ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見た人いるかな

やつぱりみんな期待してたんだよね・・・・
でも、まだまだ番組はあるしその間に
もっと磨きをかけておくよ
今はこうしてブログでみなさんの意見とか励ましを直接もらえるけど
まだ、デビューする前は、フジテレビのモノマネ番組の感想をよく見ていたな・・・・
でも、こうしてブログで色々聞けるから助かるよ
いつも見てくれてありがとうコメントありがとう
前にフジテレビのゴルフ番組に出演したときに
お笑いのクワバタオハラさんたちと写真を撮った事思い出した
ここに載せていいかわからないから、一応
公式ホームページを載せておこう
http://www.geocities.jp/kuwabataohara/
見た人いるかな?

ランキングみたい
  ↓  ↓




  1. 2006/11/16(木) 13:23:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<M:i:III | ホーム | 頑張んなくてはいけないな>>

コメント

やっぱり・・・!
あの、ゴルフのジョニーはハイメさんだったのですね?
そこしか見てないので、前後誰が出ていたのか?何の番組だったのか?
さっぱり分からなかったのですが・・・!
ジョニーが出てるよ~の息子の声に反応し、そこだけ、テレビに釘付けでした!
(^^;; ヒヤアセ
  1. 2006/11/18(土) 09:00:21 |
  2. URL |
  3. ず~やん #NjqsjtGI
  4. [ 編集]

見れました♪

見れましたっ!!!!不思議ですね(笑)クワバタオハラの2人も嬉しいですね(o>ω<o)2人が羨ましいっ(o´艸`)
  1. 2006/11/18(土) 08:23:48 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はいめさん

ブログを見る度にはいめさんの魅力が全身を駆け巡ります(^ω^)

文章からもはいめさんの美しさとフェロモンが漂って来ます(^ω^)
  1. 2006/11/17(金) 13:55:48 |
  2. URL |
  3. ショコら #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

知らなかったぁ!

ゴルフの事、知りませんでしたぁ(泣
ゃっぱ、ハイメさん格好ぃぃですね♪

ぉ仕事、大変だと思ぅんですが、風邪を引かなぃょぅに頑張って下さぃ(*^o^*)
  1. 2006/11/16(木) 18:58:11 |
  2. URL |
  3. ゆっぺ #-
  4. [ 編集]

わぁお!

知らなかったぁ~(^^;
みたかったなぁ(涙
今写真見てきました!
かっこいいなぁ(^^)
  1. 2006/11/16(木) 18:48:43 |
  2. URL |
  3. yossi #R1MtSl86
  4. [ 編集]

知らなかったので 今見てきました~w
( ´艸`)いつもながら 素敵♪

寒いですから 風邪ひかないでくださいね^^
  1. 2006/11/16(木) 16:43:32 |
  2. URL |
  3. ruru #-
  4. [ 編集]

みました!!みました!!
そして笑えました!!
ゴルフよりハイメさんに釘付けでした!!
お仕事今日も頑張ってくださいね
  1. 2006/11/16(木) 15:59:43 |
  2. URL |
  3. yoho yoho #-
  4. [ 編集]

期待!!

そりゃもう!めっちゃ楽しみにしてますよ~!!
動くハイメさんが見れるのはTVだけなのですから( ‘∀‘)

初めてハイメさん捜索(?)をしだした時に、
一番最初にヒットしたのがクワバタオハラさんのサイトです。
ハイメさんと3人で写ってらっしゃる画像をコピって、ハイメさんのお姿だけをくりぬいて大切に持っています≧(´▽`)≦アハハハ
お2人には悪いのですがねww
  1. 2006/11/16(木) 15:32:12 |
  2. URL |
  3. QOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/14-6adbb97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
