ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなったけど

ファンレターありがとうございます!!
&ヴァレンタインレターありがとう!!
みんなの、優しい気持ちちゃんと伝わったよ
返事は書くから待てって下さい

今日も寒いよね、そういえば知り合いからナショナルのスチーマーっていうのをもらったんだけど、顔にゆげをあてるやつなんだけど、まだ試してない

化粧荒れが改善できればいいんだけどね

オリーブオイル試してみようかな 

今日は先輩の英二さん(長淵さんのモノマネで右に出るものはいないっていうくらいの先輩だよ)
ブログをリンクしたよ

英二さんは兄貴って感じの存在で、すごく良い人です
モノマネ以外に歌も出しててその歌もいいんだ
カッコいいんだよね
題名は「花火」すごく心に伝わる歌だよ

英二さんはチャリティーにも色々協力していてすごい人だと尊敬できる一人です


リンク先だよ
夢よありがとう


是非見てください

  1. 2008/02/19(火) 17:15:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ
