ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデー

今日はホワイトデーだね
みんなたくさんお返しもらったかな?
僕はモノでのお返しはできないけど、気持ちはちゃんとあるよ

で、写真でお返しってどうかな
本当はちゃんと返事を書いて送ろうと思ったけど
間に合わなかった・・・・ごめん


3141

3142




みんな花粉症で大変そうだね
でも、僕にはどうする事もできない花粉を止めることは無理だしね

もうしばらくの間頑張ってください
春が過ぎれば、夏がくる!
ヨーグルトがいいみたいだけど、どうなんだろうね?

05さんお誕生日おめでとう

マイさん第一志望合格おめでとう


みなさんファンレターの返事もう少しまってくださいね

今日は雨・・・・・

今日も一日頑張ろう


haime

  1. 2008/03/14(金) 18:00:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ひさびさの更新 | ホーム | 暖かいね>>

コメント

初めましてッ

さっきコメントを間違えて非公開にして送ってしまいました;
なんとなく書き直させてもらいます・・・笑

この間ディズニーランドに行ってカリブに乗ってきました!!
やっぱりジャックかっこいいですね!!


お仕事がんばって下さい!

  1. 2008/04/03(木) 20:08:26 |
  2. URL |
  3. らむ #PsdXFNk2
  4. [ 編集]

見ましたよ_alt_str_i_F992.gif__alt_str_i_F992.gif_



さっきものまね見たら
コンパス出てましたね

ワッキーがジャックのまねしてたけど全然だった

  1. 2008/04/01(火) 20:22:31 |
  2. URL |
  3. すかーれっと #JalddpaA
  4. [ 編集]

桜が咲いたね

いよいよこの週末は、
桜が満開かなぁ

春ですね。。。
  1. 2008/03/27(木) 17:03:52 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

(*≧艸≦)

ハイメさんカッコイイです

あと,ありがとうございました

17日にランド行ったんですけど,カリブのジャックがハイメさんに見えちゃいました?

ハロウィーン?の時ジャックの格好でハイメさん行ったらきっとみんな本人(ランドのジャック)と勘違いするんじゃないんでしょうか
  1. 2008/03/22(土) 01:44:11 |
  2. URL |
  3. マイ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

こんばんは

お茶目な表情のハイメさん!
( ´∀`)いいですね
ホワイトデーは3歳の男のコからキャンディーをもらえました~
( ´艸` )


最近すっかり暖かくなってきて嬉しいですね
夜はまだ少し冷えるかな…

油断して風邪引かないようにしてくださいね

  1. 2008/03/19(水) 21:56:55 |
  2. URL |
  3. 玲 #-
  4. [ 編集]

卒業式

今日は卒業式がありました!みんな号泣でした
私も(笑)
でも.定期演奏会があるんで...
そう②演奏会はパイレーツ無くなっちゃいました
誘っておいてすみませんでもっ②もしよかったら来て下さいね
1時開演です
  1. 2008/03/19(水) 13:49:41 |
  2. URL |
  3. かおる #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ございます♪.+゚

なんとまぁ癒される笑顔♪

バレンタインに何も贈っていないのにこんな素敵な笑顔のプレゼント、感激です!

すっかり春になりましたね♪

花粉症、ヨーグルト、たしかに効くかも。
花粉が飛び始める前から食べてるといいかもしれません。
私、毎年悩んでるんですが、今年はちょっと楽です。
でも、ヨーグルトじゃなくてヤ○ルトをなるべく飲むようにしてました。
  1. 2008/03/19(水) 08:15:36 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

こんにちは!
ホワイトデー、
私はダイエット中なんで(^^;)
あえて甘いものはもらわずに
ぬいぐるみとかもらいました☆

皆さん花粉症大変だなと他人事で
見ていたら
とうとう自分もなってしまいました。
ヨーグルト、試してみますね!!

写真、すっごくカッコいいです☆
  1. 2008/03/18(火) 12:04:14 |
  2. URL |
  3. 綟螺 #-
  4. [ 編集]

ホワイトデー

は、ケーキ買って貰いました☆本当は、ホールが良かったけどなかったらしく><ショートケーキ4つで我慢です;
あたしも、毎回2手紙書きますって言って書いてないし;今度の休みにでも書こうかなww
  1. 2008/03/16(日) 17:07:34 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

カワイイvV

いつもハイメさんカッコイイいいのに、写真のハイメさん可愛い(*^ω^*)
見れただけで幸せですvV体に気をつけてお仕事、頑張って下さいね~♪
  1. 2008/03/16(日) 10:57:22 |
  2. URL |
  3. IKUMI #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

(//´艸`//)

きゃぁー!
笑顔がキュートですぅ
エクボが素敵ですねぇ

こんな素敵なお返しどうもありがとうございます
何もしてませんがorz

ファンレター送らさせてもらいますね!
  1. 2008/03/15(土) 12:49:28 |
  2. URL |
  3. 萌未 #-
  4. [ 編集]

いよっ!

おちゃめな笑顔だな~
一気に元気になった♪
幸せをありがとーーー!
  1. 2008/03/15(土) 00:28:34 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

きゃー!!!(●´∀`)

可愛いです( ●≧艸≦) 笑
ハイメさんの笑がお返しなんて嬉しいです!!

ヨーグルト試してみます☆

あたしもファンレター送りますねっ(*¨*)
  1. 2008/03/14(金) 23:23:20 |
  2. URL |
  3. あ‐ちゃん #tHX44QXM
  4. [ 編集]

うんうん、その笑顔!

ホワイトデー♪
なんか楽しい一日でした!
義理と分かっていても、男性たちの照れるお顔がかわいいのだ!

ふふふ・・・haimeさんの笑顔、かわいい~!
(パソからだとハートが出せないのよね・・・笑)
関東は雷がすごかった。

  1. 2008/03/14(金) 22:00:07 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

エクボ、可愛いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ グー
写真、(≧∇≦人)アリガトォゴザイマシタ~♪
  1. 2008/03/14(金) 21:57:35 |
  2. URL |
  3. ふく #-
  4. [ 編集]


かっこい--+゜
ヨーグルトの話
あたしも聞きました!!
試してみよーかな

お仕事頑張って
下さい
  1. 2008/03/14(金) 21:52:04 |
  2. URL |
  3. れいか #-
  4. [ 編集]

_alt_str_i_F962.gif_

画像のハイメさんがホワイトデーのお返しなのはとても嬉しいですね
笑顔が素敵です(。・ω・。)
今日は病院行って来ました。
この2週間、3種類のお薬とお友達です
  1. 2008/03/14(金) 20:58:58 |
  2. URL |
  3. ちゃま #-
  4. [ 編集]

笑顔が・・・(*/∇\*)キャッッ☆

笑ったときこんなに可愛くなるんだ~(笑)
こういうギャップに弱い私・・・
ホワイトデーはもらってないなぁ。。。
娘(似顔絵送ったの覚えてるかな?)と一緒に作って渡したから
みんな娘にお返し♡^^;
しかも、息子と旦那の分のお返しを用意して。。。
バレンタインもホワイトデーも用意するのは私なんだよね(´▽`*)アハハ
  1. 2008/03/14(金) 18:38:22 |
  2. URL |
  3. ♡ママ♡ #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

かっこいい!

ハイメさん素敵だぁ♪
そしてかわいい(^^)
  1. 2008/03/14(金) 18:18:00 |
  2. URL |
  3. yossi #R1MtSl86
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/126-192b6ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
