ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

営業いってきました

mo
イオン盛岡南店さんにて日曜日営業してきました!!

告知してなかったので正直不安だったんだ ごめんね 告知しなくて

だけど、お店の広告みて沢山の人が来てくれた (TT) 感激した

ファンレターを手渡ししてくれたり。 ブログ見てくれている人たちとか本当にありがとう
盛岡冷麺食べれなかったけど、お土産にかもめの卵を買ってかえったよ おいしかったよ

ほんとう、営業っていいよね 
色々な方に会える
感謝様様  イオン盛岡南店さんありがとうございます
またいつでも呼んでください
喜んでみなさんに会いにいきます



今日もブログ見てくれてありがとう

関東入梅したけど ジメジメを吹っ飛ばそう!!

次回にまたベガス情報書きます

今日もがんばろう

haime
  1. 2008/06/02(月) 16:15:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<告知だよ | ホーム | あの場所で!同業者?>>

コメント

盛岡営業!

地方営業もしてたんですかぁ~~!!

名古屋に来る時は是非教えて下さいね!!

方向音痴で車で名古屋市街走った事無いけど、電車に乗ってでも行きますから!

ジョニーにバースデーカード、まだ送ってない。
手紙だけだとやっぱり読んでもらえる確率かなり薄いな~~。
私も返信用切手とカード入れたけど、来なかった~~。
でもめげずにまた書くんだ!

かおるさんも読んでもらえるといいですね!
ジョニーファンは皆でおめでとうを言っていますもんね♪
  1. 2008/06/09(月) 19:54:19 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

こんばんは!

も…盛岡
Σ( ̄ロ ̄lll)
近かったのに残念~
冷麺ホント美味しいですよね
かもめのたまごも好きです
何か見た目リアルですけど笑


またぜひぜひ全国各地での営業を待ってます

  1. 2008/06/04(水) 01:59:14 |
  2. URL |
  3. 玲 #-
  4. [ 編集]

盛岡

盛岡!じゃあ次は少し足を伸ばして北海道に来てみよう!笑
いいな~!北海道は札幌なら行ける★旭川とかなると行けないけど…って勝手に場所決めるなよ!笑。
  1. 2008/06/03(火) 16:24:19 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

えぇぇぇぇ~~!

も、もりおか~~!!??
声を大にして、何度もPCの前で
叫んでしまいました!
うぇ~ん、行きたかったなーーー(T。T)
ハイメさんに 逢いたいよぅーー

そうそう、でもね、告知しちゃうと
お店の中、パニックになっちゃうよね。

(それにしても、イオン盛岡南店さん、
目の付け所がいいわね^^やられたわ)

もうすぐジョニーのお誕生日だね。
かおるさん、プレゼント贈ったの、凄いな^^
お返事、届きますように!




  1. 2008/06/03(火) 00:15:54 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆
前の記事でこのイベントのコメントを書かせていただいた者です♪

盛岡といえば、三大麺、冷麺、じゃじゃ麺、わんこそば(?確か・・・)ですが、食べられなかったのですね~

ちなみに、わたしは実家がかもめの卵の本社のあるところで、社長の息子が同級生だったりしますw
わたし的には甘ったるいだけであまりおいしいとは思いませんが・・・
また岩手に来てくださいね!
  1. 2008/06/02(月) 22:58:03 |
  2. URL |
  3. ちあめ #-
  4. [ 編集]

盛岡ぁぁぁぁ??

営業(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
盛岡なら行けたよぉ・・・・。
告知ナシだなんてガッカリ(_ _。)・・・シュン
次は仙台なんてどぉ??(笑)
  1. 2008/06/02(月) 22:12:06 |
  2. URL |
  3. ♡ママ♡ #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

こんばんわ

ハイメさん、皆さん
お久しぶりです

最近忙しくてなかなか書き込みが出来なくて
忘れられてるかもしれませんが(苦笑)


営業お疲れ様です!
盛岡ですかぁー!
盛岡冷麺美味しそうですね
私も麺類大好きです笑゛

私もハイメさんに会いたかったです;
私の地元にもハイメさん来ないかな~なんて(笑)

いつか絶対ハイメさんに会いに行きますね

ベガス情報楽しみにしてます

それではお休みなさい!
  1. 2008/06/02(月) 22:07:22 |
  2. URL |
  3. 萌未 #Zr2/WiYY
  4. [ 編集]

お疲れ様でした∮

盛岡まで行ってたんですね.+%

冷麺食べれなかったの残念ですね
私麺類大好物です(・o・)つ(笑)

そう②昨日ジョニーに誕生日プレゼントとファンレターを送りました!!!
ジョニー人形を手作りしました
返信来るといいなと期待してますo(><)o
返信用の切手も便せんも入れたんで.書いて送ってくれるといいんですがね(。・ω・。)
  1. 2008/06/02(月) 19:06:01 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/136-e49afc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
