ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べガスで ブルーマン

慰安旅行の初日はベガスでショーを見たんだ

b1


ブルーマン!
日本でも話題になってると思うけどね

すごくよかったよ

これは絶対見る価値があるよ

日本でも木下工務店がプレゼンして六本木でショーをやっているんだけど
チケットが取れたら日本でも行く予定なんだ

ベガスの時は席が2階だったけど、今度は絶対ポンチョシートで見てみたいね


b2


すごいよねこの顔・・・・

絶対見たほうがいいかもな

この次の日はロスに観光

また写真をのせるね、楽しみにしてください

今日も一日頑張ろうね

haime


  1. 2008/05/09(金) 16:13:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Grauman's Chinese Theater | ホーム |  ジョイポリス>>

コメント

顔色が悪いようで~(笑)

動きすぎて顔面蒼白じゃなくて、顔面蒼青!
私もちらっとテレビで観ました♪
面白そうですよね~~、ハイメさんのお墨付き?
要注目!ですね!!

私も本場で見てみたいなぁ、英語わかんないけど(笑)
来年2009年初頭に、ブロードウェイでジェフリー・ラッシュ主演の「EXIT THE KING」が公演を行うようです!
これも素晴らしいようなので、観てみたいのですが。
映画と違って、生身の人間が舞台で繰り広げるショーは最高なんだろうなぁ~~~。
  1. 2008/05/12(月) 09:54:23 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

青っ!笑))あれ?「犬神家の一族」の…何だっけ!あの白塗りのね!ほら!あれね!笑))それの青ver.みたいな感じ!
映画観たいわ~最後に観たのは「スウィーニー‥」だからだいぶ前(・A・`)映画は俄然!一人で観たい派です。笑
あ~最後まで白塗りの名前浮かばなかった/(゜д゜)\
  1. 2008/05/10(土) 09:28:33 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ブルーマンズだ

私は吹奏楽をやっているので.一回は見てみたいんです

楽しかったですか

あと.私のオススメで『ブラスト』って知ってますか
ブルーマンズとはまた違うんですが.音楽パフォーマンス的な感じですかね
夏に日本でもやるそうなんで.是非行ってみて下さい
  1. 2008/05/09(金) 20:21:21 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

ブルーマン、会いたい!
haimeさんは、いつ行くのでしょ?
同じ日にチケット取ったら、haimeさんにも会える!? 

100分(休憩なし)。。。なのね。
“ポンチョシート”てどんなシート???

ロサンゼルス観光の写真楽しみにしてます...
  1. 2008/05/09(金) 19:46:26 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

(oД○;)

あたしも観たかったブルーマン!!!
しかもベガスで観たとかリッチ(笑)
誰か連れてってくれないかな
  1. 2008/05/09(金) 19:38:56 |
  2. URL |
  3. ともちん #qcX4.Kko
  4. [ 編集]

´`_alt_str_e_11.gif_

ブルーマンニュースか何かで見たことあります!
真っ青ですよね笑
見る価値ありますか!
それなら観に行くかもしれません
ロスでの写真楽しみにしてます
  1. 2008/05/09(金) 19:33:37 |
  2. URL |
  3. ちゃま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/132-ce83fcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
