ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知だよ

7月1日  フジテレビで爆笑そっくりものまね紅白歌合戦の総集編にでます!!!!


時間は夜7時だと思う

ブラウン管をとうしてみんなに逢えること楽しみにしてるよ

番組はもちろん楽しいから
是非是非見てください


番組HPはここだよ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/monomane/

ベガスはまた、次回に(ごめんのびのびで)

追伸  盛岡の告知できなくて本当ごめん
    足をのばせばって聞いたら 申し分けなかった
   今度はちゃんと告知するからね
 その時は逢いに来てね

今日も天気悪いけど 楽しくいこう!

いつもブログ見てくれてありがとう

haime
  1. 2008/06/05(木) 16:01:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<複雑な気持ち | ホーム | 営業いってきました>>

コメント

_alt_str_e_446.gif__alt_str_e_446.gif__alt_str_e_446.gif__alt_str_e_446.gif_

ファンとして
またTVで見れることが、めちゃめちゃ嬉しいです
楽しみです
  1. 2008/06/14(土) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

久しぶりです



必ずテレビ見ますね

実は今日私の誕生日なんです

これからもハイメさんみたいにがんばります

  1. 2008/06/12(木) 20:51:16 |
  2. URL |
  3. すかーれっと #-
  4. [ 編集]

嬉しい~~♪

ハイメさん。こんばんは♪

嬉しい情報をありがとうございます。
久々にTVでハイメさんが見れる~~☆(≧∀≦)☆
今からDVDレコに番組予約しておきます♪
もちろん、永久保存版ですよ。

放送が今から楽しみです☆彡
  1. 2008/06/11(水) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. お京 #sibVEYc6
  4. [ 編集]

わぁ~~い♪

久々にハイメさんをテレビで見れますね!
前回はコンパス出演だったから(笑)
ちゃんと録画もしてたまったらしっかりDVDに保存します!

7月1日楽しみだ~~~♪
  1. 2008/06/09(月) 19:56:34 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

わぁい+,%

出るんですね

絶対見ます

じゃ.テレビを通してこのブログを見てる人にあいさつとして何かやってください(笑)絶対見ますから
  1. 2008/06/06(金) 19:01:50 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

待ってました(^^♪

わ~い♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 楽しみ~♪
7月1日を心待ちにしていま~す(v^o^v)
  1. 2008/06/05(木) 21:41:02 |
  2. URL |
  3. ふく #-
  4. [ 編集]

わ~い\(^O^)/

久しぶりにハイメさん(´∀`)
録画しなきゃ~!!楽しみぃww
素敵な告知ありがとうございました!★
  1. 2008/06/05(木) 21:18:29 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/137-62260b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
