ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い!

今日の東京はすごく暑かった

これから来る夏を思うと なんだか猛暑になるのかな

エアコンは体に悪いからな

どう夏を乗り越えるか 考えないとな

みわさん誕生日おめでとう
みわさんにとって素晴らしい一年になりますように


今日も暑さ乗り越えがんばろう

今日もブログ見てくれてありがとう

haime
  1. 2008/07/05(土) 18:00:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<タイトルなし | ホーム | 番組みてくれてありがとう>>

コメント

はじめまして!

大分昔に、TVのものまねで見て、誰だ!このそっくりさんは!!と思い感動し、最近またTVで拝見して興奮して書き込んでしまいました!!
私もジョニーデップの大ファンで、ほんとそっくりなハイネさんを見ているだけでどきどきしてしまいます。。

デップの格好はあつくて大変そうだけど、これからもがんばってくださいね!応援してます☆
  1. 2008/07/12(土) 17:42:05 |
  2. URL |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集]

暑くて 干からびるよーιι(;´д`)
  1. 2008/07/12(土) 13:11:54 |
  2. URL |
  3. NANA #-
  4. [ 編集]

(。・ω・。)

◆みわさん
私も同じ月で嬉しいです♪
良い誕生日になればいいのですが…笑

◆mimilさん
あら!
同じ月で同じ日ですか☆
珍しいですね♪
私も同じハイメさんファンとして嬉しいです~!
しかし15日生まれは多いです笑
  1. 2008/07/09(水) 21:33:56 |
  2. URL |
  3. ちゃま #-
  4. [ 編集]

みわさん、気にしないでね\(*~ ◇ ~*)/

私もちゃまさんと同じ7月15日なの、同じ誕生日の人と同じハイメさんのファンになれてなんだか嬉しいです。

ハイメさんのお人柄が皆さんのような素敵なファンを呼び寄せているんですね♪

みんなでハイメさんを応援していきましょうね!!!
  1. 2008/07/09(水) 17:02:32 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

すみましぇ~ん(:>o<)

milmilさん!!申し訳ございません。
なんて失礼な事をしてしまったのでしょう私は!!!
お誕生日のお祝いしていただき、心から感謝を込めて
ありがとうございました★バルボッサ役の方と1日違い
だったとわ驚き!しまったもう1日違ってたら良かった(笑)

うちの母はジョニーの息子さんと同じ誕生日で羨ましいです

ちゃまさん!同じ月の誕生日と言うのが嬉しいです!
まだ早いですがお誕生日おめでとうございます♪
金曜日ですよね?土日とお休み続くのでお誕生日
楽しい日になると良いですね★

ゆきさん♪私って周りから、よくしゃべるし、よく笑うし
表情がクルクル変わるし面白いとか、元気娘とか
言われたりしますが、知る人は知る、超が付くほどマイナス
思考で、傷つきやすいくせに何とかしようとジタバタ
きっと醜いぐらいノタウチ回ってる人間なんです。
でも物って一方だけじゃなく、上や右や左、下、斜め
とか色々形があるので、目線を変えると、悩みがちっぽけ
だったり、解決策があったりしちゃうんですよ(笑)

人が見る景色と、自分自身から見る景色って微妙に
違ったりっしちゃって、そこが悩みの種だったり、
新しい世界の扉だったり★私は今回こんなに温かな
誕生日、絶対迎える事は無いって思ってましたが
ハイメさんを通してこんなにも人の温かみと繋がりを
持てて、人生自分が思ってるほど悪くない!と
思えたんです!それは、ハイメさん、ゆきさん皆様が
私に教えてくださったんですよ(*>u<*)

毎日大変だけど、誰かに誉められる人生歩いてるわけじゃ
ない!!自分が喜ぶ生き方ぶつかりながらも見つけて行く
ってのもいいじゃないですか!人生1度きり!楽しまなきゃ

すいません・・。何か偉そうに。ハイメさんに皆様に出会えて
幸せです!!
  1. 2008/07/08(火) 23:03:38 |
  2. URL |
  3. みわ #MztqhUHU
  4. [ 編集]

遅くなり

すみません
みわさん、お誕生日おめでとうございます
同じ7月生まれですね-
私は15日ですょ
夏生まれは暑さに強いと言いますが…毎年負けてます笑
これから暑い日が続きますが、皆さん体調にお気をつけて
もちろん、ハイメさんも
  1. 2008/07/07(月) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. ちゃま #-
  4. [ 編集]

