ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと行けた


TD25



昨日の休みは、久々にTDLに行ってきたんだ!!

目標はただ一つ!! パイレーツを乗りに!!

連休明けだったから以外にすいてて、15分待ち位で乗れたよ

何年前に乗ったか覚えてないけど、久々にアトラクションに乗って楽しかったよ

感想は、本当映画を忠実に再現してるような感じだったね

ジャックの人形はリアルだったし

でも、最初入り口は小さくてわからなかった(-_-;)なんか、もっと派手かなって思っていたから

 でも暑かったねー

日中から行ってたら日焼けするどころか熱中症になってしまうじゃないかなって思ったよ

夕方に行ってよかったと思ったよ 

そうそうプチジャックコスプレの人も多かったね

今年のハロウィンは僕も行こうかな(笑)
td


今日もブログ見てくれて有難う
熱中症には気をつけようね

haime


  1. 2008/07/23(水) 15:37:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<タイトルなし | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます>>

コメント

りなさん、ayanoさん、お誕生日おめでとうございます!
良い事が一杯ある1年になりますように!
本当に7月のお誕生日の人は多いですね~。

TDLは遠くてなかなか行けませんが、もし機会があったらまた行きたいです♪
もちろん、ジャックに会いに~~。
ハイメさんもいたらもっとラッキー!!!
  1. 2008/07/28(月) 13:10:47 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

2008年7月26日(土)★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜

ハイメさ~ん、毎日暑いですが夏バテしてませんかー(・ω・ )モニュ?

昨日7月26日は私、誕生日だったんですよー\(o⌒∇⌒o)/
ハイメさんより年上でもういい歳なのですが(笑)
TDLに久しぶりに行ってきましたー(*´∀`*)
誕生日に行くのは初めてだったのですが、世間は夏休みということもあり
混んでいました(;´∀`)

目的はもっちろんジャックに逢いに行くことでした☆

カリブで並んでいた時に何だか騒がしくなって前の階段を見たら
なっなんとジャックが出てきたのです!!
私は人のジャック(笑)がいるとは知らなかったのでとっても驚きました!!
すごいいいタイミングーだったので嬉しかったのですが
列が内側だった為一緒に写真は撮れず残念でした_| ̄|○ il||li

でも、やはりハイメさんの方が断然似ていますね(*´艸`*)ププ

やっと念願のジャックを見てきましたが、本当にリアルでした☆
もう一人で興奮してしまいました(笑)
2回乗ったのですが、1回目は最後のジャックの所で
しばらく止まっていたので、よく見れるように
サービスしてくれてるんだなぁと勝手に思っていました!!
でも、2回目は普通に通り過ぎてしまい、ただ単に
人の乗り降りや忘れ物をした人の関係で時間がずれるのですね(;´∀`)

もっともっとずーっとジャックを見ていたかったです('-'*)フフ
お家に欲しいです(爆爆)

ハイメさん、まだまだ暑いのでお身体にお気をつけて
元気でいて下さいねヽ(●´ε`●)ノ





  1. 2008/07/27(日) 15:14:04 |
  2. URL |
  3. ayano(*´∀`*) #D3ssj8GQ
  4. [ 編集]

お久しぶりのリナです。いいですねぇーTDL☆私も行きたくなっちゃいました!

そして、今日私の誕生日なんですー♪

お祝いコメント欲しいです!

日々忙しいと思いますが、頑張って下さい。
  1. 2008/07/26(土) 21:21:50 |
  2. URL |
  3. リナ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!!


いつもblog拝見させていただいてます(^O^)★

ハイメさん、TDLいらしてたんですかあ!?

私もマーラさんと同じく、キャストとしてパーク内にいました(°д°;)!

わぁ‥お会いしたかったです;;

今年のハロウィンは是非!仮装していらして下さい(*´Д`)♪
  1. 2008/07/25(金) 19:36:40 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

ええええ~~!!

