ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい天気だぁ!!!

d


みな Wonka だと思ってるね・・・・

まだ、秘密にしておく(ー_ー) 

今日は、健康診断なんだ

今のところ体の異常は無いと思うけど 


なんだか今日は早起きして、近所をドライブしてきた(^_^)v

車の運転すきなんだよね

ゆっくり休みがとれたら
海にいきたいな

最近自然にふれていないや

たまには自然にふれないとね大切だよね自然って

今日も一日頑張るぞ!!






ランキングみたい
  ↓  ↓



  1. 2006/11/09(木) 12:12:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<忙しい | ホーム | 参考になったよ ありがとう>>

コメント

かこええーーー!!!
いつ見ても ほんとスマートで素敵♪( ´艸`)
ウォンカじゃないんですか・・・
私は シザーハンズやって欲しいなぁ~(´-`).。oO
  1. 2006/11/15(水) 09:06:55 |
  2. URL |
  3. ruru #-
  4. [ 編集]

ハイメさん格好良い!!

初めてコメント書かせていただきます(*´д`)
TVでハイメさんを見た時正直ご本人かと思いました!!
ジョニー・デップが大好きでクライベイビーやシザーハンズ…もちろんパイレーツも1、2見ました(*´艸`)
秘密は何ですかね…クライベイビーだったら嬉しいなぁvVなんて…(´∀`∩)
  1. 2006/11/13(月) 14:16:01 |
  2. URL |
  3. かな #hiiZJbic
  4. [ 編集]

始めまして☆

最近ファンになった者です。これから宜しくお願いします(≧∀≦)

自然っていいですょネ!!うちは生まれながら自然に囲まれて育ったので自然は必要不可欠なものです☆海は遠いですが……

秘密なんですか??気になります(* ´艸`)早く教えて下さいネ☆☆待ってまぁーす(○^∀^○)/
  1. 2006/11/12(日) 21:10:15 |
  2. URL |
  3. BRANDoN #-
  4. [ 編集]

お久しぶり~!

 私はこの間久しぶりにハワイに行って海を見てきましたが、
時間の都合で日焼けもSwimもできず・・・(>_<)
ショッピングばかりしていました(^_^;)。
え?ウォンカじゃないって?何になるんだろう・・・
楽しみにしてるね。
それではまたー(^^♪
  1. 2006/11/12(日) 00:50:06 |
  2. URL |
  3. NANA #-
  4. [ 編集]

こんにちは、

ドライブ、良いですね~。
海に行きたいと言う事で、私も車の免許なんか取ったら行ってみたいですね^^

カツラ合わせは順調でしょうか?
いつかまたTVなんかでも見れるのを楽しみにしています。

ハイメさんを見ていると、若きジョニーを思い出します。当時の彼を見ている様で、とても懐かしい感じですね♪
まだ若いんだからこれから、これから♪

エドでも、ウォンカでも楽しみにしています。
  1. 2006/11/11(土) 16:26:34 |
  2. URL |
  3. sako #IAmA4RkY
  4. [ 編集]

(゜д゜;)

秘密なんですかー!?
楽しみにしときますよ
(◎´・3・`)
  1. 2006/11/11(土) 09:06:50 |
  2. URL |
  3. U.W #lFGkFS2o
  4. [ 編集]

ドライブ

ドライブいいですよね♪
色んな景色がみれるし
楽しいですよね★
今日のハイメさんも
カッコイイ(*≧∀≦)
  1. 2006/11/10(金) 21:27:16 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

海って・・

ハイメさんはドライブが好きなんですねwあたしも海が大好きでよく行きますよ。悩んでる時とか辛い時悲しい時など海に行ってしばらく(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っとしてるとなんだか心が癒されるのでいいです。
  1. 2006/11/10(金) 19:39:06 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集]

最近シゴトが忙しくて疲れてたんですけどハイメさんのブログみると癒されますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか文面からハイメさんってとっても優しそうなのが伝わるから何か見ててホッとするhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
よしっ私も明日から
また頑張りますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ハイメさん大好きッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/11/10(金) 01:10:55 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集]

自然

ハイメさんこんばんゎ☆彡
北海道ゎ自然がイッパイですょ☆
まゅチャンが言ったとぉり雨ばっかり降っていますケド、マイナスイオンでまくりです(*´艸`)
  1. 2006/11/09(木) 23:51:13 |
  2. URL |
  3. P.J #dWupqUn6
  4. [ 編集]

おっ!

