ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなったけど

ファンレターありがとうございます!!
&ヴァレンタインレターありがとう!!
みんなの、優しい気持ちちゃんと伝わったよ
返事は書くから待てって下さい

今日も寒いよね、そういえば知り合いからナショナルのスチーマーっていうのをもらったんだけど、顔にゆげをあてるやつなんだけど、まだ試してない

化粧荒れが改善できればいいんだけどね

オリーブオイル試してみようかな 

今日は先輩の英二さん(長淵さんのモノマネで右に出るものはいないっていうくらいの先輩だよ)
ブログをリンクしたよ

英二さんは兄貴って感じの存在で、すごく良い人です
モノマネ以外に歌も出しててその歌もいいんだ
カッコいいんだよね
題名は「花火」すごく心に伝わる歌だよ

英二さんはチャリティーにも色々協力していてすごい人だと尊敬できる一人です


リンク先だよ
夢よありがとう


是非見てください

  1. 2008/02/19(火) 17:15:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<久々に | ホーム | 今日も寒い>>

コメント

こんばんはー☆

ファンレター宛先の載せてあるHPがなぜか見れません…ヾ(・ω・`;)ノ
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいねー!
  1. 2008/02/27(水) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. あ‐ちゃん #JalddpaA
  4. [ 編集]

残念です・・_alt_str_i_F8A2.gif__alt_str_i_F9AC.gif_



化粧まじめんどいですよね(´・ω・`)

落ちてくるとまた
直さないとだし、
化粧品高いし


ジョニーデップ
残念でしたね
私的には三度目の正直で
選ばれると思いました


新しい映画
がんばって欲しいですね

テスト近いんで
私もがんばるんで
ハイメさんも
がんばってください(^ω^)


  1. 2008/02/25(月) 18:18:59 |
  2. URL |
  3. すかーれっと #-
  4. [ 編集]

ハイメさんと英二さん仲がいいんですね~♪
CDを出してるんですね~聞いてみたいです!
花火ですね~!!
ハイメさん同様、応援しますね~~!

肌荒れは皮膚科でイオウローションを貰われては?
よく、私は効きます~♪

市販では資〇堂のナチュルゴの男の泥洗顔(黒パッケージ)は安いのにお勧めです。

ローションはロ〇ト製薬の極閏ヒアルロン液の今はしっとりの方がいいですよ~
ヒアルロン酸は皮膚科で貰うより、市販の方が安くあまり変わりません!!(ローションはお風呂から上がると5秒ぐらい以内につけるのが良いらしい(汗)

後、メークされてるのでクレンジングマッサージは念入りに~~♪

ハイメさ~ん、風邪に気をつけてくださいね~♪



  1. 2008/02/25(月) 15:03:20 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

ニキビには

プロアクティブがいいって聞きますけどね!!化粧荒れ早くよくなるといいですね★
  1. 2008/02/23(土) 17:31:03 |
  2. URL |
  3. ToMa=めいこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

肌荒れは大変ですよねー・・
私も最近ニキビが出来てきたのでショックですorz
と言っても対策なんてスキンケアしかしてませんが(笑)

そうそう!
昨日やっと映画見に行けました!
グロいと評判でしたが、私はギリギリ大丈夫でした(笑)
ティムバートン監督の映画は怖いことをサラッとしてしまうので、そっちの方が怖かったです(笑)
  1. 2008/02/23(土) 12:32:49 |
  2. URL |
  3. 萌未 #-
  4. [ 編集]

スチーマーですか

肌に良さそうですね、やはり潤いが大切です。
スチーマーをしてるハイメさん、想像中・・・
( ̄○ ̄)

今日はとっても良いお天気です♪
春の音があちこちで聞こえますね。

綟螺さん、合格おめでとう!
推薦ですか?いいですね~~~、安心して卒業式を迎えられますね♪
  1. 2008/02/21(木) 09:02:31 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

なかなか来れなくてごめんなさい(>_<。)
覚えてるでしょうか?
綟螺です。


ハイメさん!
私、志望高校推薦合格しました(@^O^@)
やっと受験も終わったので、またちょくちょく遊びに来ます。

肌荒れ大変ですよね。
最本当に乾燥してるんで風邪とかも気をつけてくださいね。

でわ、お仕事頑張ってください!
  1. 2008/02/20(水) 05:22:26 |
  2. URL |
  3. 綟螺 #-
  4. [ 編集]

お手紙届いたみたいでよかったです大分前に出したので.届いてるか心配でしたが…
乾燥が厳しい時期なので.肌や声などお気をつけて下さい
  1. 2008/02/19(火) 22:16:10 |
  2. URL |
  3. かおる #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

こんばんは★

お手紙届いたみたいで良かったです!!

イオンスチーマーですか!?(゜∀゜*)
私も欲しいんです!!!笑
肌の調子が良くなるといいですね!!!(>_<)
私も美肌目指して頑張ってます!!
  1. 2008/02/19(火) 21:58:50 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集]

肌荒れは入浴後にかなり早く進行するみたいです!
なので、お風呂から上がってすぐに肌水などで水分を補ってみてくだい:)
英二さんの歌詞を検索してみましたが見つかりませんでした。。
残念です。
  1. 2008/02/19(火) 20:13:18 |
  2. URL |
  3. ちゃま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/122-0c889a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
