ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィーク

おはよう!
ゴールデンウィークは皆どこかへいくのかな?
僕の今年のゴールデンウィークは仕事になりました
またみんなに会える機会が増えたとって事でなんだかうれしい

大型連休とかはどこも混み合っているからね

みんなに会えるって?

そう、今回のゴールデンウィークはなんと お台場のジョイポリスでの仕事!!

是非地方の方東京にくる予定のかた、まだ予定のない方遊びにきて下さい
5-3

5-2



みんなに会えること楽しみしているよ


今日も一日がんばろうね

haime



  1. 2008/04/16(水) 14:29:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<行って来ます | ホーム | ひさびさの更新>>

コメント

GWに東京ジョイポリス行ってきました 
ハイメさんに初めてお会いできてました

親子共々、ジャック・スパロウ&ジョニー・デップの大ファンで 
偶然会えて大感激です
一緒に写真とってもらうときなんか超ドキドキでした
ケータイの待ち受け画面は、三人のスリーショットです

HAPPY×3  またあえる日を楽しみにしています
  1. 2008/05/06(火) 07:08:37 |
  2. URL |
  3. もんもん猫 #-
  4. [ 編集]

昨日ジョイポリスでハイメサンに会っちャいました(゜Д゜)♪めちゃめちゃかっこよかったんです(´∀`)
パイレーツ大好きなんで会えて嬉しかったですw
これからもジョニーファンの方々を喜ばせて下さい。頑張って下さい´∀ノ

ハイメ最高\(^O^)/
  1. 2008/05/05(月) 00:35:14 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集]

イエ~~イ♪

ポスターいい位置で、ハイメさん目立ってて!欲しいよ~♪
皆がお休みの時にお仕事とは!!!
一目観たいな~!
桜子さんの言うとおり生ハイメさんに会えるチャ~ンス!!ですよね~
皆、オシャレして出かけましょう~
  1. 2008/04/21(月) 01:46:12 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです★〃

久々にコメントを、させてもらいます
GWまでお仕事大変そうですが、すごいですね
連休に休めないのゎ辛いと思いますが連休が取れたら思いきり癒されて下さい
いつの日か絶対にハイメ様に逢いに行きます
  1. 2008/04/19(土) 02:37:00 |
  2. URL |
  3. 美貴 #-
  4. [ 編集]

うぉぉ~~☆

なんと~、すんばらしいお仕事
入りましたね~
いけるかわかんないのに、ドキドキするーー!

ポスターの立ち位置も、かなりメインの
目玉になってる!
頑張ってね~ハイメさん♪応援してます!
行った方情報よろしくね!
今後のブログが楽しみです☆
  1. 2008/04/19(土) 00:16:24 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

($*´∨`)

ゴールデンウイーク行けたら行きますね(*★´∀`pq☆*$
楽しみだー!!
  1. 2008/04/18(金) 19:42:05 |
  2. URL |
  3. マイ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

行きたい~!!
けどあたし受験なのでGWは学校です。。
  1. 2008/04/18(金) 19:26:27 |
  2. URL |
  3. あ‐ちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!!
お久しぶりです!!

ジョイポリスでお仕事なんですか!!(゜∀゜)
行けたら絶対行きます!!!

今日も雨です…
お仕事頑張って下さい!!
  1. 2008/04/18(金) 15:53:55 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集]

私事で恐縮ですが、昨日お店に行ってハイメさんに
会った夢を見てしまいました‥

幸せでした~。
  1. 2008/04/18(金) 09:34:35 |
  2. URL |
  3. ため #-
  4. [ 編集]

_alt_str_e_350.gif__alt_str_e_350.gif__alt_str_e_350.gif_

凄いNiceポディションにハイメさんがポスター欲しくなっちゃいます(o^∀^o)
ぃぃな~行ける方が、羨ましいです
いつか地方にも来てくださいね(*^^*)
  1. 2008/04/18(金) 01:37:02 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

_alt_str_e_17.gif_

わぁ-
行きたいのは山々ですが…?
広島なので難しいです↓
でもがんばってくださぃ

GWは部活です
文化祭が近いのもあるので
最後の舞台がんばります
  1. 2008/04/17(木) 17:56:33 |
  2. URL |
  3. ちゃま #-
  4. [ 編集]

こんにちは。行けるかも知れません。
行けるといいなぁ。
  1. 2008/04/17(木) 16:22:17 |
  2. URL |
  3. 民子 #-
  4. [ 編集]

うひょ~~~!

すっごい、いいポジションにハイメさんが!
隣りのB級グルメも気になるけど(笑)

なかなか東京方面にはいけませんが、名古屋からジョニーのポスター掲げて「きゃぁ~~!ハイメさぁ~~~ん!」(⌒0⌒)/~~と言ってみます。
心の中で聞いて下さい(o^-^o)

見に行ける人いいなぁ~~、是非行けない人の分も楽しんで来て下さい!!!

ハイメさんも楽しんでお仕事してきてくださいね♪
  1. 2008/04/17(木) 08:26:50 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

初めてコメします。
いつも読んでますよ~
会えるチャンスなんだ…
うちはチビが3人いるから行けるか分からないなあ。
行きたいなあ…
今回会えなくてもいつかまた六本木に行きます!
頑張ってくださいね。
  1. 2008/04/16(水) 23:05:19 |
  2. URL |
  3. ため #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

行けたら行きたいなあ!

でも初めて生で見たらおどおどしそうです
ジョニーに会った時みたいに積極的にいけたらいこう!笑
とか絶対できない。

ステージでモノマネですか?
影から一目見れたらいいなー(笑)
  1. 2008/04/16(水) 23:00:56 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

やった~♪

嬉しいな♪
会いに行きま~す(*///∇///*)
生haimeさん楽しみにしてますね~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
  1. 2008/04/16(水) 21:29:08 |
  2. URL |
  3. ふく #-
  4. [ 編集]

わぁ-----

ゴールデンウィークですね
絶対行きます
声かけられたらいいなぁ...
いつ行くとか決まったらまた書き込みします

ハイメさんに会えるぅ---
  1. 2008/04/16(水) 20:00:05 |
  2. URL |
  3. かおる #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

おぉ~!!

ポスターど真ん中!!さすがハイメさんだなあ(☆ω☆)キラーン
GWはもちろん仕事です!!!(泣)ホテルの仕事してるので仕方ないです(>_<,)見に行く人!!行けない人の分まで楽しんできて下さいね~(^o^)ノシ
  1. 2008/04/16(水) 15:30:56 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

がんばってね!!

こんにちは~、haimeさん!
今日は仕事が休みなので、ちょうどパソコンを開いたら
更新を見ることがでしちゃった! Lucky♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ゴールデンウィーク、ジョイポリスでのお仕事?
4日連続出演ですね。
私も仕事の予定(昨日決定しちゃったの)が入ってますが、もし行けたら見に行きますね!
外でのお仕事、がんばってね!!


ポスター、真ん中のいい位置!!。。。(*゜▽゜)/ ゜+。..。+゜
たくさんの人たちが“生haimeさん”に会えるチャ~ンス!!
  1. 2008/04/16(水) 15:17:39 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/128-a2770a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