みゎサ--ン_alt_str_e_785.gif_

見てくれるかどぅか分かりませんけど…
書きたいので

誕生日のお祝いをしてそんなに喜んでもらったのは初めてです
なんかぁたしも感謝です

最近ず-っとマイナス思考で病んでたんですけど
みゎサンの『人生自分が思っているほど悪くない』って言葉でまた少し頑張れる気がします
ぁりがと-ございます
  1. 2008/07/07(月) 23:40:34 |
  2. URL |
  3. ゅき #GfFCpn.Y
  4. [ 編集]

懐のでっかいママさんだもん♪

みわさん、前日のお誕生日コメントも見てぇ~~~♪

ハイメさん、昨日は名古屋もすっごく暑かった上に雷ゴロゴロすごかったです。
今日は曇りでしたが湿度が高かったし。
こんな時は体調崩しやすいので本当に気を付けてくださいね!!!

今年の8月は・・・・、考えたくないです。

しかし、今度の7月21~23日まで、TDSとTDLに家族で遊びに行きます♪
「パイレーツ…」何回乗るかな。(笑)
  1. 2008/07/07(月) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

感動!!感激!!言葉に出来ません!

ハイメさん★そして、
チコさん☆桜子さん☆れいかさん☆
☆あやかさん☆NEO-Riさん☆ゆきさん☆もおこさん☆
☆リリーローズメロディーさん☆

皆様、こんな見ず知らずの私にお誕生日メッセージを
下さり本当のにありがとうございます!!(*>u<*)
もし、名前が書かれてない!!と言う方おられましたら
怒ってやって下さい!大丈夫と思いますが。。。

お祝いの言葉をいただけるなんて思ってもいませんでした
(大泣)もったいないお言葉ばかりです。。。
久々に涙しましたし、胸キュンになりました!
今年、おみくじ凶を引いてから、驚くぐらい嫌な事だらけ
でしたが、今回は人生自分が思っているほど悪くない★
と思いました。

こんな時にもっと感謝の大きさを表せる言葉があれば
良いのですが、無かったので、ありきたりの
言葉になりますが言わせて下さい!!
「心から感謝と愛を込めてありがとう
ございました♪」絶対この日を忘れません!!

京都も毎日暑いですが、ここから皆様が毎日毎日
素敵満載の1日を過ごされるよう願っております。
今日も1日お疲れ様でした!!


  1. 2008/07/07(月) 21:24:34 |
  2. URL |
  3. みわ #MztqhUHU
  4. [ 編集]

おめでとう

遅くなりみわさんお誕生日おめでとうございます
ハイメさんにファンレター送るのに私も住所知りたいですというかうちの兄がハイメさんと友達になると張り切ってる(笑)
ハイメさんは暑いの強そうなイメージが…でも最近は夕立が来るから夜はまだ少しはマシになりますね
暑いけどお互いお仕事頑張りましょう
  1. 2008/07/07(月) 08:23:54 |
  2. URL |
  3. リリーローズメロディ #-
  4. [ 編集]

初コメです!

初めまして!
ホント暑いですよねぇ~(;´▽`A``
この間、初めてお店に連れてってもらってかなり楽しんでましたぁ!
ジョニーデップファンですがハイメさんにもすっかりはまりそうです♪
これからも頑張ってくださいねん☆
  1. 2008/07/06(日) 23:28:54 |
  2. URL |
  3. ちびめぐ #NGxrV4ZU
  4. [ 編集]

今日も暑いですね...

でも昨日よりは曇り空なんでまだましかなとも思いますが...

