ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

hm


お花見のシーズンが来たね
まだ、満開まで行かないけど
毎年お花見をしてたけど今年はいけそうにないな
こないだの日曜日
知り合いのお寺でお花見するから、是非ジャック船長の格好で
老若男女を喜ばせてほしいと依頼があった
普段、厄払いでお世話になっている住職の頼みだから
断れないし
がんばって日曜早く起きて行ってきたよ
だけど雨でサクラも咲いてない 
結局ガレージの中でお花見気分でみんなカラオケ歌ったりしていたよ
僕の出番のときはみないい気分になっていてちょと、心配だった
お年寄りたちには理解が難しかったみたいだけど
子供立ちは大喜びだったよ
住職さんも喜んでくれた
ボランティアなのかわからないけど
みんなが喜んでくれる事が一番だね


ランキングみたい
  ↓  ↓



<hmm

  1. 2007/03/28(水) 14:38:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
次のページ
