ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ネタ


僕のネタが1つふえたよ
ジョニーやシザーやジャック以外のネタなんだけど
注:スウィニートッドじゃないからね

見にこれる方は是非楽しみにしてください!!

今年から、このネタをはじめ色々勉強して増やしていくからね

応援よろしく

ちゃまさんファンレター届いたよ!!

近々返事書ますんで もう少しまってね

東京は今日も寒いね みんな風邪引かないように

こないだのスノボーの写真友達からもらったから今度アップするね
だいぶ日にちがたってしまったけどね

ジャー今日も一日頑張ろう
みんなにとっても良い日でありますよに

haime







  1. 2008/02/06(水) 16:52:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<今日も寒い | ホーム | 合格おめでとう>>

コメント

明日から_alt_str_i_F8C3.gif_

ハイメさん
お仕事頑張ってくださ-い
応援してます

あたしわ明日カラ
修学旅行です パ∀゜
  1. 2008/02/10(日) 22:05:23 |
  2. URL |
  3. れいか #-
  4. [ 編集]

こんばんは

いつも楽しく見ています。

数日前のログでアイメイクが落ちきらないって書いてありましたよね。

スーパーとかで普通に売っている食用の少し緑色をした瓶に入っているバージンオリーブオイルいいですよ♪

肌に負担がかからなくてキレイに落ちます。

良かったら試してみてくださいね。

それとこれからもお仕事頑張ってください!!!!

いつかお店に会いに行きます

ヾ(o´C_`o)ノ゙
  1. 2008/02/08(金) 23:34:43 |
  2. URL |
  3. まつー #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです★

めいこ=mixiのToMaです!!
ハイメさんのジョニーデップどれも大好きですが、新ネタもとっても楽しみです!
ハイメさんも体に気を付けてくださいね*
  1. 2008/02/08(金) 15:42:15 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

気になる_alt_str_i_F991.gif__alt_str_i_F991.gif_



新ネタ見たいです

ファン送ります

ハイメさんいけめーん

  1. 2008/02/07(木) 23:33:40 |
  2. URL |
  3. すかーれっと #-
  4. [ 編集]

こんばんは★

ハイメさんこんばんは☆

新ネタかなり気になります!!!(゜∀゜*)
今年こそハイメさんのステージ見に行きたいです~!!!

頑張って下さいp(・∩・)q
応援してます!!
  1. 2008/02/07(木) 20:58:47 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集]

ヽ(≧▽≦)/

ハイメさんの新ネタ早くみたーいッ

気になるよ~

写真もみたい


受験おわったらファンレター書きます
  1. 2008/02/07(木) 18:58:55 |
  2. URL |
  3. マイ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

ありがとうございます☆

おかげさまで合格できました本当にありがとうございます

あと.ファンレターをハイメさんに送りたいんですが.宛先教えて頂けますか
  1. 2008/02/07(木) 13:57:02 |
  2. URL |
  3. かおる #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

新ネタですか(*´∀`)奈子も見に行ってみたいなぁ★゛

東京はまだ寒さ続くみたいですね。ハイメさんも風邪引かないようにしてくださいね☆今日もお仕事頑張ってください(*・ω・`)スノボの写真も楽しみにしてます♪
  1. 2008/02/07(木) 13:09:36 |
  2. URL |
  3. 奈子 #-
  4. [ 編集]

うわぁ~~、新ネタすっごく観たいです!
披露される日が楽しみだ~~♪

アメリカのワーナーのサイトでレコーディングしてるジョニーさんの動画を発見!
http://wwws.warnerbros.co.jp/sweeneytodd/interactive_book/
の SWEENEY TODD の所に入ってます。
  1. 2008/02/07(木) 09:26:29 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

見たい見たい!

新ネタすっごく見たいです(>_<)
見に行ける方が羨ましいですね私もお金を貯めていつか、ハイメさんのお店に遊びに行きたいです

写真も楽しみにしてますね

ハイメさんも皆さんも身体を大切にしてくださいね

なんてバイトの疲れが溜まっていて風邪気味で体調が余りよろしくない私が言っても説得力ないですよね(苦笑)
  1. 2008/02/06(水) 22:05:26 |
  2. URL |
  3. 萌未 #Zr2/WiYY
  4. [ 編集]

いつかハイメさんの舞台、観に行きますね。
それといつも思うんですが、
ハイメさんは毎回、ファンに対して丁寧にコメントされていて、
とても感激しています。
これからも更新楽しみにしています。
まだまだ寒いので、温かくしてお仕事頑張ってください。
  1. 2008/02/06(水) 21:10:38 |
  2. URL |
  3. マーラ #-
  4. [ 編集]

新ネタ★

見たいです⌒♪
でも見られない…(;_;)
残念です。。
次回見られることを期待します☆
ファンレター届いて良かったです♪
安心しました(^^♪
  1. 2008/02/06(水) 19:57:25 |
  2. URL |
  3. ちゃま #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

ワクワク♪

おぉ~!!新ネタってなんでしょ~?
想像……妄想……キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
頑張ってくださいね~♪
スノボ写真も楽しみにしてま~すv(⌒o⌒)vイエーイ
  1. 2008/02/06(水) 17:50:57 |
  2. URL |
  3. ふく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/120-f6f1d080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
