ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合格おめでとう

かおるさん ちゃっぴぃさん 合格おめでとう!!

受験、合格シーズンだね みんな頑張ってください

昨日の雪はびっくりだね、あんなに積もるとはおもわなかったよ

昨日は、毎年やってる厄払いにいってきた。

一年無事に過ごせたお礼と、また一年見守ってもらう為に

風邪もひかず、怪我もせず過ごせた事に感謝だね


そうそう、お店にジャックの人形が届いたよ

是非、お店に来た時は見てね

で、さっそくブログに載せようと思って写真をとったよ
実物はガラスケースに入ってるんだけど無理いって開けてもらったんだ

jj
j3



ちっちゃいジャックと記念撮影だね
ケーブルテレビ見てくれてありがとう
ケーブルテレビ繋いでない人たちにはごめんね

またテレビとかでるようだったら、ブログに書くよ

今日も一日がんばろうね

そしてブログ見てくれてありがとう


haime
  1. 2008/02/04(月) 15:07:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<新ネタ | ホーム | 突然だけど>>

コメント

おっ!

人形の顔しぶいですねー!!いくらするのかなぁとか思ってしまいます(笑)
今年も大活躍期待しています★
  1. 2008/02/08(金) 15:44:16 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

合格おめでとうございます

Wジャックだぁ
ハイメさんの隣のジャック高いやつだ
ウチも欲しいけどお金が…


やっぱりハイメさんはかっこいいなぁ
  1. 2008/02/07(木) 18:39:14 |
  2. URL |
  3. マイ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

ジャック2ショット!

人形の方は渋い顔のジャックですね~~。
何か企んでるのでしょうか(笑)
夢の2ショット、是非本人に会っての2ショットが見たいですよね~~~(^◇^)ノ
ジョニーさんは今あっち行ったりこっち行ったりお出掛けしてるみたいですが。

合格された皆様!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
心よりお祝い申し上げます♪
  1. 2008/02/07(木) 09:19:10 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

感謝感激_alt_str_i_F99F.gif_

ハイメさん、そしてみなさん、ありがとうございます          とっても嬉しいです Wジャックかッこィィ☆  これからもハイメさんの活躍、楽しみにしています♪
  1. 2008/02/05(火) 22:31:06 |
  2. URL |
  3. ちゃっぴぃ #-
  4. [ 編集]

かおるさん ちゃっぴぃさん 合格おめでとうございます!!

や~~っぱハイメさんカッコイイです♪
何の番組だったかな、チャリチョコのチャーリーの
格好した人がでてたんですが(後姿しか見えなかったけど)、
あれはハイメさんじゃないですよね。。

今度、是非チャーリーでも出て欲しいなって思いました。
(あははってお茶目に笑うとこなんて似合いそう!)
  1. 2008/02/05(火) 22:22:12 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

どうも_alt_str_i_F8F6.gif_こんばんみ~_alt_str_i_F8F6.gif_

ジャック人形カッコイイです大きさも正に理想的Wジャックで決まってますね

2月は寒さが半端ないのでご自愛くださいませ
  1. 2008/02/05(火) 19:58:03 |
  2. URL |
  3. ターバン #-
  4. [ 編集]

こんばんは_alt_str_i_F995.gif_

おぉ
ジャック人形カッコイイですね
いいなぁ~
私も欲しいです
( ´艸` )
まだまだ寒い日が続きますが風邪に気を付けて下さいね
早く春が来ないかなぁ~
(*´∨`)
  1. 2008/02/05(火) 19:53:21 |
  2. URL |
  3. 玲 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ

かおるさん、ちゃっぴいさんおめでとうございます(パチパチ)

東京では凄い雪が降りましたねー!
東京の方大丈夫でしたか?(汗)

私の住んでる所も雪は降ってましたが、夕方ぐらいにはもう溶けてましたよ!
同じ日本に住んでいつも差は凄いですね(*_*)

Wジャック!
ある意味夢の共演ですね(笑)
いつか本当に夢の共演になる事を願ってます!

またTV出演される時があれば
録画バッチシしますね

ハイメさんと皆さんが
また無事に一年を過ごせますように(>人<)

体調には十分にお気を付けて
  1. 2008/02/04(月) 17:57:31 |
  2. URL |
  3. 萌未 #Zr2/WiYY
  4. [ 編集]

また1年無事に過ごせますように…

かおるさん ちゃっぴぃさん 合格おめでとうございます

昨日は本当に雪がどっさり降って、今日もまだ残ってますよ~♪
でも半分以上溶けてびしょびしょですが(苦笑)

Wジャック、いいですね(^^♪
次回のTV出演を楽しみにしています♪
  1. 2008/02/04(月) 16:25:16 |
  2. URL |
  3. ふく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/119-c0f2ffd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
