ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 ジョイポリス

ジョイポリスに来てくれた方 ありがとうございます


そしてジョイポリスで出会った方ありがとう

たくさんの方と写真を撮ったり

生でお笑いライブを見れたり

すごい、いい経験だったよ

ぼくと4日間一緒にステージに立ったキャサリン お疲れ様です

そしてジョイポリスの関係者様方有難うございました

お店以外の営業は、まだまだ少ないほうだけど

とてもいい経験、そして沢山の方にあえた事感謝します

ゴールデンウィークは沢山の人でジョイポリスの乗り物に乗れなかったけど
今度は面白そうなゲームやアトラクションも楽しんでみたいね

そうそう、ゆりかもめの駅構内にポスターがはってあるよって、聞いて

最後の日、ゆりかもめに乗って帰ったんだ

駅構内全部 今回のイベントポスターが貼ってあった

なんかすごく感激した、僕も写っているポスターが駅構内一面に張ってあると

なんがかうれしいのと、恥しいのと・・・・ でもこんな経験した事なかったから
なんだか、すごくいい思い出になったよ

本当感謝だね


かおる さん来てくれてありがとう
み さん 、もんもん猫さん 彩さん ありがとう
そして、ジョイポリスで、出会ってからブログを見に来てくれた方ありがとう
ブログ見て来てくれた方人有難う 名前聞いてなくて ゴメンネ

れいかさん お誕生日おめでとう!!
(おそくなってごめんね)


ベガスの写真は次回で

今日も一日みんなにとってよい日でありますように

haime
joy1

joy



自分が写っているポスターと撮って見ました


ブログ見てくれてありがとう
  1. 2008/05/07(水) 15:39:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<べガスで ブルーマン | ホーム | ただいま~>>

コメント

ハイメさ~んお疲れ様~♪
駅構内に凄くいっぱい貼ってありますね~
なんだか、私まで嬉しくなってきます~!!
ハイメさんがセンターで光ってます~~♪☆
お忙しい中、ありがとうございます!
これからのご活躍楽しみにしています~
  1. 2008/05/09(金) 02:05:39 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

_alt_str_i_F9A4.gif_

私も行きたかったです-(*Pー`*)
しかし東京は遠い…
東京に行く機会があればいいのに
でもステキなステージになったようで良かったですねヽ(・∀・〟)ノ〃
これからもがんばってください
  1. 2008/05/08(木) 21:01:46 |
  2. URL |
  3. ちゃま #-
  4. [ 編集]

いーなー!

一緒に写真撮ってもらった人達が羨ま(´;ω;`)
あたしもいつか絶対会いに行くんだwW「まゆさん?あぁ!」てな感じになる事を夢見てwW夢ってか現実にしてみせますよ!いつになるかなぁwW
  1. 2008/05/08(木) 15:52:15 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

4日間お疲れ様です(^Д^)

ハイメさんに会ってからは…
めっちゃかっこよかったんだよおーゆりかも乗って来たらしいよーって写メ見せて自慢しまくりです(´;ω;`)ゆりかもとか完璧ツボです(^ω^)

ジョニーファンの子も本物w(゜Д゜)?!と驚きました(^Д^)後ろにBフェスティバルの看板がなかったら完璧にハリウッドだったんですけどね(´ω`)?笑

ハイメさんかっこいいからジャックになれるんですね
ゆっくり休んで、また頑張って下さいネ(^・ω・^)
  1. 2008/05/08(木) 09:38:04 |
  2. URL |
  3. みぃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

初コメです(´∀`)

ブログゎ読んでたんですけど今回初コメです☆★

あたしゎ4日の日ジョイポリス行ってハイメさんと写真撮ってもらいました
いつもテレビやブログで観てるハイメさんを目の前にテンション最高潮で緊張しまくりだったんですけど、握手もしてもらい少し会話もさせてもらいました
あの時ゎ本当にほんとーに幸せでした
応援してるのに、逆にこっちが元気もらっちゃいました
ありがとうございました

「またどこかで
っていうハイメさんの言葉の通り、いつかSHOW観に行きます

またコメントさせてもらいます
これからの活躍、応援&期待してます
頑張って下さい


ぁ。
キャサリン、素敵でした(笑)
  1. 2008/05/08(木) 03:29:52 |
  2. URL |
  3. ともちん #qcX4.Kko
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~!

ハイメさんのがんばりが、こんなに素敵な結果を
産んだのですね!

私も行って見たかったなーー^^
一緒に写真を撮られたかおるさん、
よかったですね!

私もいつかお会いできたらいいな^^
でも、「チコ」って誰だっけ?っていわれないように、
またコメント書かせてくださいね~~

ベガスの写真も楽しみにしてます♪
  1. 2008/05/07(水) 21:35:11 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

ファン様_alt_str_i_F9CB.gif_

ハイメさんに
おめでと言ってもらえるなんて
幸せー*゜

milmilサンの旦那さま
おめでとうございます

今度こそ
ハイメさんにあいたいです
  1. 2008/05/07(水) 19:24:25 |
  2. URL |
  3. れいか #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

ハイメさんと会えて.本当に嬉しかったです

しかも.名前を分かってくれてたんで.驚きました

おかげでGWは最高でしたハイメさんと一緒に撮った写真は一生の宝物です

ファンレターも.楽しみに待ってますね.+

いっぱいハイメさんから幸せを貰いましたありがとうございました

これからも応援してます
  1. 2008/05/07(水) 18:54:40 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/131-69e618cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
