ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は寒い

今日は冷えるね
朝帰ってきたけど昨日の暑さはなんだったんだろう
って思う。

暑いで思ったけど、熱くなりやすいタイプかもな
熱いトークっていうのかな

結構こだわってしまう

でも、熱くなるぐらい真剣なんだけどね

こないだ、プチブルースさんと撮った写真を載せるね

このときも熱いトークをしてたっけ

あと行き着けのお店で撮った写真

このお店は芸能人がよく来るお店なんだけど
壁中にサインや写真がならんでるんだ

僕がこの仕事する前から来てたお店なんだけど

この仕事始めてから、いつか僕も壁にサインできるようBigになろう
と思ったよ



bh

bh2

bh3

bh4


ファンレターの送り先は リンク貼ったけど事務所か、フジテレビのモノマネ宛に
送ってください

なかなか返事かけないけど
ちゃんと読んでるからね

今日もブログ見てくれてありがとう

そしてコメントくれてありがとう


  1. 2007/09/29(土) 09:34:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
次のページ
