ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま~

無事ベガスから帰ってきました。

 留守中でもブログを見に来てくれてありがとう

たのしかったよっていうか、また行きたいな。
そうそうブログ用の写真もたくさん取れたよ。

ベガスに着いて入国審査の時仕事は何してるのかと聞かれて(もちろん英語だよ)
日本でジョニーデップのモノマネをしているって 言ったら入国管理員たちの間で
話題になってしまった
お陰で僕の後ろに並んでてた人たちには、大変時間をとらせてしまったよ

でも、来日バージョンで入国審査受けたかったな(笑)

ベガスの町はすごく良かったよ!ただ空気が乾燥していて

朝起きた瞬間に唇が乾燥でパッキって切れた・・・・リップクリームもって行けばよかったよ


その中からまずは、昼のベガスと夜のベガスの写真をのせてみたよ

v1
v2


これはショッピングモールで撮った写真

v3



マダマダ写真はいっぱいとったから、楽しみにしてね


ジャー今日はこの辺で

今日も一日頑張ろうね

ブログ見てくれてありがとう

haime
  1. 2008/04/28(月) 12:39:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<< ジョイポリス | ホーム | 行って来ます>>

コメント

お帰りなさい~~♪

ベガス、似合ってますね~~、溶け込んでます。
ゴールデンウィークのお仕事もお疲れ様でした!!
きっと満員でキャーキャー歓声がすごかったんじゃぁないですか?
私も観たかったなぁ~~~(^-^)

れいかさん、お誕生日おめでとうございました(過去形)
 ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
私の旦那さんと同じ誕生日だ!!
皆今日もハッピーハッピー♪
楽しい1日を(‘ー‘)/~~
  1. 2008/05/07(水) 10:17:59 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

アクアシティ_alt_str_i_F99F.gif_


今日アクアシティ
いきましたー

逢いたかったなー
また行きます!!!!!
  1. 2008/05/07(水) 03:28:45 |
  2. URL |
  3. れいか #-
  4. [ 編集]

今‥



お台場のジョイポリス来てます。来てるというよりアイス買いに来ただけなんですけど‥

がんばってくださいよかったら内容とか教えてくれると嬉しいです

中には入れなくてごめんなさい

見たかったな‥
ハイメさーん



  1. 2008/05/05(月) 16:50:37 |
  2. URL |
  3. すかーれっと #JalddpaA
  4. [ 編集]

今います頑張ってください

ものすごく緊張している私です(笑)
ハイメさんから見て左の前の方にいますから

応援してます
  1. 2008/05/05(月) 12:44:47 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

明日

またまたコメントすみません

明日ハイメさんに会いに行きます連絡するといったんで...

明日はパイレーツのアステカコインとディビージョーンズキー付けて行きます是非見つけたら声かけて...無理か(笑)

見つけてくれるとうれしいなぁ
  1. 2008/05/04(日) 22:37:05 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい:]
ベガスいいですね:)!
私はシカゴに行ってみたいです
すっごーく素朴な質問していいですか?笑
ハイメさんは英語ペラペラなんですか!?
今日の日記読んでてずっと気になってた事を聞いてみたくなりました(笑)
ちなみに私は母国語が英語じゃなくても話せるのが憧れっす!
  1. 2008/05/02(金) 01:23:17 |
  2. URL |
  3. か★な #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

はじめてコメントします。神無月と申します。ジョニーデップの癒し系ブログを日々更新してます。
ハイメさんを最近知り、いろいろ気になってたんですが、このハイメさんのブログにたどりつきました。(^^♪

ラスベガスに行かれてたんですね。私も海外行ってみたいです。まだ1回もないので・・。

ゴールデンウィークは「東京ジョイポリス」に出演が毎日なんですね。さっきジョイポリスのサイトででチラシを拝見しました。私も行けたらいいんですけど。今企画中です。(^_^;)
  1. 2008/05/01(木) 22:46:28 |
  2. URL |
  3. 神無月 #-
  4. [ 編集]

ブログで紹介しました♪

ハイメさん、こんちゎ。
この間、スターに寄せてもらったけど‥ハイメさんとは
写真しか一緒に撮れなくて残念やったなりぃ。。。"p(-x-〃)
そのときのことを本日の私のブログに載せたので
おヒマあったら遊びにきてやってくだされぇ~O(≧▽≦)O