お互い今日も頑張りましょう

あと.お手数ですがまたファンレターを送りたいと思っているのでもう一度住所教えていただけますか
  1. 2008/07/06(日) 12:25:52 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

あついですね(^^;)

今日も暑いですね!
石川県も32度でめっちゃ
暑いです!(´`)

みわさん遅れましたが
お誕生日おめでとう
ございます♪(^O^)/
  1. 2008/07/06(日) 09:55:36 |
  2. URL |
  3. もおこ #-
  4. [ 編集]

ほんとに暑いですね
滋賀県もめちゃ暑かったです(-д-;)
もぅ夏バテです

みゎサン
happy birthday
みゎサンにとって幸せな1年でぁりますよぅに

haimeサンの彼女候補ぁたしも立候補したぃです-

てゆかhaimeサン会いに行きたいです-(>∀<)
  1. 2008/07/06(日) 00:18:55 |
  2. URL |
  3. ゅき #GfFCpn.Y
  4. [ 編集]

みゎさん_alt_str_e_446.gif_ぉめでとぅございます_alt_str_e_759.gif_


コレから
暑くなりそうですね
ハイメさんも、暑さに負けず
これからの夏を
盛り上げてくださいね
  1. 2008/07/06(日) 00:06:40 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

福岡も暑かったです!
なんかこう、ベタベタする
暑さでした(´Д`)
体壊さないように
体調管理には十分気を付けて
くださいね(´∀`)
  1. 2008/07/05(土) 23:27:34 |
  2. URL |
  3. 映理子 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!
また来ましたっ

暑いですね(´д`)
夏どうなるんだろって
感じですね><
明日も頑張ってください★

みわさんおめでとうございます★
みわさんにとっていい一年に
なりますように!

AYAKA
  1. 2008/07/05(土) 23:17:34 |
  2. URL |
  3. あやか #-
  4. [ 編集]

_alt_str_i_F8EE.gif_


みわさん
HAPPY BIRTHDAY

最近あっついですね-
ハイメさん夏カゼ
気をつけて下さいね+゜
  1. 2008/07/05(土) 22:56:58 |
  2. URL |
  3. れいか #-
  4. [ 編集]

暑い!

今日は暑いですね~!ここ最近ずっとジメジメして仕事から帰ってきたらすぐシャワーです(^^;)
ものまね見ましたよ~!下町のジョニーデップww見れるからって録画しなかったんですよ;(←馬鹿)でも沢山喋ってたなぁwwあたしも皆さんと一緒で彼女候補に立候補しようかなww彼氏居るけどww
  1. 2008/07/05(土) 22:17:24 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

久しぶりにお邪魔します

こんにちは、haimeさん

梅雨明けはそろそろかなぁ・・・
今日、タワー型の扇風機を買いました。
なんとかエコで頑張りたいですよね!

ガソリンも高くて・・・
飛行機の燃料も高くて・・・
玉子まで値上がりなんて・・・
なんか暗いニュースばっかりで。

でも、ものまね観てたくさん笑ったし、
haimeさんの元気そうな姿にうっとりしてたの。。。
プチさんと仲良く話してた!!
でも大きな口を開けてガハハハハ!!!!!って笑えないのが
ジャック・スパロウの辛いとこかな?

梅雨は気分も落ち込み気味だったから、
暑い真夏の太陽の方がいいかも!
あんまり猛暑になってほしくないけど。

haimeさんも熱いライトの下で毎日頑張っているんだものね。
ずっと応援してるから、いつか世界のhaimeさんになってね。。。
私は今、グレイズ・アナトミーにはまってます。

みわさん、お誕生日おめでとう♪
私も最近は誰にもおめでとうを言われないですね~。
薔薇の花束とかもらえたら嬉しいですよね~。
みわさんにとって、素敵な一年になりますように。。。
haimeさんを応援するお仲間としてお祝いさせていただきます♪

  1. 2008/07/05(土) 19:45:46 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

暑いですね_alt_str_i_F9AB.gif_


埼玉もかなリ暑かったです
全国的に猛暑ですね

熱中症とか気をつけて下さいね

.
  1. 2008/07/05(土) 19:22:52 |
  2. URL |
  3. ゆきな #-
  4. [ 編集]

暑っ!

お久しぶりです^^
体調を崩し、しばらくダウンでした

こちらも、今日は蒸し暑いでした
クーラーは身体に悪いから・・って
ハイメさんの、気を遣っているところ
なんだかとっても嬉しいです^^
エコ時代だし、頑張って乗り切りましょうね!

みわさん お誕生日 おめでとう~^^


  1. 2008/07/05(土) 18:56:37 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

ジャック・スパロー

こんにちは
東京は暑そうですね
福岡も暑いです(´Д`)
お仕事頑張って下さい
  1. 2008/07/05(土) 18:25:37 |
  2. URL |
  3. _alt_str_e_51.gif_ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/143-0d7313d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
