ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収録

昨日は、年末の番組の収録だったんだ

12月25日フジテレビ7時かな 爆笑そっくりものまね にでます

今回は博多華丸大吉さんたちと一緒


みなにクリスマスプレゼントだね

たぶん、今年はコレが最後のテレビ出演だと思う

来年は、もっとテレビにでたいな

素でテレビにも出てみたいね

僕の素顔はブログでしか見せてないけど

やっぱ、自分もアピールしてみたいね

そうそう、このブログで僕がすきなのは

みんな仲良しってこと、なんか暖かいよね

ほんとう 誕生日をみんなで祝ったり色々心配してくれたり、思いやり

があるっていうか

他のブログでは、そうは見ないこの一体感が僕は好きだな


今日も一日良い日でありますように


  1. 2007/11/28(水) 16:59:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
次のページ
