック公認動画

ニコニコ動画で見つけました♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14504458

YouTubeからはこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=SnSDqaN0A9U

今回の放送のアップです。
  1. 2011/05/23(月) 15:31:25 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

公認おめでとうございます!

私も予告CMでハイメさんとジョニーデップご本人が対面している場面をチラッと見て、
それが見たくて丸ごと録画してました。
短かったですけど、ジョニーデップと一対一で会える事なんて本当に凄い事ですし、堪能な英語で通訳無しでコミュニケーションをとって、「まるで兄弟みたいだね」とご本人に言われたハイメさんは本当にスゴイ!と思いました。今後のハイメさんの活躍期待してます!
  1. 2011/05/23(月) 08:17:41 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

ロスのアップ、楽しみにしてますね☆

ところで「命の泉」はもう見ましたか?
私は初日に3Dと2D見てきました!
時間の経過を感じさせない豪華な作品。
4本目にしてこんなにいい作品に仕上げてくれたのはほんとに嬉しかったです!

私のオススメは、やっぱりキースとの場面。
「jacky!」と呼ぶキース、ジョニーの次にドキドキしますよ^^
  1. 2011/05/22(日) 02:08:08 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

初めまして☻

TVの紅白ものまね歌合戦を録画してあって、今日観ました!
ジョニーデップはパイレーツオブカリビアン見てからファンになったんですが…ジャックスパロウにこんなにそっくりな人が日本人にいるなんてビックリして!嬉しくて検索しちゃいました!!
これからはハイメさんのファンです☻
もっともっとテレビでも観たいので頑張ってください♡
応援してます(=´∀`)人(´∀`=)
昨日からパイレーツオブカリビアン「生命の泉」も公開になったし早く観に行かなきゃ♪ハイメさんはもう観ましたか??(^_^o)
  1. 2011/05/21(土) 01:49:53 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #-
  4. [ 編集]

大好き☆

やっとmixi内コミュニティー分かりましたo(^-^)oマイミクし、Message送らせて頂きました☆迷惑かもしれませんが…それから、名前は、ワタシ的は、わかんなくなるのでまんまがいいです≧▽≦*今日は大好きなジョニー・デップさんのチャーリーとチョコレート工場放送だから見なきゃ≧〇≦今、私、待受ハイメさんにしています//かなりハマっちゃってます≧▽≦*大好き(#≧∨≦#)ハイメさんの存在がすきです//体大丈夫ですか?
  1. 2011/05/20(金) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますっ♪

ハイメさん。こんばんは☆彡

いや~。嬉しいです。
こんなに早く関西でも見れるとは思いませんでした。
ハイメさんとジョニーの2ショットを見たくて見たくてウズウズしていたので、本当に嬉しいです。
関西は明日の15:00からの放送です。
もちろん。録画バッチリですよ。
北海道の方もまだご覧になっていなかったのですね。

ハイメさん、お忙しいのにわざわざお知らせ下さって、ありがとうございます。
明日が楽しみです☆彡
  1. 2011/05/20(金) 20:46:35 |
  2. URL |
  3. お京 #-
  4. [ 編集]

コミュ参加しました(^_^)v

コミュ、
すぐに分かりましたよ(^ー^)
コミュの名前か~
難しいですね~
みなさんカタカナで検索すると思うので『ハイメ』って単語は入れて欲しいです☆


私も、一昨日YouTubeにハイメさんupされてないかな~って検索しましたが見つからなかったです(;_;)
  1. 2011/05/20(金) 20:43:40 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

北海道、関西方面、放送バンザイ!

全国だと思ってましたが、違ったのですね、皆さん楽しみにしてると思います(^-^) 最初と最後なんですよね、プチブルースさんと仲良くひな段に座ってたのが、なんだかほのぼのしました。 私も動画探したんですが、無いんです(ToT) 私のテレビもレコーダーもコピーワンスで1枚しか作れないし、だから永久保存版です(笑)
  1. 2011/05/20(金) 20:28:38 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

はじめまして

ジョニーデップの
ファンです!☆(笑)

この前
ものまね紅白で
<span style="background-color:#FFFF00;">ハイメ</span>さん見ました☆

ブログは初めて
見ましたが、

<span style="background-color:#FFFF00;">ハイメ</span>さんの人柄で
めっちゃファンに
なりました(><♪)

これからも
応援してます◎

がんばってください!!
  1. 2011/05/20(金) 20:28:03 |
  2. URL |
  3. ティアダルマの助言 #-
  4. [ 編集]

ずーっと応援してます!みなさんに愛されるハイメさん(^_^)にイベントやテレビなどで今後お会い出来る機会がたくさん増ぇて欲しぃー♪
  1. 2011/05/20(金) 19:21:56 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

