ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行って来ます

今日から慰安旅行へいってきます
どこへ・・・・

それは帰ってくるまでの秘密にしようかな

なーんて

ヒントは オーシャン11 

もう、わかるよね   

いっぱい写真とってきます

楽しみにしてください

では  みなさん また

留守中よろしく!

みんなにとって今日も僕がいない留守中も良い日でありますように

haime

頂いた画像! これ結構気に入ってます ありがとう 桜子さん
8





追伸  ちゃんとファンレター受け取ってるよ  だけど 返事が・・・・ごめんね  待たせて  もう少しまって

  5-4
  1. 2008/04/19(土) 13:56:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ただいま~ | ホーム | ゴールデンウィーク>>

コメント

_alt_str_e_349.gif__alt_str_e_349.gif_

ゃっぱり
帽子も似合います
今頃
旅行中ですかね~
お土産の写真UP楽しみにしてますね
  1. 2008/04/26(土) 23:25:57 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

初コメ☆

初コメです//
ハイメさん素でジョニーさんですねぇ素敵すぎます!☆
TVでハイメさん見た時は衝撃的でした(O_o)WAO!!本人?みたいな☆
ファンレター送りますね☆//

もうすぐ..26日が誕生日なんで歳とっちゃいます(Д;)
ハイメさんみたくdandyになりたい☆
  1. 2008/04/24(木) 05:27:47 |
  2. URL |
  3. りさ☆りさ #RSx9Hk0E
  4. [ 編集]

かっこいい!

またまたナイスショット!
この格好のハイメさんもすっごく素敵ですね~~♪
慰安旅行ですか、楽しんできて下さいね!

またお土産写真のアップを楽しみにしています。

ファンレター出されたみなさん、ハイメさんの元に届いてしっかり読んでもらってよかったですね♪

私が書いて送ったジョニー氏への手紙は読んでもらえたのかの前に、届いたのかさえも分かりませんが、気持ちを伝えるのにお手紙書くのはとっても良いことですよね~~~。

では、ハイメさん今日もよい日でありますように。
  1. 2008/04/21(月) 08:33:29 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

いってらっしゃい~♪

帽子が似合ってますね~!
気をつけて、旅行楽しんできてください~
ファンレターをアップしてもらえた方、羨ましいです~
そして、ハイメさんの優しさが伝わってきます。
写真、楽しみにしてますよ~♪

  1. 2008/04/21(月) 01:38:27 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃい.+

気をつけてくださいね
ファンレター届いててよかった内容が少し古いかもしれませんが.ゆっくりでいいので返事待ってますね
  1. 2008/04/20(日) 17:13:13 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

行ってらっしゃ~い!

ハイメさんこんにちは
私もGWは仕事です
まぁ毎年そうなので良いんですが…
旅行いいですね
GWの分までしっかり楽しんできてください
旅行の写真楽しみにしてますね
  1. 2008/04/20(日) 15:01:45 |
  2. URL |
  3. 玲 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

旅行いいですね~。楽しんで来て下さい(^_-)-☆
ハイメさんの色んな写真見れるのを楽しみにしてます(o^-^o)

ファンレター、読んでくれている事が分かっただけでも嬉しいですよヾ(≧∇≦*)〃ハイメさん忙しいんだから、無理しなくていいですよ~vV
  1. 2008/04/20(日) 10:33:43 |
  2. URL |
  3. IKUMI #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

わーい\(^O^)/

旅行いいな~♪
あたしも泊まりがけで出掛けたいなあ★
残念ながら、ホテルの仕事してるから連休取れず(T_T)
でもいずれ行くんだあww絶対行ってやるんだからww
あたしもファンレター書く2言って書いてないし(^_^;)書かないと~♪
  1. 2008/04/19(土) 22:08:14 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

楽しんできてね

去年初めてお店に遊びに行ったときに、ジャックから着替えたhaimeさん。
今頃、飛行機の中かな。
飛行時間長いけど、ipodは何を聴いてるんだろ?

今、テレビで『パイレーツ・・・』やってる。。。

STARのメンバーみんなで行ったら、楽しい旅になるでしょうね~。
ジャックの衣装を持っていくって言ってたような…

気をつけて、行って来てね!!
写真楽しみにしてます。
  1. 2008/04/19(土) 22:08:01 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

あたしも_alt_str_i_F9CB.gif_


お手紙がー
いってらっしゃい
気をつけて-
  1. 2008/04/19(土) 19:01:14 |
  2. URL |
  3. れいか #-
  4. [ 編集]

わぉ_alt_str_i_F97E.gif_

私が送った手紙が:)
お返事はゆっくりで構いませんょ
慰安旅行ィイですね
私は去年修学旅行でディズニーランド行きました
  1. 2008/04/19(土) 18:52:41 |
  2. URL |
  3. ちゃま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/129-5c38f11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