前の日に行っていました~~。
1日ずらせば会えてたなんて、なんて運のない・・・・・・。(T△T)

おまけに、お土産にジャックのピストル買い忘れたし・・・・。

外でも買えないし、インターネットでもゴールデンガリオンで売ってたのと同じのはないし、ショックです~~。

なんか手に入れる方法ないかしら・・・。

しかし、私も3回「パイレーツ」のアトラクションに乗りましたが、そっくりでしたよね~~、一番最後に出てくるジャックなんて、ほれぼれしちゃいました(=⌒v⌒=)

ハイメさんも乗ったんですね~~、まぁ、1日違いでも同じ場所で写真撮ってるし、なんだかニアミスで嬉しいです♪
  1. 2008/07/25(金) 17:04:55 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]


ランド行ったんですかー
ハイメさん行くなら
ァタシも行きたかった(笑)
15分待ちとか凄い空いてますね
ハロウィン行くんですか?
行く日教えて下さい
絶対行きます(笑)


ハイメさんも
熱中症気をつけて下さい

.
  1. 2008/07/24(木) 23:36:38 |
  2. URL |
  3. ゆきな #-
  4. [ 編集]

やっと行けて良かった♪

こんばんは、haimeさん!

昨夜はまた岩手で大きな地震が起きて、私も夜中にTVにくぎ付けで、
寝不足でした。
haimeさんは、ステージの最中だったのでは?
関東は震度3だったみたいだけど、気づきましたか?
地下だとちょっと怖いね。。。いざという時は、素早く安全な場所に逃げてね!

最近、地震が多くて不安ですね。
日々、悔いのないように生きなくては!

TDL(PotC)についに行ってきたのね、haimeさん♪)))
私は、haimeさんに会って、次の日にTDL(PotC)に行った日以来、
行ってないです。あのジグザグに並ぶの、ちょっと苦手。
待ち時間が長いと大変だから、恋人と行くのがbest!!ですねー。
ちょうど舟が通る時に、樽からJack出てきたかな???

マーラさん、2時にJack出てくるんですか?
私の時は、どしゃ降りの雨で会えなかったの。。。
TDLのJackも会いたいなぁ。

haimeさん、お仕事がんばってね!
冷たいものの食べ過ぎには注意してね。
男性は女性よりおなかが弱いらしい!?から(・。-)~☆


  1. 2008/07/24(木) 20:01:58 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

ぉお----

いったんですねようやくTDR

私もハイメさんに会いに行きたかった...(笑)
  1. 2008/07/24(木) 17:50:20 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

その日働いてました!!

ハイメさんが行ったその日に私はランドにいました、キャストとして!!
しかもパイレーツの斜め向かいの
ワールドバザールにあるお土産を売ってるお店で働いてて
すごく近くにいたんですね!!!
ちょっと嬉しいです。笑

多分、2時くらいにジャックがパイレーツの近くに
現れるので、また来てみてください!
その時はもちろん、ハイメさんもジャックの姿で
ダブルジャックの共演をお願いします。
  1. 2008/07/24(木) 11:58:56 |
  2. URL |
  3. マーラ #-
  4. [ 編集]

ディズニーランドvvvいいですねー(〃´∀`)
部活動で東京に行ったことが何度かあって,
ディズニー行ったことがあります+°
パイレーツすごく乗ってみたいです☆
今年のハロウィンにハイメさんが全身ジャックの姿をして
歩いていたら…周り大パニックですね(´ω`)
もしハイメさんが行くんだったら絶対行きますよvvv

熱中症気をつけて下さいね;;
暑さに負けず突っ走って下さい+°応援してますvv
  1. 2008/07/24(木) 10:27:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

いいな~

行った事ない(x△x)去年の修学旅行に妹が行ってカリブの海賊乗って写メ撮ってもらいましたw
妹の同級生でジョニーデップの格好良さを分かってくれる男の子が居て2人で乗ったら騒がしいだろうねwって話してたりしてたんですよね~
あ~!あたしも行ってみたいなぁ!夢の国、ヌズミーランドww
  1. 2008/07/24(木) 08:28:15 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

初コメ!

