ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張んなくてはいけないな


風邪引いている人引いてない人も気を付けてね
僕が仕事終わるのはいつも朝方だから
朝方の冷え込みは結構寒いんだよね
出勤まえは、暖かいのにさ


ちょと残念なことがあった

撮影が終わってから告知しようと思っていたんだけど
年明けのモノマネ番組に出れなくなってしまったみたい。(>_<)
芸能界は大変だよね でも春とか秋とかまた出れるよう頑張るぞ!
みんなからコメントもらって使ってみようと思ったシーンも
残念ながら見せられないケド・・・・
でも、お店のステージは順調に進んでいるよ
秘密のカツラもお店で使う(12月の後半にね)
お店に来た人しかわからないのは残念だけど
その時は写真載せるから楽しみにしててね

でも、またテレビには出れるよう頑張るから地方の方も
楽しみにしてて下さい





ランキングみたい
  ↓  ↓


  1. 2006/11/15(水) 15:53:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<見た人いるかな | ホーム | 忙しい>>

コメント

ドンマイ ^^ハイメ^^

そうですか・・でもまた頑張って次のチャンスに向けて自分磨きに専念ですね。ドンマイ^^ハイメ 寒くなるので体調崩さないように気つけてね^^そういうあたしは体調崩しまくりです・・反省
  1. 2006/11/20(月) 12:27:20 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集]

残念(>_<)

また一緒にお仕事できると思って楽しみにしてたのに、
今回は出演されないなんて・・・
でも収録日は是非遊びに来て下さいね!
  1. 2006/11/16(木) 00:16:30 |
  2. URL |
  3. NANA #-
  4. [ 編集]

ガンバリましょうね☆

ハイメさんこんばんゎぁ☆
私の様な地方のハイメさんFanにとってTVでハイメさんを拝見出来なぃのゎ残念です(p_q)シクシク
でも、『頑張って!!』
頑張ってぃるハイメさん素敵です。
リアルにステージなどでゎハイメさんを拝見出来ませんが、ブログでのハイメさんの近況など何時も楽しみにしてぃます。
  1. 2006/11/15(水) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. P.J #dWupqUn6
  4. [ 編集]

出ないんですかぁ・・・・
残念ですけど、ハイメさんの頑張りは絶対に報われると思います!!!
寒いけど頑張ってくださいっ!!!!
自分もこれから大変な時期だけど頑張ります!!!!!
  1. 2006/11/15(水) 22:36:22 |
  2. URL |
  3. ルー #-
  4. [ 編集]

(р∩<q)

お正月にハイメさんに会えないなんて…(ノДT)デモ来年の5月にはパイレーツ③、その後まだジョニーの新作が沢山公開予定ですし、この場でハイメさんにいつでも会え会えますし∑∑(≧∀≦)いつまでも応援してますョ!!!
  1. 2006/11/15(水) 19:23:02 |
  2. URL |
  3. BRANDoN #-
  4. [ 編集]

残念・・・

ものまね番組だめになっちゃんたんですね。
まあ芸能界って厳しい世界だからね・・・うむうむ
でも5月にはパイレーツ3が公開だし、
また出番もあると思うよ!!!!!!
ぜひぜひインタビューしてほしい。

かつらはお店用だったんですね。
志村さんがバカ殿で使うお店って書いてたから
もしかしてちょんまげ!?とか思ってたのになあ。
  1. 2006/11/15(水) 18:19:26 |
  2. URL |
  3. こみち #-
  4. [ 編集]

嗚呼・・

TVでハイメさんを拝めないのはとても残念ですね
でもお店と写真楽しみにしてますね(b'`★)*+゚
応援してます~
  1. 2006/11/15(水) 18:00:30 |
  2. URL |
  3. 仲銀 #lFGkFS2o
  4. [ 編集]

こンばンわ★

あたしの妹が風邪引いてるのて、移らないように気を付けます(o^□^)b
出れなくなっちゃったンですかあっ$(>□<)$
あたし、リアルタイムで、もの真似してるハイメさんを見た事がなくて(^-^;)いいともに出た時は見た(o´艸`)ジャックな真似してるハイメさんが見たい☆
  1. 2006/11/15(水) 17:45:10 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様です。

いっぱいがんばっていますね!
ハイメさんは努力の人ですね(^^)
まじめにお仕事に取り組んでいらっしゃる姿に
私は惹かれています!
ここにコメントする方々もそうじゃないかなー?なんて
勝手に想像しています(^^)
  1. 2006/11/15(水) 17:37:41 |
  2. URL |
  3. yossi #R1MtSl86
  4. [ 編集]

。・゚(Pд`q。)・゚・

お正月はハイメさんのお姿拝見できないんですか~
それは残念。_| ̄|○ガックシ

年末もモノマネ番組ないのかしら・・・

でも!春までヨイコで待ちます!!(*`Д´*)
ブログでならお写真見たりできるし!!
かげながら応援しております!!
  1. 2006/11/15(水) 16:05:45 |
  2. URL |
  3. QOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/13-0db3b3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
