ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

いつもブログを見てくれている皆さん
暑中お見舞い申し上げます

これからドンドン暑くなるけど 体壊さず 暑い夏を乗り越えよう

僕も 暑さにまけずドンドン頑張って行きます!!

学生の人たちはもうじき夏休みかぁ~

海いきたいね~

去年の宮古の海は最高だったな

みんなは夏休みの予定はもう決まった?

今日もブログ見てくれてありがとぅ~
haime

  1. 2008/07/17(木) 18:16:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<やっと行けた | ホーム | タイトルなし>>

コメント

初めまして

初めて書き込みさせて頂きます…黒真珠と申します
どうかよろしくお願いしますm(__)m
以前からこのサイトは拝見していましたがなかなか書き込みをする勇気が出ませんでしたが思い切って…
此れから時々お邪魔させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします
  1. 2008/07/21(月) 22:41:03 |
  2. URL |
  3. 黒真珠 #-
  4. [ 編集]

今日も凄く暑いです。
体から煙が出るんじゃないかと。

今年こそ、ハイメさんのステージを観にいければ良いなぁ。

じゃ、暑いですが頑張ってくださいね。
  1. 2008/07/21(月) 16:33:26 |
  2. URL |
  3. 05 #-
  4. [ 編集]

誕生日_alt_str_i_F97E.gif_

コメ遅くなってすみません
ハイメさん、misakiさん、あやかさん、まなみさん、誕生日祝って頂いてありがとうございました
15日で18歳となりました
とても嬉しいです?
これから更に暑くなってきますので、皆様お体には十分お気をつけて
では、失礼します★
  1. 2008/07/20(日) 17:46:53 |
  2. URL |
  3. ちゃま #-
  4. [ 編集]

ジャック・スパロー

毎日暑いですね
アイス食べたい
  1. 2008/07/20(日) 00:13:30 |
  2. URL |
  3. _alt_str_e_51.gif_ #-
  4. [ 編集]

またまた

お久しぶりです!

もうそんな時期ですか~!
早いですねぇ(*・∀・)

私は学生なんで夏休みが楽しみです♪
大学なんで約2カ月近くあるんですよ^^

でも21日が休み返上でテストなんです;;

今年の夏休みは今の所はボランティアにバイトに遊びですかね笑゛
もちろん大量の課題はあるんですよねー(苦笑)

では
ハイメさんも皆さんも夏バテには気を付けてくださいね
  1. 2008/07/18(金) 19:36:24 |
  2. URL |
  3. 萌未 #Zr2/WiYY
  4. [ 編集]

暑中見舞い?
もぅそんな時期ですか
どぅりで暑いと思いました
ぁたしは明日終業式で9月1日まで夏休みを満喫します
海行ったり-
BBQしたり-
花火大会行ったり-
旅行にも行きたいです

ぁ!でも宿題が山のょぅに…

でも頑張ります
皆さんも頑張りましょ+゜
  1. 2008/07/18(金) 19:17:54 |
  2. URL |
  3. ゅき #GfFCpn.Y
  4. [ 編集]

書中お見舞いもうしあげまする^^

うだるような暑さの中
ハイメさん、お仕事お疲れ様です^^
こちらは寒い時期が長いので
太陽のまぶしさを とても貴重に感じながら
日々過ごしています

この夏は キャンプの予定です^^
今年は家族が一人増え(ワンコです)
楽しい夏になりそうです!

ハイメさんも お体に気をつけて
頑張ってくださいね♪
  1. 2008/07/18(金) 17:46:24 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

今日初めてブログ(mixiも・・・笑)を見させていただきました!☆
ここ北海道は最近寒いです;;
北海道に住んでいるので,生ハイメさんを見る事は出来ませんが・・・泣
いつもTVを見ながら応援しています!♪
暑い日が続きますが,お体に気をつけてがんばって!!★☆
  1. 2008/07/18(金) 16:29:19 |
  2. URL |
  3. 佳那 #-
  4. [ 編集]

暑中ぉ見舞い申し上げます(^_^)

もぅ。すっかり夏ですね(^_^)
ハイメさんも、暑さに負けず頑張って下さいね(^_^)
  1. 2008/07/18(金) 15:56:13 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

コメントはお久しぶりです!!
もう夏休みになりますね!!
私も来週にある2つのテストが終わったら夏休みです!!(^ω^)


ハイメさんも今年もイイ夏になるといいですね!!