ウォンカさんじゃない可能性が!
こみち さんが言うようにシザーハンズっていうのもありそう!
気になるわー(^^)

ドライブいいですよね!
気分転換にはもってこいですね。
  1. 2006/11/09(木) 21:27:07 |
  2. URL |
  3. yossi #R1MtSl86
  4. [ 編集]

北海道は…

北海道は、雨が続いています↓↓明日は、晴れるみたいですが、雨が降る所もあるみたいです。最近、太陽の光を浴びてない気がします↓↓もう、そろそろ北海道は雪が降りそうです。
  1. 2006/11/09(木) 21:00:07 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

また来まUた(≧⊿≦)b

久しぶりに来まUた(^д^)v
てゅぅてもゥ千の事トカ忘れてますょね(。∧。;)
写メ見ました☆
メチァカッコ良かったです♪゙
ゥ千も海大好きです(*^д^*)
海行きた~ぃ☆★ワラ
ぢゃぁコレカラも頑張ってくださぃ(^∀'*)ノ
  1. 2006/11/09(木) 20:13:17 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

始めてコメント書きます☆最近ハィメサンのファンになった者です♪笑

秘密なんですかぁ~(●Q∀-艸)気になるぢゃナィですかぁ!!笑

自然私も好きですよお↑↑いつかハィメサンと一緒に海行きたいです★笑
  1. 2006/11/09(木) 19:41:11 |
  2. URL |
  3. 小百合 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

ちょ~w何

今日もかッこいいっす!

え?まだ秘密?うぉんかじゃない?気になる(゚∀゚)
楽しみにしてますね~★

ドライブいいですね!
うちもドライブ行きたいッ
  1. 2006/11/09(木) 18:46:06 |
  2. URL |
  3. (^ω^) #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

ドライブ♪

ぇっ 秘密ですかぁ; 
早く知りたぃですっ(笑)

自然って、本当にいいですょね
私ゎ、海ょり山の方が好きなんです(笑)
山の方が、空気が綺麗っぽぃ感じがするんです(笑)

今日もぉ仕事頑張って下さぃ!
(って、もぅ夕方ですケドね。)
  1. 2006/11/09(木) 17:50:22 |
  2. URL |
  3. ゆっぺ #-
  4. [ 編集]

お!

その感じだとウォンカじゃなさそうねえ~
ラウル!?ラウルなの!?
まさかラウルはマニアックすぎますって!w
シザーハンズもちょっとカツラが必要な感じの髪型よねえ~
うぅ気になる。

今日はほんとに天気がよくってお出かけ日和ですよね~
  1. 2006/11/09(木) 15:37:57 |
  2. URL |
  3. こみち #-
  4. [ 編集]

はいめさん…


まだ秘密…

ますますミステリアスなはいめさん…

お写真美しすぎて失神寸前です(;ω;)

はいめさん運転するんですね(;ω;)
きっと世界中の女の子がはいめさんの虜ですね(;ω;)

  1. 2006/11/09(木) 13:31:45 |
  2. URL |
  3. ショコら #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

Wonka じゃないのですね

横顔 (^▽^)キャーキャーステキですぅうう
ドライブいいですね~
海いいですね~ハイメさん海にあいそうだぁわ

今日も頑張ってください

私も一日がんばろう
  1. 2006/11/09(木) 13:24:35 |
  2. URL |
  3. yoho yoho #-
  4. [ 編集]

ドライブ

ハイメさんはどんな車に乗ってるのかなあ('-`).。oO(...
私もドライブ好きです。
海や山にしょっちゅう行って
リフレッシュしています。(´∀` )
自然はいいですよ!!

健康診断の結果が良好でありますように・・・
  1. 2006/11/09(木) 13:01:03 |
  2. URL |
  3. QOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/11-f059d4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
