ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビ見てくれてありがとう


昨日はテレビ見てくれてありがとう、僕は仕事でみれなかったけど

フジテレビのモノマネのホームページの感想欄に僕のことが書いてあった

うれしいよね、ありがとう

ブログにコメントもすごくうれしいよ

いいクリスマスが過ごせたかな?

まいけるさんのジョンレノンよかったでしょ

感動するよね

少ししか映ってないし、今回はセリフもないからみんなには
期待させすぎたかな・・・・ごめんね

まだまだ駆け出しな自分だけどもっともっと色々でれるようにがんばりたい

歌も素顔ももっとだせるよう勉強だね

今年一年色々お世話になりました
お店に来てくれた方、僕の誕生日にプレゼントを送ってくれた方
ファンレターを書いてくれた方、ハロウィンのカードを送ってくれた方
そして、仕事先様、事務所の社長、先輩、仲間たち 地元の友達
ブログにコメントくれた方色々支えてくれた方今年一年本当に有難うございます

心より感謝します
残り少ない2007年風邪引かないように気をつけて過ごしてください
そして来年は皆様にとって良い年でありますように




haime


  1. 2007/12/26(水) 17:22:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<A Happy New Year | ホーム | Merry X'mas>>

コメント

はじめまして♪

ハイメさん♪あけましておめでとうございます☆
モノマネ番組見てファンになっちゃいました(*^_^*)♪本当にジャックそっくりですねぇ(≧ω≦)
私もスウィーニー・ハイメさん見たいですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2008/01/04(金) 22:46:23 |
  2. URL |
  3. 麻衣 #-
  4. [ 編集]

似てたぁ~~~~♪かっこいい~~♪♪
VTRを何回もみて、年末を過ごしました~!!

改めて。。。ハイメさ~~ん!
あけまして おめでとう ございます。
今年もハイメさんがしあわせでありますように!!





  1. 2008/01/02(水) 20:02:03 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

とても素敵な年だった…

こんばんは・・・haimeさん♪

初めて海外でのクリスマスを過ごしました。
25日の夜はTVで『パイレーツ・オブ・カリビアン』を放送していて、感動しました。
やっぱりパート1はいいなぁ。

そして帰国後に、ビデオを観ました!!
ん?ん?ん?
言ってもいい?
haimeさん出番が少なくなったよ~ん(>_<)!!
来年は、もっともっと活躍できるように祈ってます!!

今年は、5月と10月、2回もお店に行くことが出来て、本当に楽しかったし、幸せなひとときを味わえて、感謝してます!!
そしてまだお店に行くことができてない方々も、是非来年こそは、遊びに行ってくださいね! 実際にhaimeさんとお話ししてみると、人柄の良さにさらに惚れ直してしまうと思います。。。間違いなく(^^*)b

今日でやっと仕事が終わり、また来年頑張ろうと思います。
癒しをたくさんありがとう。
逢えて本当に嬉しかった。
haimeさんもまた今年以上の素敵な一年にしてくださいね。

みなさま、良いお年を!!!
あと、5時間くらいで2007年も終わり・・・

haimeさん・・・
ここに来られるみなさま・・・
ありがとう・・・☆
  1. 2007/12/31(月) 18:59:56 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

ハイメさん万歳!

今年はパイレーツ3が観れて、ジョニーも来日して、ハイメさんのブログに来る事が出来て、本当に幸せでした♪
来年はスィニ-がすぐそこまで来てるし、CMでもトレーラーが流れてますね。
ジョニーさんの歌が聴けてそのCMを録画したくてしょうがないのですが難しい(笑)
ハイメさんの歌も聴いてみたいな~~。

来年はハイメさんのますますの活躍を祈っています、ハイメさんにとって素晴らしい年になりますように!!

ファンの皆様にも幸せが訪れますように♪

どうぞ良いお年をお迎えください。
  1. 2007/12/30(日) 14:38:40 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

こんにちわ!!!
ハイメさんわ生JOHNNYに会ったことって㈲リますか-?
なんか、じょに-にハイメさんの存在を知ってもらいたくてたまりません!!!

スウィ-ニ-もうすぐですね!!!
はやること間違いなしなんで、ハイメさん・トッド見たいです♪
R指定っていうのが㊥03にわきついです・・・。

これからも仕事、更新がんばってください!!!
  1. 2007/12/30(日) 13:04:30 |
  2. URL |
  3. Asa★ #P1zSbv1g
  4. [ 編集]

今年もありがとう

今年はハイメさんに出会えて
本当に楽しい年でした。
いつもみんなを気遣い、優しいブログで
私たちを癒してくださって
ハイメさんの素敵な一面が伝わりました。

お仕事、大変な事も一杯だったでしょうが
来年も、ハイメさんの活躍、心から願って
応援してます!
夢に向かって、がんばってくださいねーー!

