ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

複雑な気持ち

岩手で震度6の地震って 聞いた時すごく驚いた

僕のファンの方やこないだ営業でお世話になった人たちや会場であった人たちの顔が
浮かんだよ

大丈夫かなって・・・なにも出来ない自分にどうしたらいいか、頑張ってしかいえない

でも、すこしでも支えになればと思って

ごめんね 遅くなって ブログを書いていいものか、複雑な心境だったから

余震とか続いて不安かもしれないけど 本当 頑張ってください

一日も早く 安心できる日が来る事をお祈りします


haime



  1. 2008/06/16(月) 16:28:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ベガスの話 | ホーム | 告知だよ>>

コメント

お見舞い申し上げます

地震の被害に遭われた皆さんが、1日でも早く安心して生活が送れる日が訪れる事を祈ります。
ただただ遠方から心配してこんなありきたりの言葉や、わずかな募金しか出来ませんが。
一刻も早く、行くえ不明の方々も救助できますように。

  1. 2008/06/18(水) 12:26:51 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

本当に大変だと思います。私がいる東京でさえも地震が来たのですから.震源地はどれほど凄まじかったのか想像がつきません。早く復帰できることを私も祈ってます。


話は変わりますが.今日ジョニーに宛てたファンレターの返事が来ました...しかも写真に書いてあるサインは直筆で...

嬉しすぎます
  1. 2008/06/17(火) 17:32:30 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

私も地震のニュースを見た時は驚きましたし他人事では無いな…と思いました。

近い将来にも私が住んでる県にも地震は来ると思います。

自然災害は凄く怖いですよね…
何も出来ない自分が無力で悲しいです。。。

亡くなった方にご冥福をお祈りします。
  1. 2008/06/16(月) 21:59:08 |
  2. URL |
  3. 萌未 #Zr2/WiYY
  4. [ 編集]

ここは震度5弱だった・・・。

私のとこもすごく揺れたよぉ・・・
でも、4~5年前にも震度5が1日に3回も起こった事があったから
割と冷静に行動することが出来たけど、
震源の近くの状態をテレビで見ると胸が痛みます。
すぐに電話も繋がらなくなってしまったし、家族の安否確認ができるまで不安でした。
近い将来、宮城県沖地震も起こるだろうし、避難生活の為の準備はしてたけど、
再度見直すべきだと思ったよ。
  1. 2008/06/16(月) 20:09:20 |
  2. URL |
  3. ♡ママ♡ #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

地震

とてもひどいものでしたね。
自然災害にはお手上げです・・・・。一刻も早く元の生活にもどれるといいです。
haimeさんのあったかい気持ち、伝わっていると思います。
  1. 2008/06/16(月) 17:51:37 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

複雑ですよね...

美貴も岩手の地震にゎ
驚いたし心配です。
大地震が来るたびに
被害者の方たちに
心で応援してますが
被害者の方たちにしか
恐怖心や辛さゎ
分からないかもだけど
少しでも支えに
なってあげられたらと
毎回思い募金してます。
  1. 2008/06/16(月) 17:00:02 |
  2. URL |
  3. 美貴 #-
  4. [ 編集]

本当に大変な地震でしたね。
ニュースを見る度に胸が痛みます…
きっとhaimeさんの気持ち、届いてると思いますよ
  1. 2008/06/16(月) 16:56:35 |
  2. URL |
  3. ふく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/138-094959ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
