ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参考になったよ ありがとう

wonkaj



みなさんありがとう
参考になりました!!!!!

みんなもすごく良く見ているんだね

僕の好きなシーンは登場シーンとラム酒片手に

Yo ho Yo ho a pirates life for me

と歌っているシーンかな

みんなと同じだね

次回の番組やステージでやってみる

チョコはみんなの感想のとおり甘そうだから、賞味期限ギリギリまで

飾っておこう

ありがとう コメント 心より感謝します 



今日はこれからカツラ合わせだ

ん?なんの?それは できるまでの 秘密・・・・












ランキングみたい
  ↓  ↓





  1. 2006/11/07(火) 12:41:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<いい天気だぁ!!! | ホーム | 休日>>

コメント

例のエンディングのネタ!おもしろかったです(≧∀≦)
ステージ、かなり板に付いてきましたよねぇ!!
最近は貫禄さえ感じます。
ヅラ。。。??
また新しいネタのですか??
ジョニーデップ??
楽しみにしてまぁす(。→∀←。) ♪
  1. 2006/11/09(木) 00:38:49 |
  2. URL |
  3. ルー #-
  4. [ 編集]

(゜ー゜)

楽しみにしてます!
  1. 2006/11/08(水) 17:45:29 |
  2. URL |
  3. 仲 #n/oDKqxM
  4. [ 編集]

はいめさん


できるまでの秘密…


はいめさん

ミステリアスですね
(・ω・)


そして写真もまた素晴らしく綺麗なお顔を載せて下さってありがとうございます(;ω;)

  1. 2006/11/07(火) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. ショコら #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

う~ん気になる!

ウォンカさんかな(^^)
楽しみだなぁ(^^)
  1. 2006/11/07(火) 18:10:21 |
  2. URL |
  3. yossi #R1MtSl86
  4. [ 編集]

いつも拝見してます

初めて書き込みします
カツラ・・・・なんだろう・・・

(^_^)vでも、ハイメさんでしたら、なんでも似合いそうなんで
期待してます
(^_-)-☆お仕事頑張ってください

  1. 2006/11/07(火) 17:12:06 |
  2. URL |
  3. yoho yoho #-
  4. [ 編集]

がんばってね!

好きなシーンを教えてくれてありがとう…

かつらって…誰のか楽しみ!
みなさんが言うウォンカ??
それともロチェ様?(ファンしか分からないよな…涙)
近いうちにかぶったハイメさんをTVでみたいです~

寒くなってきたので体調に気をつけてね!
  1. 2006/11/07(火) 17:11:18 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集]

ウォンカのかつらだ!!!!!(そうなの?そうなのか?
  1. 2006/11/07(火) 15:35:44 |
  2. URL |
  3. ruru #-
  4. [ 編集]

カツラ??

なんのカツラだろ??
まぁ、出来てからのぉ楽しみですね(笑)



  1. 2006/11/07(火) 14:25:12 |
  2. URL |
  3. ゆっぺ #-
  4. [ 編集]

かつら

帽子にチョコまで用意されてるところ見ると
さてはウォンカのおかっぱズラですな!
他にズラものだとラウルのはげズラか
リバティーンのくるくるパーマロンゲくらいかな?
  1. 2006/11/07(火) 14:11:13 |
  2. URL |
  3. こみち #-
  4. [ 編集]

カツラ???

なんやろ?なんやろ?( ‘∀‘)
なんのカツラやろ?気になるわぁ・・・・・

ウィリーウォンカだったりしてww

ジャック・スパロウ登場シーンはやっぱり人気ですよね。
何人もがあの登場シーンでジャック船長に心うばわれたんですね
  1. 2006/11/07(火) 13:11:37 |
  2. URL |
  3. QOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/10-54be5f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