それでは、良いお年を~~♪
  1. 2007/12/30(日) 02:20:14 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

大好きなhaimeクンへ☆(;´∀`)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
haimeク~ン☆゛
今年一年、本当に
お疲れ様です☆p(^ー^)q

今年はhaimeクンに
イッパィ会えて本当に
嬉しぃ一年でしたょ~♪
来年は、もっともっ~と
haimeクンに
イッ~パィ☆イッパ~ィ
会いたぃなぁ♪o(^-^)o

本物のhaimeクンは
とっ~てもカッコイィ~
ですょねっ☆!!o(^∀^o)
ジャックスパロウの
haimeクン
すっんごく大好き☆!!
とってもカッコイイ♪!!

モノマネの時、
ジャックスパロウの
haimeクンの笑顔が
本当に、すっんごく
Cuteです♪(#^.^#)
ニコッ☆ニコッ(*^∀^*)
Smile素敵です♪
ぁのホッペも、とっても
Cuteです☆\(^^//)
haimeクンの笑顔は
本当に癒されます☆☆☆


来年はhaimeクンに
会いに行きま~すっ♪
とってもドキ☆ドキ
楽しみにしてますね!!♪
(*^∀^)Y☆Y(^▽^*)


haimeクンの
ブログ更新も
とっ~ても楽しみに
してまぁ~す♪(´▽`●)


haimeクン☆
風邪ひかなぃで
お体に気をつけて
楽しぃお正月を
お過ごしくださぃね♪♪
ネッ♪\(≧ω≦)。。。
  1. 2007/12/29(土) 15:58:49 |
  2. URL |
  3. ☆雪の涙姫☆ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
ものまねみてたら、ジョニーデップがぁああ!
私、あきれられるくらい本物のジョニーデップが好きなんで…

家族で大爆笑でした。( ゚∀゚)アハハ
動きとか似すぎです…
とても楽しい年末がすごせました。
これからもがんばってくださいね!
  1. 2007/12/29(土) 10:37:31 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
ものまね番組が大好きで、前からジョニーのものまねしてる人だれかな?ってずっと気になってました。あなただったんですね!!
本当にソックリで本物かと勘違いしてしまうほどです。
是非生で見てみたいと思ってます♪
これからメッチャ応援します!!
では!失礼しました。
  1. 2007/12/28(金) 22:36:32 |
  2. URL |
  3. HIROKA #2LytG6p2
  4. [ 編集]

2回目っ


なんかハイメさんの
ブログ読んでたら
感動したぁ~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
自分も頑張んなきゃ
って思いましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
誕生日にプレゼントも
カードも何も送って
ないですけど
本当応援してますよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">
頑張ってくださーい!!
いえいいえいっhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/12/28(金) 14:19:39 |
  2. URL |
  3. さ竄ゥ #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

 キムタクのそっくりさんと一緒に、ごぎげんようのパロディの
ゲストでしたが、セリフが無い所が、又ジャック・スパロウ
らしいですよ!「外人」って感じで、キムタクとジョニーと
2大イケメンが一緒に見られて、私的には、楽しかったです。
でも、あのものまねに、ジャック・スパロウが居るだけで、
華やかになります。
 スウィニートッドのハイメさんも見たいけど
一般、受けはしないかな・・(ーー;)
 これからも日本のジョニー・デップを応援します
  1. 2007/12/28(金) 01:15:30 |
  2. URL |
  3. チエ #-
  4. [ 編集]

こんばんは★

今年一年お疲れ様でした~(´∀`)

今年はハイメさんにも出会えた年ですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
来年はお店にも行こうと思っています(´∀`)
これからもたくさん応援してます!!頑張って下さい★

ハイメさんも残り少ない2007年楽しんで下さいね!!
良いお年をhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/12/27(木) 19:52:45 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集]

はじめまして?


あたしジョニーが
大大大好きで
初めて見た時
ハイメさん本物かと思う位
びっくりしましたぁ*゜

お仕事頑張って
下さい∀`♪゜
  1. 2007/12/27(木) 19:37:01 |
  2. URL |
  3. れいか゜ #NTJgKIh6
  4. [ 編集]

見ました?



