ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビ見てくれてありがとう


昨日はテレビ見てくれてありがとう、僕は仕事でみれなかったけど

フジテレビのモノマネのホームページの感想欄に僕のことが書いてあった

うれしいよね、ありがとう

ブログにコメントもすごくうれしいよ

いいクリスマスが過ごせたかな?

まいけるさんのジョンレノンよかったでしょ

感動するよね

少ししか映ってないし、今回はセリフもないからみんなには
期待させすぎたかな・・・・ごめんね

まだまだ駆け出しな自分だけどもっともっと色々でれるようにがんばりたい

歌も素顔ももっとだせるよう勉強だね

今年一年色々お世話になりました
お店に来てくれた方、僕の誕生日にプレゼントを送ってくれた方
ファンレターを書いてくれた方、ハロウィンのカードを送ってくれた方
そして、仕事先様、事務所の社長、先輩、仲間たち 地元の友達
ブログにコメントくれた方色々支えてくれた方今年一年本当に有難うございます

心より感謝します
残り少ない2007年風邪引かないように気をつけて過ごしてください
そして来年は皆様にとって良い年でありますように




haime


  1. 2007/12/26(水) 17:22:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
次のページ