これからも、お顔もリアクションも見事なまでに似ている
ジャックスパロウ船長としてのご活躍!楽しみにしてまーす!
  1. 2008/05/01(木) 11:42:33 |
  2. URL |
  3. 藤花 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

お帰りなさい!ハイメさんにベガスは似合いすぎですね。

また写真楽しみに待ってます。

ちなみにスターのカレンダー、5月はハイメさんなので嬉しいです。

めくりたくないなあ…
  1. 2008/04/30(水) 13:44:32 |
  2. URL |
  3. ため #-
  4. [ 編集]

きれ-_alt_str_i_F99F.gif_

今日誕生日なので
写真われいかにとって
何よりのプレゼントに
なりましたー
  1. 2008/04/29(火) 00:57:04 |
  2. URL |
  3. れいか #-
  4. [ 編集]

久しぶりのこめ



お久しぶりです‥

一度くらい日本から
出てみたいなあ~
撮影現場とか行って
生ジョニーに会いたい

ハイメさんは普段どこに出かけたりしてますか?会ったらサイン欲しいですう(●´∀`●)/


  1. 2008/04/28(月) 23:52:31 |
  2. URL |
  3. すかーれっと #JalddpaA
  4. [ 編集]

おかえりなさい!

こんばんは★
そしておかえりなさい!!

ラスベガスは憧れます!!
私も行ってみたいです!!
夜のラスベガスなんて、ほんとにワクワクするような世界が広がってますよね!!

ちなみにラスベガスっていうと、CSI科学捜査班のイメージがあります!!笑
  1. 2008/04/28(月) 23:45:24 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい!

こんばんわ
お久しぶりです

ベガス羨ましいです><
私も行きたいなぁ

ベガスの夜景は凄く綺麗でしょうね

唇が割れると痛いですよね~;;確か唇に蜂蜜を塗ってラップを貼り、しばらくそのままにしておくと保湿されるみたいですよ~!
実際に私はした事は無いですけど
  1. 2008/04/28(月) 22:43:04 |
  2. URL |
  3. 萌未 #Zr2/WiYY
  4. [ 編集]

お帰りなさ~い_alt_str_i_F9CE.gif_

ラスベガスですかぁ
ずいぶん賑やかな街に行ったんですね
1度は行ってみたいです!

ちょっとハプニングもあったようですが、楽しめたようでなによりですね

写真アップ待ってます
  1. 2008/04/28(月) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. ちゃま #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい★

ラスベガスたのしそう!!
海外いってみたいな~★

次行くときはジャックの
格好でもして色んな人を
驚かせてきて下さい(藁)
  1. 2008/04/28(月) 19:05:46 |
  2. URL |
  3. A.ゆか #u5JRP1gE
  4. [ 編集]

お帰りなさい

お疲れ様です楽しかったですか

まだ私は海外へ行ったことがないのでとてもうらやましいです(*´艸`*)

いつに行くかは分かりませんが.必ずあいに行きますよ---
待ってて下さいね.+
  1. 2008/04/28(月) 18:59:38 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

おかえり!

お帰りなさいhaimeさん!

、今は大丈夫?
私も去年、LAに行った時に飛行機から降り立つ辺りから乾燥してるのを感じたっけ。。

最初に買い物したのが、ペットボトルの水(クリスタルガイザー)だったもん。
でも湿度が低いから、腰痛が嘘のように無くなっていて(これは感動ものだった!)、現地に住みたくなちゃった(笑)

朝日に照らされたアメリカに着陸する瞬間の景色と…、夕日に降り立つ成田の光景…って、対照的に感じなかった?

飛行機、揺れなかった?

ラスベガスの夜どんな遊びを?

いろいろお話楽しみにしてます☆(-^▽^-)☆
私は明日も仕事です゜。(p>∧<q)。゜゜
  1. 2008/04/28(月) 18:01:15 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい☆

ベガスいいですね♪
ウチも海外いきたいなぁ⌒

ハイメさんはどこに行っても人気者ですね($*´∨`)
今度はジャックの格好で…(笑)


写真楽しみにまってまーす★


P.S.唇切れると痛いですよね…お大事に(ノ_・。)
  1. 2008/04/28(月) 17:44:39 |
  2. URL |
  3. マイ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/130-d4ec6b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