やっぱり似てますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

いつかスウィーニートッドになったハイメさんが
見たいです∩・ω∩http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">



  1. 2007/12/27(木) 12:50:31 |
  2. URL |
  3. すかーれっと #-
  4. [ 編集]

haimeくんに出会えて本当に幸せです♪(*^▽^*)!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

haimeくん、お仕事

お疲れさまです♪♪

今日は『ものまね』

録画したものを何度も

見直しました♪o(^-^)o

えっと。。。

haimeくんに夢中に

なっていました♪笑

(^ε^)-☆Chu!!

haimeくんは誰より

素敵な☆オ~ラ☆

素晴らしい存在感が

沢山ありますよ♪!!

座っているだけで、

輝きなオ~ラが漂って

います!!(//ω//)y-~

私はhaimeくんが初めて

ジャックスパロウ船長で

TVに登場された頃から

ずっと楽しく拝見させて

頂いていました♪!!

元々ジョニ~デップ様の

大ファンな私なのですが

こんなにも素敵すぎる

haimeくんは。。。

本当にジョニ~デップ

なのでは!!?★☆

感動♪\(◎∀◎*;)/

っと思ってしまう程に

本当に全てが似て

いらっしゃいます!!

キャァ(*≧▼≦;)♪♪

haimeくんは本当に

ジョニ~デップに

似ていて素敵で

☆SEXY☆CUTE~☆

だけではなく、

みんなが思うように、

ファンの方、そして

家族、お友達、

お仕事仲間の方など、

とっても大切に想って

くださっていますし、

何よりhaimeくんの

心のハ~トがポカポカ

とっても温かくって、

とっても心優しい

方なので(^ε^)-☆ラブ!!

凄く凄く好感が

もてるのです♪!!

自然とhaimeくん自身に

haimeくんの魅力に

夢中になりました♪♪

ポッ♪(^ .^)y-~~~

haimeくん、この世に

生まれてきてくれて

本当に本当に本当に

ありがとう

ございますっ~♪!!

\(^▽^ )☆( ^▼^)/

haimeくんのご両親にも

心から感謝☆感謝で

ありますよ♪(T_T)/~

これからhaimeくんの

お話している姿も

歌を歌ってる姿など

素顔のhaimeくんを

イッ~パイッッ♪

みてみたぁ~いっ♪♪

って想って

しまう私は。。。

欲張りかな??笑♪

でもTVでhaimeくんが

見られるだけで、

こんなに幸せな幸せな

気持ちになれるなんて

本当に不思議です♪♪

どんな嫌な事だって、

忘れちゃいますね♪!!

(^ε^)-☆嬉しいよ!!

haimeくん本当に、

心の底から、ありがとう

ございますっ~♪!!
            (^∀^)/幸せ☆\(^∀^)

2007年も、残りあと

もう少しですね♪

残りの2007年も

どうぞhaimeくん

お身体に気をつけて

HAPPYに過ごして

くださいね~♪!!

ルンルン♪p(≧∀≦)q

来年もhaimeくんに

とって素晴らしく

幸せな年であります

ように♪\(≧ω≦*)/

心からお祈りして

いますねっ♪!!
            (^ω^)/▽☆▽\(^ω^)

ずぅ~と、ずぅ~と

応援して生きます☆彡

そして。。。

ずぅ~と、ずぅ~と

haimeくん心から

大好き~っっ♪♪♪

ヾ(o^o^o)ゞ

はやくhaimeくんに

会いたいなぁ。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
  1. 2007/12/27(木) 04:17:21 |
  2. URL |
  3. haimeくん大好き♪(o^o^o)エリザベス♪ #-
  4. [ 編集]

WeHAIME

今年は去年よりもハイメさんに近づけたような気がしますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">にハイメさんが出てるだけで幸せですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
私たちはハイメさんが大好きです(*vωv*)
来年も優しくてカッコいいハイメさんでいてくださいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">


ハイメさん,そしてハイメさんファンの皆さんにとって来年もいい年でありますように(http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">>∪<)http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/12/27(木) 02:02:30 |
  2. URL |
  3. マイ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

幸せでした

ものまね、見ました♪
ハリセンボン春菜さんの
元弥ママがそっくりでしたね☆
久々にハイメさんを見ることができ
とても嬉しかったです。
ずーっと前からハイメさんのファンで
ブログもいつも見ています☆彡
ハイメさんは、カッコイイだけでなく
私たちファンや家族、友達、仕事仲間を
とても大切にして下さる心優しい方なので
大好きですo(>▽<)o
ハイメさんも風邪をひかないよう
お体に気をつけて下さいね☆
2007年がハイメさんにとって
幸せで充実した1年でありますよう
心からお祈りしています☆彡
  1. 2007/12/27(木) 01:15:53 |
  2. URL |
  3. 優 #-
  4. [ 編集]

