ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Grauman's Chinese Theater

101

Chinese Theater に電車で移動・・・・
駅もかっこいいよね
c1

無事に到着してまず一枚

そのあと蝋人形館へ・・・・それなりに楽しんだけど・・・・あんまりい出来はよくないようなぁ(辛口コメントでごめん)
もっと精巧にできてるかと思ったよ
まずは、ジャックスパロウ!  似てなーい たぶんディズニーのほうがいいと思う

c3

そしてチャーリーにあった・・・
c2

そのあとジェイソンたちに追われて

c4

c6
狛犬?ライオンの置物になりすましたけど

 フック船長に見つかって          c7

ターミネータに追いかけられ
c10 


c8

チャーリーエンジェルと戦い
c11
平和な国に戻ったとさ

おしまい


ってなんか漫画みたいだな

次回はChinese Theater のあの場所で・・・・の画像だよ楽しみにしてください

今日もブログみてくれてありがとう

今日もいい日でありますように

haime


  1. 2008/05/14(水) 13:45:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あの場所で | ホーム | べガスで ブルーマン>>

コメント

初コメ

はじめまして・・はじめてハイメさんのブログ
きましたぁぁ。。。
ジョニデ様にほんと、そっくり。
これから毎日ブログ来ますね!

TDLのジョニデ様わホント、そっくりですょね。
  1. 2008/05/17(土) 14:17:54 |
  2. URL |
  3. ピンテル #-
  4. [ 編集]

楽しそう(≧▽≦)

お久しぶりです!
凄く楽しそうな写真が沢山あって嬉しいです。見ていると一度でいいから行ってみたくなりましたvV
置物になりきるハイメさんが可愛くて好きです(>∪<)
  1. 2008/05/15(木) 18:02:17 |
  2. URL |
  3. IKUMI #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

蝋人形だぁ

画像がいっぱい、楽しい~!!
行った気分になれる~!!

ジャックとウォンカさんと、Johnnyは二人もいるんだねヽ(・∀・)ノ
一緒に写ってるのは、もしや…まいけるさん!??かな?
私は、“狛犬haimeさん”がいいな♪   ツンツン♥ ( ^▽^)σ)))・_・)。

今日、本屋さんでB型の本が2冊もトップテンにあった。
今、B型が謎めいていて面白いらしいですよん・・・・・( ̄ー ̄))ニヤニヤニヤリ

では、
“Chinese Theater のあの場所で・・・・の画像”
楽しみにしてます(◕∀‐*)゚・:,。*:..。
haimeさん、見つけられるかなぁ???
  1. 2008/05/15(木) 17:59:23 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

素敵な写真たくさんですね~!!(゜∀゜)

ディズニーのジャックは激似ですよね!!(^ω^)

やっぱりいろんなキャラクターがいるんですね!!
ジェイソンと一緒にいるのはフレディですか???
怖いです><

最後のドロシー達の写真も可愛いですね~!!
  1. 2008/05/15(木) 16:40:36 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集]

楽しそう~~o(^-^)o

なんか4コマ漫画見てるみたいで楽しい♪
蝋人形館に行ったんですかぁ、実際見てみると似ていないのかな?
人の顔って、スケッチとかしてるとわかるんだけど、ほんのわずかなズレがあると全然違った顔になっちゃうんですよね、人物画は難しいです。
全ては職人さんの腕次第ってことですね(^^)d

また楽しいお話を聞かせてくださ~~~い♪
  1. 2008/05/15(木) 10:43:47 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

_alt_str_i_F97E.gif_

ディズニーランドのジョニーはほんとリアルですよね
でも写真のウォンカさんちょっと似てますねヽ(・∀・〟)ノ〃
チャーリーズエンジェルと戦ってるハイメさんかわぃいです
楽しそうで何よりです
  1. 2008/05/15(木) 07:45:27 |
  2. URL |
  3. ちゃま #-
  4. [ 編集]

楽しそ~♪

めっちゃ楽しそうww
いいな~☆あたしも会いたいなあ(^O^*)似てないとかありますよね(;ω;)
でもなか②似てるのも難しいですよ!
  1. 2008/05/14(水) 22:35:23 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

わぁ---☆

めっちゃ楽しそうですね
いいなぁ海外..

すごくディズニーにいきたいです

また写真Up楽しみにしてます
  1. 2008/05/14(水) 21:25:51 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]


ハイメさん
たのしそぉーーーーー
この前ディズニーで
ジャックにあってきました
れいかも
行ってみたいです
  1. 2008/05/14(水) 19:02:37 |
  2. URL |
  3. れいか #-
  4. [ 編集]

初めましてm(._.*)mペコッ

いつも楽しく拝見させて頂いておりました☆
コメント一番のりかも??っと思って初コメさせて頂きまっす(*´∀`*)

初めてハイメさんを見た時すごいジョニーデップに似てる~!!
と感激したものでした('-'*)フフ
初めは素人さんの時にTVに出られたのですか??
多分ハイメさんが初めて出た時から見ていると思います(・∀・)

これからもお身体にお気をつけて頑張って下さいね(*^。^*)
ブログも楽しみにしています♪

まだディズニーのジャックに逢いに行っていないので、早く行きたいです\(o⌒∇⌒o)/

遅くなりましたが・・・スウィーニートッドを観た直後、放心状態になり何も話せなくなりました(´Д⊂グスン
本当に演技もとても素晴らしく、そして悲しく切ないお話でした・・・
終わってから周りの観客も皆話す人がいなく、そんな映画は初めてだったと思います。
ジョニーヽ(´ー`)ノバンザーイ

長々とすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

それでは又~(´∀`*)ノシ バイバイ
  1. 2008/05/14(水) 17:00:32 |
  2. URL |
  3. ayano(*´∀`*) #D3ssj8GQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/133-3ff82f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