暑いしムシムシしますが頑張りましょう!!
  1. 2008/07/18(金) 13:37:14 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集]

昨日はサイコーの一夜でした☆☆

昨夜、20:30~のショーに行きました!!

あまりのハイメさんのかっこよさにメロメロだったおかしな女二名&ちょっとおかしな女一名&男性一名のグループです。覚えてらっしゃいますか?ww

もうサイッコーに楽しかったです。

ハイメさんが隣に来てくれた時はもう失神しそうでした(爆)

絶対絶対また行きますーーーー!!!
今度はもっとゆっくりお話したいです☆
写真も沢山撮らせて頂きたいですゎ

昨日は次の用事があってすぐに出なければならなかったので・・・(泣)

これからもずっとずっと応援してます!頑張って下さい♪♪

またコメントしますね!ブログも毎日見ちゃいます。。。

ひろこ、むつみ、あきこより
  1. 2008/07/18(金) 10:31:43 |
  2. URL |
  3. ひろこ #-
  4. [ 編集]

夏休み~

我が家の海賊娘たちも明日から休みです。
高校は7月後半から講習があるからまた学校ですが。
なので、21日にTDS、22日に1日TDLに行きます♪
あとの休みは各自でそれなりに過します(笑)

暑いけど、そのエネルギーを吸収しちゃうくらいの気力で乗り切りたいと思ってます。

ハイメさんも、休みの日は楽しんでくださいね~~~♪
  1. 2008/07/18(金) 09:20:23 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

暑い~

北海道はここ最近雨ばっかり↓↓でもそのせいで蒸し暑い日が続いて寝付けない毎日です、汗;
あたしの場合は夏でも布団3枚くらいかけないと寝れないからそれが悪いんだと思うけどww窓と扇風機つけて布団3枚かけて寝てますww
  1. 2008/07/18(金) 08:20:17 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]


暑中見舞い申し上げます
どーやら関東ゎ03連休で
梅雨明けだとかなんとか…
梅雨明け前でこんな暑いのに、夏ゎどーなるんですかね
熱中症凄く多いみたいだからハイメさん気をつけて下さいね

海もプールも花火も旅行も
全部制覇してやろうと思ってます

海行ったら是非写真載せて下さい

.
  1. 2008/07/18(金) 02:13:07 |
  2. URL |
  3. ゆきな #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

ホント暑いですね~ハイメさん暑中見舞いありがとうございます私からもハイメさんファンの皆様に暑中見舞い申し上げます今年はまだ海に行ってないので私も行きたいですハイメさん海行ったら是非写真載せて下さいね
ハイメさん海での写真集だしてほしい
暑いですけど負けずに頑張りましょう
  1. 2008/07/18(金) 02:07:06 |
  2. URL |
  3. リリーローズメロディ #DAFdELt6
  4. [ 編集]

(ο^―^ο)

お久しぶりです!!

ほんと暑いですね~(>~<;)今でこれだけ暑かったら、これからが怖いですね。。。笑"
今私は大学4年ですが、まだ就職活動が終わらずこの暑い中スーツ来て頑張ってます(^□^;)30度越えてスーツはキツイです(>_<;)早く終わらせて、夏休みいっぱい遊びたいんですけどね~ 学生最後の夏休みですし(ο>ω<)ο海いいですね~☆ハイメさんは今年も海行くんですかー??

これからも毎日暑いと思いますが、ハイメさんも体に気をつけて頑張ってくださいね(*>∀<*)ずーっと応援してます♪♪♪
  1. 2008/07/17(木) 23:31:51 |
  2. URL |
  3. 奈緒★ #myUucKbE
  4. [ 編集]

暑いです!

今日はすごく暑かったですね^^;;
球技大会なんとか乗り越えることができました!
ハイメさんは体調大丈夫ですか?暑さに負けず頑張って下さいねvv応援してます(´∀`)
海すっごく行きたいです!!今夏休みの予定を計画中です^^+°
夏休みの間中もブログ来ますね!!v
  1. 2008/07/17(木) 22:19:06 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

お疲れ様です!今日も暑かったですね(´`;)夏ですね★うちも海いきたいです!ハイメさんは何か予定入れましたか?私事ですが夏の間に生ハイメさんにお会いしたいですね(´・ω・`)ハイメさんファンの方とも仲良くなれたらいいな♪なんて思ってます★みなさん宜しくお願いします!(^O^)/
  1. 2008/07/17(木) 19:20:16 |
  2. URL |
  3. もおこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/146-4159e490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
