ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

ごめん、長い間ブログ更新を休んでて
なかなか、書く内容がないのが本当の話・・・・
お題を考えているんだけど、僕の周りはいつも普通に過ぎていくのか
あまりニュースになる事とかがないんだよね

写真も撮ればよかったって、あとで思ったり

ごめんね楽しみにしてくれる人たちや期待してくれる人たちを思うと
申し訳ないんだけど

で、友達が撮ってくれたスノボーの写真をやっとアップする事ができるようになったから
アップします
sj


じゃーーんぷ!!

swj1

ナイターも楽しかった
sj2

顔がうつってないけど、景色キレイでしょ
sj3

久々のスノボーは酒もうまかったし温泉もよかったし料理もうまかった

今年は1回しかいけなかったけど、ほんとう結構楽しかったよ

今日は、仕事お休みなんだ 収録で  僕は今回は出演しないけど
事務所の先輩がでるので楽しみにして下さい!!

そうそう、僕のコンパス(ジャックスパロウ用小道具)が出演する事になりました!!

どこにでるのか、わからないけど探してやってください僕の北を指さないコンパスを

番組をみる楽しみが1つ増えたでしょ(笑)

また放送日がわかったらブログにのせるね

綟螺 さん 合格おめでとう志望校に受かるってすごいね

今日は一日充電だ

ブログみてくれてありがとう

haime

  1. 2008/03/04(火) 17:07:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<タイトルなし | ホーム | 遅くなったけど>>

コメント

更新待ってましたよ_alt_str_e_446.gif_

スノボー
できるんですね(*^^*)
すごーぃ(o^∀^o)

私はゲレンデにすら
行ったことないです
  1. 2008/03/09(日) 14:17:26 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

こんばんは_alt_str_i_F995.gif_

スノボに温泉、美味しいお料理…いいなぁ( ´艸` )
今年一度しか行けなかったのは残念ですね
また来年のお楽しみかな
私はもう何年もスノボしてないので、もはや滑れないかもしれません


コンパス捜し…それも楽しそうですね
  1. 2008/03/08(土) 21:45:42 |
  2. URL |
  3. 玲 #-
  4. [ 編集]

スノーボード

スノーボードなさるんですね!!私は今年一回もいけませんでした;;
楽しそうでなによりです★
北海道もそろそろ春のにおいがします
  1. 2008/03/06(木) 20:30:00 |
  2. URL |
  3. ToMa=めいこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは(^^)/

私はスキーが好きなん
ですが‥リフトが怖くて
全然行ってません(P3q)
それにしてもっ
スノボー姿も格好いい
楽しそうですね
  1. 2008/03/05(水) 23:56:48 |
  2. URL |
  3. A.ゆか #u5JRP1gE
  4. [ 編集]

はじめまして


はじめまして!
偶然ブログみつけて…あまりの嬉しさに図々しくも書き込みしてしまいました(´・ω・`)

以前テレビでみたとき、瞬時にファンになりました
本当ジャックそっくりですよねっ!
超かっこいいです

これからまたちょくちょく来させてもらっちゃいます

お仕事、頑張ってください!

ではお邪魔しましたー!

  1. 2008/03/05(水) 22:23:23 |
  2. URL |
  3. Li #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
お久しぶりです♪
そういえばジョニーもスキー行ったらしいですよね☆
今年わたしはスノボで今年、腕を打ってしまい
今も治ってません・・・
  1. 2008/03/05(水) 21:59:20 |
  2. URL |
  3. Tomomi #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです★

スノボ素敵ですね!
私も桜子さんと同じように舞台裏などの画像を見てみたいです。
ブログは気が向いたときにすればいいと思いますよ(・▽・)♪
  1. 2008/03/05(水) 15:50:45 |
  2. URL |
  3. ちゃま #-
  4. [ 編集]

わーい!

ハイメさん
久しぶりです~!
更新ありがとうございます

私も最近書くことがなくて
ミクシィのブログを放置中です(笑)
でも無理して更新されなくても
良いですよ?
ハイメさんのペースで更新なさってください^^

私はスノボーとかスキーなど
冬のスポーツは苦手ですねー;;直ぐ転んでしまいます(泣)

話は変わりますが
無事に高校卒業できました
返って来たテストの点数が
本当に赤点ギリギリのものが
1つありましたが(滝汗)

充電バッチシのハイメさんは今日お仕事かな?
今日も頑張ってください
fight!
  1. 2008/03/05(水) 12:35:04 |
  2. URL |
  3. 萌未 #Zr2/WiYY
  4. [ 編集]


コンパス
たのしみです
スノボかっこ
いいですね!!!
お仕事
応援してます
  1. 2008/03/05(水) 04:20:05 |
  2. URL |
  3. れいか #-
  4. [ 編集]

すごい!!

ジャンプ、カッコいい♪
景色もキレイだし…(*^^)v
放映日、楽しみにしてま~す♪
  1. 2008/03/04(火) 23:23:52 |
  2. URL |
  3. ふく #-
  4. [ 編集]

更新♪

されるのを楽しみにしてました~(^-^)
携帯からだと画像小さいですが綺麗な雪景色ですねvV滑れないけど雪が好きなんですごく行きたくなりました(^_-)-☆
ハイメさんが出ないのは悲しいのですが…コンパス探しします!分かったら放送日教えて下さいねvV
  1. 2008/03/04(火) 22:33:35 |
  2. URL |
  3. IKUMI #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

わぁーい☆

日記が更新されててめっちゃ嬉しいですあと.画像も素敵

内容とか.普段の出来事だけでも本当に嬉しいので
  1. 2008/03/04(火) 21:47:12 |
  2. URL |
  3. かおる #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

こんばんは~!
ブログの更新、待ってました(~▽~)!

画像ちっちゃいけど、雰囲気はわかる~。
東京の人間って、なんか雪を見ると興奮しますよね。
今年は思ったより雪がたくさん降ったけど、あんまり残らなかったね。。。
多少残って、滑りながら出勤・・・とか、大変!なんて言いながら楽しんでたりして。

スノボーいいなぁ~! アフタースキーじゃなくて、アフタースノボーのお酒は格別かも。
温泉にも入ったりして。
私はhaimeさんの楽屋裏とか見てみたいなぁ、普段のステージのお化粧道具とか。

また更新楽しみにしてます!
 
  1. 2008/03/04(火) 20:19:40 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

ハイメさん、ブログの内容を無理して考えなくても「おはよう」だけの一言でも、ファンは嬉しいと思いますよ☆
頑張って下さい!
  1. 2008/03/04(火) 20:04:17 |
  2. URL |
  3. きくらげ #-
  4. [ 編集]

わいわい!

更新されてた!
ボード行ってるハイメさんたのしそうでいいです!
  1. 2008/03/04(火) 19:27:50 |
  2. URL |
  3. yossi #R1MtSl86
  4. [ 編集]

ハイメさん(^o^)

あたしも今年は1回しかボード行かなかったです(>_<)その1回も妹に教えるのが必死で…
北海道も最近暖かくなってきて、道路の雪が溶けてきてたり、着々と春が近づいてきてます☆気温もやっと最近プラスになりつつあります☆それでも、やっぱり朝と夜は寒くて、今朝はマイナス12℃だったとかww明日の早番大丈夫かなあww笑
  1. 2008/03/04(火) 17:22:53 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/123-bbc875d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