久しぶりにハイメクン見れてよかったです~^^
また楽しみにしてますね☆
  1. 2007/12/27(木) 00:18:47 |
  2. URL |
  3. ruru #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

私はテレビでハイメさんが見られるだけで、十分ですよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
確かに欲を言えば、話して欲しいとも思う事もありますが(笑)
でも、テレビで活躍さるハイメさんを見れて幸せですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
ハイメさんが映ると、存在感があるので、直ぐに見つけられましたよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

今年、ハイメさんに出会えて良かったですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
なにより、お祝いコメントhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
本当にありがとうございました!
来年も応援していきますよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
とゆーより、ずっとずっと応援してます(笑)

今年も残りわずか。。
残りの07年を楽しんでくださいねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">

では08年もハイメさんにとって良いお年でありますようにhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/12/27(木) 00:04:58 |
  2. URL |
  3. 萌未 #Zr2/WiYY
  4. [ 編集]

はじめまして☆

はじめまして!
私はハイメさんが初めて出られた頃から見させていただいてます!

ジョニーのファンということで見させていただいていたんですが、だんだんハイメさん自身もとてもかっこよかったですし、テレビで一瞬写っただけでも見とれてしまいました

これからもテレビやブログなどで楽しませてもらおうと思います☆

頑張ってください\(≧▽≦)丿
  1. 2007/12/26(水) 23:16:58 |
  2. URL |
  3. めい #-
  4. [ 編集]

存在感ありました♪

ハイメさん♪ こんばんは♪

「ものまね」拝見しました☆
今回は、キムタクさんと一緒だったんですね。

いつものことながら、そこにいるだけで存在感を見せられるハイメさんって、素敵だな~~って思います。

長時間、ホントにお疲れさまでした~~。
時折、カメラに映るハイメさんも見逃さなかったよ♪

こちらこそ、ハイメさんにはお世話になった1年だと思います。
ハイメさんのファンに対する優しさに触れられて、本当に良かったな~って思います。

来年もよろしくです。
  1. 2007/12/26(水) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. お京 #sibVEYc6
  4. [ 編集]

ものまね、見ました!

 確かに、居るだけで存在感があります
私たちジャック・スパロウファンには、日本
のTVにジャックが映っているだけで、
目が輝きます。もう少し、ジャックを見て
居たいのですが・・良い男は黙っていても
絵になります。
  1. 2007/12/26(水) 22:26:44 |
  2. URL |
  3. チエ #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

初めてコメント書かせて頂きます。
私は、元々ジョニー様ファンですが、ソックリなハイメさんが日本に居てくれるだけで有り難いです♪
来年も、是非、身体に気をつけて、ジョニー様で頑張って下さいね!
応援してます♪
  1. 2007/12/26(水) 21:45:40 |
  2. URL |
  3. らいち #-
  4. [ 編集]

こんばんわ★

昨日のものまねは録画してまだ見てません><見た時にはまたコメントしますw
もう今年も終わりですね!ハイメさん、皆さんはどんな年でしたか(^^)?あたしは高校生から社会人になって全く変わった人生になったのが1番の出来事かなあ!
来年もいい年でありますよ~にww
ハイメさんも、ここの皆さんもだ~い好きww←迷惑(笑
  1. 2007/12/26(水) 21:38:59 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

かっこよかったです

また書き込みさせて頂きます☆昨日は本当にかっこよかったです!オーラが出てましたよ(笑)意味分からなくてすみません㊦
また.テレビ出る時は絶対チェックしますからね☆あと.ファンレターを送りたいのですが.どこ宛てに送ればいいのでしょうか??
  1. 2007/12/26(水) 18:56:27 |
  2. URL |
  3. かおる #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

セリフはなくても
私にとって、とゆうより
みんなにとって十分ですよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
確かに声も聞きたいけど、
ハイメさんがhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">の画面に
映っているだけで、なんか
感動しちゃうんですよねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
、、それ位ハイメさんの存在が
大きいとゆうことだと思いますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
言葉が変になりましたがhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

来年も応援しますっhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しい年末を過ごして下さいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

それではアデュ-http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/12/26(水) 18:03:03 |
  2. URL |
  3. A.ゆか #u5JRP1gE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/111-b5e984ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
