ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぶんでるかもコンパス出演 送日!!4月1日 7時から3時間スペシャルフジテレビ、爆笑そっくりものまね紅白歌合戦
先輩のカールさんやきんたろうさんやあゆがでています!!
絶対楽しいから見てね

土曜日お店に来てくれた方 お名前を聞けなかった・・・ごめん
もっと色々はなしたかったけど、次のショーが押しててごめんね

お店にこられたお客さん僕を呼んでくれれば、時間がある限り顔だしますので
よろしく

昨日の休みは夕方から友達のお店に食事しにいったんだ
ぼくの好きな鯛のしおからと熱燗で・・・・おやじくさいかな


またこれが、うまいんだよね

gii


今日も一日がんばろうね
ブログ見てくれてありがとう


haime
  1. 2008/03/10(月) 18:06:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<暖かいね | ホーム | 久々に>>

コメント

毎日見てます
頑張ってください
  1. 2008/03/12(水) 21:51:13 |
  2. URL |
  3. ティアダルマの助言 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

録画準備ばんたんす!!
たのしみー!
  1. 2008/03/12(水) 01:03:17 |
  2. URL |
  3. 智美 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

久しぶりデス

今日は中学の卒業式でした
明日は高校の合格発表です
受かってればいいんですけどねぇ

次ぐらいに報告しますね
  1. 2008/03/11(火) 14:02:49 |
  2. URL |
  3. マイ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

こんにちは!!

コメント久々です!!

またテレビでハイメさんに逢えるんですね!!(´∀`人)
楽しみです!!

バイト代貯まったらハイメさんに逢いに行きたいと思います~!!

今日も頑張って下さい!!
  1. 2008/03/11(火) 11:03:26 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

綟螺です。
ハイメさん、お祝いのコメントありがとうございます☆
高校いってもがんばります!


テレビ必ず見ますね。
頑張ってコンパス探します!( ´艸`)
  1. 2008/03/11(火) 01:02:28 |
  2. URL |
  3. 綟螺 #-
  4. [ 編集]


お仕事おつかれ様です
ものまね
楽しみにしてます
あたしも
お店いってみたいです
  1. 2008/03/10(月) 20:47:43 |
  2. URL |
  3. れいか #-
  4. [ 編集]

TDL

今日TDLに行ってきましたもちろん.カリブの海賊乗りましたよ

ものまね見ます

あと.めっちゃファンレター待ってるんですが…
まぁ.忙しいので仕方がないですよね毎日ポストのぞいて楽しみに待ってます
  1. 2008/03/10(月) 20:03:47 |
  2. URL |
  3. かおる #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

_alt_str_i_F97E.gif_

ハイメさんに会えるお店に行ってみたいです
ものまね見ますね-
最近花粉が飛んでいますが、ハイメさんは大丈夫でしょうか?
私は鼻と喉をやられて困ってます↓
  1. 2008/03/10(月) 18:34:03 |
  2. URL |
  3. ちゃま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/124-d724db32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
