fc2ブログ

ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください

ベガスの話

みんなの気持ち被災者の方がたに届くといいね
あらためて、みんなの優しさをかんじたよ。

なかなかベガスの話が更新できなくてごめん

oc


↑しってる?よねこの映画
これは、舞台がベガスなんだけど、今回泊まったホテルがこの映画で使われたホテルなんだよ
  

   で  こんなイメージかなって  写真を一枚             
oc1


映画のワンシーンのように気取って一枚とってみたoc2



ほんとう ベガスは楽しいところだったよ
あっというまに 過ぎたよ

また来年慰安旅行がベガスだといいな


今日もブログみてくれてありがとう

今日も一日がんばろう

haime
  1. 2008/06/20(金) 16:51:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<雨がすごい | ホーム | 複雑な気持ち>>

コメント

初めまして

初めてコメント書かせて頂きます。 すごぉー(゜Д゜*)いですね!本当に映画の1シーンみたいに素敵な写真っ(゜_゜*) またベカスに行けると良いですね!! そして、7月のものまね楽しみにしています。  毎日大変でしょうが、がんばってください!(。'-')。ふぁいとぉ!
  1. 2008/06/27(金) 23:40:01 |
  2. URL |
  3. リナ #-
  4. [ 編集]

ベガス!

「オーシャンズ12」大好きなキャサリンが出てるので観ました!
同じホテルなんだ、すご~~い!

おまけに、それをバックに写真ってハイメさんもすっごくカッコイイ♪

7月1日の番組、楽しみです!
見たらまた感想書きに来ますね~~♪
  1. 2008/06/27(金) 09:47:30 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

はじめまして_(._.)_

結構前にものまね出てましたよね(・_・)?
その時からずーっとファンでした(/ω\*)
もっと早くblog見つけてればよかった・・・・


頑張ってください(@>ω<)ノ★゛
  1. 2008/06/25(水) 16:29:44 |
  2. URL |
  3. NANA #4ig8q7hw
  4. [ 編集]

おひさですぅ^^(≧∀≦)

おひさですぅ^^あたしも忙しくてなかなか遊びに来れませんでした。ベガスの写真ほんまに映画のワンシーンのようでいいですね^^
7月のものまね楽しみです。
それと。。ハイメさんセクシー^^
  1. 2008/06/25(水) 06:45:10 |
  2. URL |
  3. ひかる #-
  4. [ 編集]

素敵♪

ハイメさん。こんばんは♪

かっこいいーー! ハリウッドの俳優さん顔負けですね☆

ベガスにも憧れてしまいます。
そんな街が似合うハイメさんって、ホントに絵になるなぁ。

そうそう。
7月1日放送の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦 総集編」の予告見ました♪
ハイメさんもバッチリ映ってましたね。
来週が楽しみです♪
  1. 2008/06/24(火) 23:25:00 |
  2. URL |
  3. お京 #sibVEYc6
  4. [ 編集]

_alt_str_e_350.gif__alt_str_e_350.gif__alt_str_e_350.gif__alt_str_e_350.gif_

めちゃめちゃベガス似合ってます写真集みたいです
いつか、世界で活躍するハイメさんを期待してしまいました
  1. 2008/06/24(火) 20:38:18 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

最近更新してないので寂しいです。
でも、メッチャカッコEので ゆるしちゃいます。
7月が楽しみです。
  1. 2008/06/24(火) 18:56:06 |
  2. URL |
  3. ティアダルマの助言 #-
  4. [ 編集]

かっこよすぎ?

うわ~?
すっごい絵になってますね?

ここで立ってるだけでこんなに絵になるのはジョージクルーニーかハイメさんくらいでは?

  1. 2008/06/22(日) 11:14:27 |
  2. URL |
  3. 山伏 #8J0Mf7kc
  4. [ 編集]

ちょっと忙しくて来れませんでした
岩手の方にお住まいの方々はまだ余震などで怖い思いをされているかもしれません。
私も5、6年前の広島・芸予地震にあいました。
震度は6弱でした。
ほんといつまた大きい地震が来るか分からず、寝られない日が続きました
それに梅雨時期なので河川や山崩れなど危険がたくさんあるので注意して頂きたいです。

ハイメさん素敵ですね
カッコィイです
あと、ハイメさんからのお手紙お待ちしてます
では、また。
  1. 2008/06/21(土) 17:11:59 |
  2. URL |
  3. ちゃま #-
  4. [ 編集]

カッコいいです

ハイメさん本当にカッコいいです
夜景も綺麗なんだろーなぁ

ハイメさんと並んでで一緒に写真写りた(略)

ベカスにも行ってみたいです
今年の慰安旅行は何処になるか楽しみですね♪
  1. 2008/06/21(土) 14:43:27 |
  2. URL |
  3. 萌未 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ----ベガス楽しそうですね
一回行ってみたいです(^^)

ってか.ハイメさんかっこよすぎです
  1. 2008/06/20(金) 18:57:24 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/139-08098e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)