はじめましてヽ(●^▽^●)ノ

Jackに会ってきたんですね!
私も先月に行きました(^▽^)ノ
ジョニー御本人も来日した時にカリブの海賊に乗りに行ったみたいです。
どの船に乗ったのかしら???
ハロウィンにJackのコスで行ったら大パニックになります!
実際Jackがたまに出て来る時があるけど!
すぐ人に囲まれて写真も撮れない(ノд<。)゜。
帽子ぐらいにしたほうがいいですよ('▽')♪♪

また遊びに来ますo(^-^)o
  1. 2008/07/24(木) 03:40:18 |
  2. URL |
  3. ★noriko-tora★ #-
  4. [ 編集]

(^∀^)ノ

ぃぃなー(>Σ<)
羨ましいです☆彡
もぅ。長いこと行ってないので
私も行きたいです(つД`)

ハイメさんが、
ハロウィン行ったら、みんなビックリしますょ(^∀^)ノ
そっくりなのでミッキーの周りよりも人が集まっちゃいますょ(*^^*)
  1. 2008/07/24(木) 00:16:49 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

TDLかぁ~

夢があっていいよね~
最近はご無沙汰しちゃってるけど
たまには大人という意識をなくしてめい一杯楽しみたいですね~(o^-')b
TDL&TDSは歩いてるだけで楽しいからいいよね(o^-^o)
  1. 2008/07/23(水) 22:44:38 |
  2. URL |
  3. tomoko #szTeXD76
  4. [ 編集]

TDL

行きたいです~
ジャックもすごいけど、デイビージョーンズの所もすごくないですかぁ?ジャックはやっぱ最後のが一番いいですよね
今は夏休みだから混んでるかなぁっと思ったけど…
ハロウィンの時はハイメさんファンで集まってイベントとかやりたいですね~カリブの前に〇時に集合でみんなジャックの格好とか
ハイメさん熱中症に負けずにガンガン頑張って下さいね
  1. 2008/07/23(水) 21:00:05 |
  2. URL |
  3. リリーローズメロディ #t7u9alds
  4. [ 編集]

うらやましいです(´`)

TDLうらやましいです★
楽しかったですかあ?(^^)/
うちも去年のハロウィンに行って
きました♪\(^^)/
また行ってHAIMEさんにも
会いに行きたいです♪
  1. 2008/07/23(水) 20:41:09 |
  2. URL |
  3. もおこ #-
  4. [ 編集]

TDL_alt_str_i_F97E.gif_

ディズニー良いですね~:)
私は去年修学旅行で行きましたよ♪
ちょうどハロウィンの時期でした(。・3・)b
ハロウィンが年間行事の中で1番派手で経費がかかってるらしいです
涼しい季節ですし、この時期に行く事をおすすめします!(。・ω・。)
  1. 2008/07/23(水) 19:23:18 |
  2. URL |
  3. ちゃま #-
  4. [ 編集]

初コメ

初めてコメントします
えりもこの間ディズニーランドでカリブの海賊乗りました
中にいるジャック、リアルですよね
動きとかもそっくりっ
  1. 2008/07/23(水) 17:39:33 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

ぃ-な_alt_str_e_414.gif_

ディズニ-ランドぃぃですねぁたしも行きたいです
でも今年の夏ゎ無理そぅです
冬休みトカ行けたら行きたいです
haimeサンにも会いたいし
お店ドコなんですか?
よかったら教えてください+゜

熱中症ゎ危ないです
haimeサンも気をつけてくださいね
  1. 2008/07/23(水) 16:10:09 |
  2. URL |
  3. ゅき #GfFCpn.Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/148-89c424a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
