ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの場所で!同業者?

あの場所で 同業者?!と出会う・・・・
感想は。。。。いうまでもないと思うが 負けず嫌いなんで 
s2

衣装もってくればよかったな(笑)
s1

このアングルはうまく撮れたと思う。 
s6

けど、なんか物足りないな
s5


うーん、何かが違うのか?どうも、同業だと辛口になってしまう。だけど色々勉強にはなったけどね
s4



やっぱ これでしょ 爆
PB2

今日もブログ見てくれてありがとう
今日もいい日でありますように

次回はベガスにて 決めてみましたっ!の巻き!!
では、お楽しみに


haime
  1. 2008/05/24(土) 15:30:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<営業いってきました | ホーム | あの場所で>>

コメント

はじめまして♪

はじめまして。

わたしも今日のイオン盛岡南でのイベントに参加させていただいた者です☆
haimeさんと撮らせていただいた写真は宝物です。
これからも応援しています。
頑張ってください☆
  1. 2008/06/01(日) 22:36:52 |
  2. URL |
  3. ちあめ #-
  4. [ 編集]

初めまして!!

いつもブログみてます!!でも、コメントするのは今回が初めてです!
今日、イオン盛岡南店で行われた撮影会(?)に行きました!!
手紙を渡した者ですwちゃんとした便箋に書いたのがあったのですが、
家に忘れてきてしまい、即メモ帳を買い、書きました。
急いで書いたので間違えてるところがあるかもしれません;
あんな近くでハイメさんを見ることができ幸せでした^^
これからも、がんばってください!!

長文、失礼しました。
  1. 2008/06/01(日) 19:12:12 |
  2. URL |
  3. ありさ #-
  4. [ 編集]

このニセジャックさん、な~んか誰かに
似てるような・・・って思ったら、

スウィーニー・トッドに出て来る
イタリア人の理髪師さんに似てませんか??
(今日サントラ聴いてて ピンときた!)

でもやっぱり 断然ハイメさんのほうが
カッコイイし、素敵だし、ジャックだわーー^^
ハイメさんの 勝ち~~!
  1. 2008/05/31(土) 21:40:06 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

遅くなりました!!

同業者(ライバル!?)と一緒に撮影だぁ~♪♪♪
ほんと、ディヴィー・ジョーンズは、太りすぎ! 

でも、ジャックの表情とポージングゥ~は、結構いい感じ♪
指のない手袋みたいなのとか、腰に下げたボロ布とかも褪せててなかなか。。。

なーんて、ほめすぎた。。。負けず嫌いのhaimeさんが怒っちゃうかも(●´艸`)ふふ。
haimeさんの方が断然素敵ッく(・。‐)b。・:*:・゜`☆
  1. 2008/05/28(水) 15:05:00 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

はじめまして~圭と申します(^^)よろしくお願いします。間違えて違うところにコメ入れちゃいました~(^^;)
ハイメさんとLAそっくりさんの画像がとてもほほえましかったので・・ミクシーで私が運営しているコミュ~「weLoveジョニーデップコミュ」に画像を乗せさせていただいちゃいました~~コミュでハイメさんの事アピールしますので~許してくださいませ~~(^^)/
  1. 2008/05/28(水) 01:43:20 |
  2. URL |
  3. ~圭~ #-
  4. [ 編集]

いわずもがな

ハイメさん。こんばんは♪
こちらにコメントさせていただくのは、随分、ご無沙汰になってしまいました。
でも、ずっとROMさせてもらってましたよ♪

あちらで同業者に出会われたんですね。
うふふ。。
ハイメさんって、負けず嫌いだったのか☆
ちょっと、意外でした。

ハイメさんもジョニーのモノマネに関しては、自信がありますものね。
うんうん。ハイメさんの方が似てるよん♪

次の日記を楽しみにしています☆彡
  1. 2008/05/27(火) 21:03:34 |
  2. URL |
  3. お京 #sibVEYc6
  4. [ 編集]

同業者!!

やっぱりハイメさんがいい♪

デイビィさん、ちょっと食べすぎ・・・・?(笑)
微妙に蛸足が少ないのは食べちゃったせい?(爆)
昨年来日してから1年経ちましたね~~、あの頃はすっごいパイレーツ病にかかっていました。
でもまだ続いてるからやっぱりあの映画はすごいわ♪
また楽しいお話聞かせて下さいね~~!!
  1. 2008/05/25(日) 15:36:39 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

初めまして!

いつもハイメさんのブログ(の文体とテンション?)にホコホコ癒されてます♪
今回のブログ辛口でしたか。そっかな?(^^;)
でもやっぱりジョニ様はハイメさんが一番!!
ジャックは勿論、以前のスィニーの電気カミソリ(笑)も雰囲気出てて大好きでした!
応援してます、今後も引き続きご活躍を楽しみにしてます~☆
  1. 2008/05/24(土) 23:37:01 |
  2. URL |
  3. yayoi #RREAGf.M
  4. [ 編集]

やっぱり

ハイメさんの方がジャックです

次回楽しみにしてます
  1. 2008/05/24(土) 22:01:18 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

ベガスジャック

よりハイメさんの方が
かなりかっこいいです
デヴィジョーンズわ
ぬるぬる
次もたのしみに
してまーす (^-^)
  1. 2008/05/24(土) 20:47:40 |
  2. URL |
  3. れいか #-
  4. [ 編集]

_alt_str_e_17.gif_

回りがビルだというのが不自然なんですかね?笑
でもジャックとデイヴィとても似てますね~
もちろんハイメさんの方がカッコィイですが
次回も楽しみにしてます
  1. 2008/05/24(土) 20:06:47 |
  2. URL |
  3. ちゃま #-
  4. [ 編集]

初めまして(*^o^*)


初めましてハイメさん!!
みずぇって言ぃます。

自分、ものまね見た時からハイメさんの虜っすょ(〃∀〃)
ジョニー・デップ(ジャック・スパロウ)が大好きなんで、こんなにそっくりにものまねする人初めて見てびっくりしました。

これからブログ見にきますので、更新楽しみにしてます(´∀`*)
  1. 2008/05/24(土) 18:16:21 |
  2. URL |
  3. みずぇ #-
  4. [ 編集]

辛口でもなくてよ~

やはり、haimeの方が似てるわ^0^
  1. 2008/05/24(土) 17:32:33 |
  2. URL |
  3. tomoko #szTeXD76
  4. [ 編集]

お~!

皆さん似てますねぇ~!あたしならモノマネしてる人見るだけで満足しちゃいそうだなぁ~笑〃でもやっぱり本物見なきゃね~!もちろんhaimeさんも見てからじゃなきゃ死ねない!笑
  1. 2008/05/24(土) 16:04:24 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/135-29b76670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
