ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かいね

春だね~
日に日に暖かくなってくるよ

マイさん卒業おめでとう!!
メグさん4月1日のテレビは僕はでないよ

がっかりさせてごめんね

そのかわりに僕のコンパスが出るかもしれないんだ

ただどこで使われてるか、まだわからないけどね コンパス君を探してください

色々な芸人さんたちがでるから、楽しいのは間違いない!と思う

次回には僕も出れるよう色々ネタ増やししないとな

今日は花粉がすごく飛んでるらしい
僕は花粉症じゃないから大丈夫だけどね

気温差が激しいから、みな風邪引かないようにね

さて、今日も一日頑張るかな

毎日ブログ見てくれてありがとう

haime
  1. 2008/03/13(木) 15:01:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ホワイトデー | ホーム | タイトルなし>>

コメント

こんにちはぁ~

私も花粉症は全くないですねー
うちの母が花粉症で凄い悩まされてます(笑)

花粉症って今まで無かったのに、いきなりなる事もあるそうですよ><;
  1. 2008/03/14(金) 11:31:11 |
  2. URL |
  3. 萌未 #-
  4. [ 編集]

_alt_str_i_F9B4.gif_

花粉大丈夫なんですか!?
羨ましいですね-
私は明日学校の帰りに病院行ってきます。
ハイメさん、いつテレビに出るのかとウキウキしてます
お仕事がんばってくださいね
  1. 2008/03/14(金) 00:35:15 |
  2. URL |
  3. ちゃま #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~☆

またコメしにきました~☆☆
4月1日出演しないんですね(o´_`o)残念です。。
でもコンパス探します~o(*´ε`*)o!!♪

あたし花粉症で薬飲んでるんですけど、眠気がやばいですヾ(;;゚□゚;;)ノ
お仕事頑張ってくださいね~♪
  1. 2008/03/13(木) 22:59:56 |
  2. URL |
  3. あ‐ちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ★

こんばんわ~★
卒業の話が沢山ですね~!!明日は妹(中学)の卒業式何ですよ!!早いなあ~笑
あたしも花粉症には悩まされてませんww花粉症の人は大変ですよね(>_<)鼻水出るわ、涙出るわで(*_*)
  1. 2008/03/13(木) 22:44:45 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

花粉症

こんばんは、haimeさん!

私は、花粉症がひどいです。
haimeさん、全然ないんですかー!!!? 羨ましい~!
目も、のどの奥も、耳の奥も、くしゃみも・・・悲しいくらいひどいです。。。(>_<)!
顔がすっぽり入るマスクがあったらいいのに…(笑)
ニュースでは(関東)、まだ2割って言ってた。

でも春は、別れに泣いたり、出会いにドキドキ緊張したり、素敵な季節!
私の職場の前の通りは、早先の桜がもう美しく咲いてます。。。

美しいなぁ~って、仕事の合間に眺めてます。
日本の春って、いいですよね。

今夜もお仕事、頑張ってね(゚ー^*) b~☆
  1. 2008/03/13(木) 20:40:27 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!!

あ!!
ハイメさんは出演されないのですね!!
失礼しました~

がっかりだなんてとんでもないです!!!
私もコンパス探してみま~す!!!

今日は暖かかったですね!!!
どこかに遊びに行きたくなりますね!!!
  1. 2008/03/13(木) 19:29:01 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集]

ハ~イ♪ヾ(@^▽^@)ノ

4/1は、コンパス君、探しま~す♪

本当に暖かくなってきましたね。
家の目の前の植木にウグイスが住み着いていて
毎日鳴く練習をしていますが、
「ホー、ホヘヒョ♪」って感じでまだ、もうちょぃ!って突っ込んでます(笑)
昨日、今日はどんどんイイ声で鳴くようになってきました。
春ですねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
haimeさんも頑張ってくださいね♪
  1. 2008/03/13(木) 19:20:55 |
  2. URL |
  3. ふく #-
  4. [ 編集]

+(*O∪O艸嬉)♪*

ハイメさんありがとうございます
そして,第一志望校合格しました
すごい倍率も高かったので「ムリかなぁ」と思ってたのですが

ハイメさん,いつかお店に会いに行きます

ファンレターも書きます
  1. 2008/03/13(木) 17:27:57 |
  2. URL |
  3. マイ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

暖かくなってきましたねぇ。

最初の気象庁の発表では、桜の開花が遅れるらしかったのに。ここ数日の天気で例年通りになるそう。
花見が楽しみです。

最近、誕生日で一つ年をとってしまったんですが、年の事も考えつつも、楽しく一年を過ごそうと思っています。
で、今年こそは、生ハイメさんを見たいと思ってます。頑張ります。
ハイメさんも頑張って下さいね。
  1. 2008/03/13(木) 16:10:17 |
  2. URL |
  3. 05 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです
あたしは花粉症で目がめッちゃかゆいんです
これからもがんばってくださいね
  1. 2008/03/13(木) 16:08:55 |
  2. URL |
  3. さやか #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/125-8eea096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
