ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13日はごめんなさい

ご無沙汰してます  HAIMEです 13日告知できなくてすみませんでした

携帯から更新しようと思ったけど、機種変更してからまだ使いこなせなくて

告知できませんでした。だれか YOU TUBEにのせてくれてるといんだけど

ここのところ、朝から動き回ってなかなかパソコンまで手が届かなくて

怠けてました。反省してます。

あと、ファンレターの送り先のリンクがエラーみたいなのでなおしておきます

なかなか、ファンレターの返事かけなくてすみません。

でもちゃんと見てます!!

そして励みにもなってます!!

久々のブログ見てくれてありがとう

長い間ブログ休んですみません

これからも、チョコチョコ書くんで たまに覗きにきてください

いつも応援ありがとう

がんばろう日本!!

HAIME
  1. 2011/09/15(木) 17:43:23|
  2. 日記
  3. | コメント:10
<<ランゴ!! | ホーム | THE VIPER ROOM >>

コメント

ハイメさんのブログをずっと読んでいるのに、
初コメな私。コメント失礼します(爆

10/1ですよね??
遅くなりましたが、おめでとうございます^^
実は、私も誕生日一緒なんです^^b
凄く嬉しい気持ちでいっぱいですww
お仕事大変でしょうが、いつものハイメさんでいや、
ジョニーで無理せず頑張ってくださいね♪
  1. 2011/10/08(土) 14:33:00 |
  2. URL |
  3. キム #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

ゴメンナサイ、ハイメさん、
お誕生日の日にメッセージできなかった、、、(懺悔)

おめでとう!おめでとう!
めっちゃおめでとう!

今、「あれ、で、ジョニーの誕生日って、いつだっけ?」
って、あれ程愛しているデップのバースデーが不確かなチコ。
アタマヤバイかもしんない。

日々忙しいでしょうが、寒くなりますので風邪ひかないようにね☆
  1. 2011/10/05(水) 23:29:28 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

遅れてしまいましたが…

ハイメさん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/☆*:・°★:*:・°またこの1年もハイメさんにとって、素敵で幸せで楽しい1年になりますように! 寒くなってきたので、ハイメさんも、ここに来る皆様も、お身体に気を付けてくださいねd(^-^)
  1. 2011/10/03(月) 10:13:14 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

お誕生日

10月1日はお誕生日だそうで、おめでとうございます!いちおミクシィでもお祝いメッセージ送りますね!
  1. 2011/10/02(日) 00:14:29 |
  2. URL |
  3. シアー #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(^∀^)

更新嬉しかったです!
ブログは、無理せずで大丈夫ですよ(^_^)v


てか、番組あったんですね(*_*)見れなかった(;_;)

ですが!!milmilさんありがとうございます☆
  1. 2011/09/20(火) 02:27:59 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

今回のはまだアップされていませんでしたが、ちょっと前のが出て来ました。

http://www.youtube.com/watch?v=YwAWnFQ1TXk

また見つけたら報告しますね♪

  1. 2011/09/17(土) 15:30:56 |
  2. URL |
  3. milmil #ZByTqdM2
  4. [ 編集]

観ました♪

こんばんは♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たまたまテレビをつけていたらハイメさんが突然出てきて驚きました!!
突然だったので録画は出来なかったのですが、
やはり公認そっくりでもセキュリティーは騙せませんでしたね(;´▽`A``
お茶目で可愛くて楽しかったで~す♪(v^-^v)♪
  1. 2011/09/15(木) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. ☆ふく☆ #-
  4. [ 編集]

失礼しました

プチブルースさんをプチプルさんと書いてしまいました。 まだまだ暑い日が続きます、台風がまた発生したので、各地で被害が出ないか心配ですが、ハイメさん、みなさま、お身体共にお気を付けくださいね。
  1. 2011/09/15(木) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

13日?!

なになに?何か番組やってたんですか! 私とした事がテレビ欄しっかり見て無かった~、観られた方はラッキーですね♪またYouTube出る事を祈ります(^ヘ^)v 携帯機種変されたんですね?馴れるまで頑張ってくださ~い、スマホかな?私はまだまだ頑張ってワンセグも見られないの使ってますσ(^◇^;)。。。 また元気な姿見せてくださいね~♪ twitterでプチプルさんをフォローしてます、前回のジョニー公認の時はとても喜んでみえましたよ(o^-')b
  1. 2011/09/15(木) 22:54:13 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

こんばんは

ハイメさん。こんばんは♪

13日。。何かあったのでしょうか~!?
このところ、テレビをあまり見ていないので完全に見逃しています。
ホント、どなたかYou Tubeで公開してくださらないかな。

毎日、お忙しそうですね。
音沙汰がないのは元気な証拠ともいいます。
もう9月も半ばというのに、まだまだ暑い日が続いています。
どうぞ、無理なされずにご自愛なさって下さいね。
  1. 2011/09/15(木) 22:08:34 |
  2. URL |
  3. お京 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

