ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの場所で

週末は志村けんさんの舞台を見に行ってきたよ
志村魂
やっぱり志村さんはすごい!よかったよ舞台
この舞台も見る価値あり!!って席がなかなか取れないらしいけど
志村さんは神様的存在だからね
ドリフや8時だよ全員集合とかバカ殿とか本当面白いからね
そうそうぼくも少しだけだけど前に志村さんのバカ殿で
テレビに共演させてもらった事があるんだけど本当いい経験をさせてもらったよ
この経験は宝物の1つだよ



ベガス第3弾!!あの場所で
jv


あの場所で僕は

jv3

 あの人と手と手を・・・・初めて合せました

\(◎o◎)/            \(◎o◎)/
なんと!!!!!僕と同じサイズなんだよ!!
jv1

こういうのシンデレラサイズっていうのか?!
びっくりしたよ

なんか感動した

本物にはまだあった事ないけど同じ手の大きさって事は・・・・・
足も・・・って足のサイズは測ってこなかったな
しっぱいしたぁーーーー


次回はあの場所で同業者?現る?の巻き


お楽しみに~

今日もブログ見てくれてありがとう

台風きてるけど気をつけてね

ジャー今日も一日がんばろうね

haime


  1. 2008/05/19(月) 16:28:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あの場所で!同業者? | ホーム | Grauman's Chinese Theater >>

コメント

こんばんは!


おぉΣ( ̄ロ ̄lll)

スゴイですね!
手のサイズが一緒なら足もきっと一緒に違いない
(*`д´)b

私もベガス行ってみたいな…


志村けんさん…イイですねぇ
私もドリフ大好きでした笑

  1. 2008/05/21(水) 18:43:03 |
  2. URL |
  3. 玲 #-
  4. [ 編集]

手形足型~~

すごいっ!同じだったんですね~~~♪
足は靴の痕だから実際のサイズは手みたいに分からないから残念でしたね~。
もしジョニーさんに会えたら靴のかえっこしてみて下さい(無理だから(^-^;...)

ますますジョニーさんとの2ショットが見たくなりました!!
  1. 2008/05/21(水) 09:54:08 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

おぉ~!

さすがぁ!驚
どこまでJohnnyに近づけるか楽しみですなぁww
  1. 2008/05/20(火) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんにちは!

すごいっ!(゜∀゜*)
手が同じサイズとは!!

ほんとにシンデレラみたいですね!!


雨すごいですよね!!(´_`;)
学校行くまでにびしょ濡れになりそうです><


次回のブログも楽しみにしてま~す(^ω^)
  1. 2008/05/20(火) 10:38:07 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集]

スゴいっっ!!

ゾッとするほど驚きました~!!Σ(☉ω☉ノ)ノ
やっぱりジョニーとhaimeさんは見えない糸で・・・?
うんうん、シンデレラサイズ・・・偶然ではないと思う♪

次回のアップも楽しみにしてま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
  1. 2008/05/20(火) 00:42:29 |
  2. URL |
  3. ふく #-
  4. [ 編集]

きゃ----.+∮

ハイメさんとジョニーが手のサイズが一緒なのはかなり驚きです

と.言うことはハイメさんと握手したあの手の大きさだからジョニーと握手した感じになるわけですね.+(^^)

いいなぁ---私もいつか海外に飛んでジョニーに会いに行きます


  1. 2008/05/19(月) 19:59:02 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

おっ

足のサイズが気になったわ~
でも、手は見るからにジャストサイズに見えてる。ウンウン
haimeの誇らしげなカオがなんともいえないね~(o^-^o)
  1. 2008/05/19(月) 19:47:44 |
  2. URL |
  3. tomoko #szTeXD76
  4. [ 編集]

手形

haimeさんとは、右手で
johnnyとは、左手で 
握手。。。したことあるのだぁぁぁ♥

微妙に感触が違うのを私は知っているの!?♥(* ̄ー ̄*)♥ニヤリ
シンデレラサイズ、。・:*:・゜`なのね♥))

『同業者?現る?の巻き』
早く見たいなぁ~♪♪♪
ディヴィ・ジョーンズもいたりして!
  1. 2008/05/19(月) 18:16:59 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

次回の
同業者あらわるの巻
楽しみにしてますね(>Σ<)
  1. 2008/05/19(月) 17:32:10 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

わあ_alt_str_i_F8EE.gif_

ジョニーの手形
ハイメさんやばいですね
ぴったりなんて
れいかも行ってみたい!!!
  1. 2008/05/19(月) 17:28:01 |
  2. URL |
  3. れいか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/134-9fec6f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
