ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさの更新

ご無沙汰してます
なかなか、更新する時間がなくてごめん

昨日はお花見だったけど、寝すぎて間に合わなかった
お花見のあとの2次会に参加したけど
やっぱり桜の下で飲みたいね

こないだのモノマネまだ、見てないんだよね
ワッキーだったんだ・・・・コンパスいい演出してたかな(笑)

次回はでるようがんばらないとな

もう、みんなはお花見した?

東京は昨日で最後みたいだな

残念だな

まぁまた来年のお花見を楽しみにしよう!!
今日も一日がんばろう

haime


  1. 2008/04/07(月) 18:05:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ゴールデンウィーク | ホーム | ホワイトデー>>

コメント

お久しぶりです(o^∀^o)
更新待ってました
私も、仕事で
お花見には、行けませんでした

ハイメさん見れるの楽しみに待ってるので
頑張ってくださいね
影ながら応援してます
  1. 2008/04/12(土) 18:52:12 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

こんにちは、haimeさん

カールさんと金太郎さんのコブクロ、素晴らしかったです!haimeさんのコンパスをワッキーに貸さないで欲しかった(笑)


昨日、うちの職場に新入社員が配属されました
とても初々しい~!

特殊な仕事なので、初めの“やる気”を彼らが失わないように、一緒に楽しく仕事が出来ればいいなぁと思ってます。

haimeさんは、日々どんなことを考えてますか?
後輩は出来ましたか?

今日もお仕事頑張ってね
  1. 2008/04/12(土) 10:11:17 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

お花見♪

夜桜の下で。。。とても、綺麗でした。
ただ、残念なのは、桜の枝を折られてたこと。。。(泣
可愛そうなので、家に持って帰ろうとしたら、周りの人の目線が????あたしじゃないってばぁ~~!!ってハラハラしながら帰り花瓶にさしたら、今満開で♪
花は生きてますね~~!
桜の下のハイメさんって、きっと素敵なんだろうな~♪
ワッキー&コンパス(笑
今度はハイメさん&コンパスで頼みます~♪
  1. 2008/04/12(土) 01:50:08 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

久しぶりです(^O^)

久しぶりでした(^O^)
北海道のお花見はこれから何ですよ~☆
北海道は函館の血脈(けちみゃく)桜が綺麗らしいですvV函館にしか咲いてなかったかな?あれ~?笑〃今年は桜が咲いたら彼氏と行く予定で居ます☆
  1. 2008/04/11(金) 22:52:23 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ワッキー&コンパス頑張ってましたよ
今度はハイメさんが出てるところ見たいです
これからも頑張ってください応援してます

あと、無事に(大学)年生に上がれましたヤッタ~
  1. 2008/04/10(木) 22:19:50 |
  2. URL |
  3. 麻衣 #-
  4. [ 編集]

ハイメさんこんにちは!
お久しぶりです!!

お花見はしてないのですが、井の頭公園で桜を見ながら散歩してきました~!!
お花見の人でいっぱいでしたよ!!

夜桜とかも見てみたいです!!
が今週の雨で散ってしまいそうですよね…

今日も雨でなんだか寒いですが体調崩さずお仕事頑張って下さい!!
  1. 2008/04/10(木) 14:13:48 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集]

わぁっo(^-^o)(o^-^)o
更新待ってました

お花見はしなかったな

ハイメさんと
飲んでみたいo(>▽<)o

もちろんラム酒を

盃を上げよう
ヨーホー(*^□^*)
  1. 2008/04/09(水) 20:18:35 |
  2. URL |
  3. あやでっぷ #-
  4. [ 編集]

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ございます♪.+゚

娘が高校に合格し、昨日が入学式でバタバタしていて今年は花見が出来ませんでした。
買い物途中に車から眺めて日本の美を感じてはいましたが~~。

ハイメさんも忙しそうですね、私もコンパスは見損ねましたが、ハイメさんの活躍をこれからも応援していますので、頑張って下さいね!!!
  1. 2008/04/08(火) 09:48:04 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

お久しぶりです

こんばんわ
忙しい合間を縫って更新ありがとうございます
いつもお疲れ様です

お花見良いですよね
私も今年は行けてないんですが大学に通う時に電車の窓から見える桜に感動してます。

こうゆう時に四季を味わえる日本で良かったなぁ~って思います。
でも花見で酔っ払うおじさんはなんとも言えませんね(苦笑)
おじさんも花見の醍醐味に含まれるんでしょうか?(笑)
  1. 2008/04/08(火) 00:47:08 |
  2. URL |
  3. 萌未 #Zr2/WiYY
  4. [ 編集]

久々ですね!

お久しぶりです:)
お花見うらやましいです~♪
私は春休みずっとゼミと部活で、いつの間にか学校周辺の桜の蕾が開き始めていました。
今広島は7分咲ぐらいだそうです。
夜桜でも見たいですね(*Pー`*)
  1. 2008/04/07(月) 19:07:35 |
  2. URL |
  3. ちゃま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/127-a52d4146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
