ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りなさんayanoさん お誕生日おめでとうございます

お二人にとって素晴らしい一年になりますように
遅れてゴメン


そしていつも応援ありがとう

日曜日はゆっくり家で過ごしたんだ、雨が降りそうな天気だったしね

夜から出かけて映画を見てきた

ドラゴンキングダム

ジャッキーとジェットリー最初で最後の初共演!
やっぱり格闘シーンが印象的だったよ

そのあとは、うなぎを食べた、これで今年の夏バテは予防できそうだね

今日も、一日頑張ろう

ブログ見てくれてありがとう

Haime

  1. 2008/07/28(月) 17:35:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<鉄板 | ホーム | やっと行けた>>

コメント

お久ぶりです♪

PCの調子が悪くやっとなおりました!!!
お誕生日の皆様おめでとうございます★

毎日暑いですね。でも関西では雷と洪水警報で大変で
した。家の傍にジライシンがあり、すごい光と音で2回
雷が落ち、生まれて初めて雷に危機を感じました。

映画みたいです!いつも一人で行くほどの映画好き
なのですが行けてませんね・・・。

アクション映画大スキで、特にジャッキー・チェンと
ジェット・リーは素晴らしい!!!と思っていたのですが
まさか共演され、一人二役とは!是非ぜひ映画館で
チェケラいたいです♪

私もDISNEY大すきで、カリブリニューアルしたときは
オープンの次の日にいき乗りました!ラストのジョニー
の歌声に感動!キャストさんにラストの歌声はジョニー
ですか??と聴くとご本人だそうで、あのアトラクション
のためだけに唄ってくれたそうです!!!
その後キャラグリでたまたまジャック
船長に会え、握手してもらえラッキーでした。
が、ハイメさんの船長にも会いたかったです(*>u<*)

毎日暑いですけどすっぱいものを食べて頑張ります!
ハイメさんもお体ご自愛下さい。
  1. 2008/07/30(水) 11:18:38 |
  2. URL |
  3. みわ #hbWDlR3s
  4. [ 編集]

皆様誕生日ぉめでとぅございます_alt_str_e_313.gif_

実は私も31日で22です(ノ∀`*)

私も、めちゃめちゃ見たい映画だったのですが
映画館に行くほどかの映画か迷ってたんです
行こうと決心しました(´v`)
いつか、映画でハイメさんのアクション見たいです(○ω○)
  1. 2008/07/30(水) 01:00:52 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

うなぎ!

夏バテ防止対策ですね!

私も何かおいしいもの食べよっと♪

ayanoさん、私ももう喜べる年じゃないですが、祝ってもらえるとうれしいですよね~~。

それから、リナさん、私が間違ってひらがなでりなさんって入れちゃたものだから、皆さんも間違えてしまって・・・・。
申し訳ないです。
皆さんを代表して謝ります、ごめんなさい!!

改めて、リナさん、素敵な1年になりますように!!
  1. 2008/07/29(火) 17:14:01 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

おめでたい☆

りなさん、ayanoさん誕生日おめでとうございます(^w^)本当、7月生まれ多いですよね~!って言ってるあたしも7月生まれで実は今日29日が誕生日~ww20歳になりました( ̄-+ ̄)w7月はめでたい月ですねww

あたしポニョ観たいです~ww映画館で映画観たのはいつだったか…
  1. 2008/07/29(火) 08:28:45 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんばんは!!

ジャッキーもジェットリーも本当に格好いいですよね!!観に行きたいな★
ayanoさんおめでとうございます!!

今年は本当に暑いのでハイメさんもバテない様に気をつけて下さいね!!でもっうなぎ食べたから平気ですかね(笑)私もうなぎ食べたから大丈夫かな~★
  1. 2008/07/29(火) 00:51:54 |
  2. URL |
  3. A.ゆか #u5JRP1gE
  4. [ 編集]

りなさんayanoさん、おめでとうございます!^^

ドラゴンキングダム!!いいですねえ´∀`
ポスター持ってますww見に行きたいです――^^

今日は警報出て大変でした><;;
外は雷バリバリいってて友達とギャーギャー言ってました・・・´`;;
石川のあたりとかすごかったみたいで心配です。。

うなぎ食べましたwうなぎは夏バテ効果ありますよ~^^
これからも応援してます!頑張って下さい!!
  1. 2008/07/28(月) 23:48:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

ハイメさ~ん\(o⌒∇⌒o)/

わざわざコメントして頂いてどうもありがとうですぅ(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
本当にとってもとっても嬉しいです(´Д⊂グスン
いくつになってもおめでとうの言葉を頂けることは幸せなことですね☆

milmilさん、わざわざどうもありがとうございましたm(__)m
もうお祝いしてもらえる歳じゃなくなってきたので(;´∀`)とっても嬉しかったです☆
本当にどうもありがとうございましたぁ☆

うなぎは大好きなのに、国産は高いしでしばらく食べてないです。。。
私も食べたいです(^¬^) ヨダレー

ハイメさん、うなぎパワーで元気に夏を乗りきって下さいね(*´∀`*)
  1. 2008/07/28(月) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. ayano(*´∀`*) #D3ssj8GQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/149-fa987a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
