ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

今日明日って、夏休みなんだ

2日なんで遠くにはいけないけど、夏を満喫してこようと思う

こないだの日曜日は東京湾の花火大会を見た でも銀座からみたんだけど

花火も夏って感じだよね

ビルの隙間から見える花火は都会的だったな

15日は営業で山梨行きます 場所がまだわからないから
わかったら告知します

ぜひお近くの人は来てください

今日も暑いけど頑張ろうね

改めて☆china☆さんお誕生日おめでとう  喜んでもらえてよかったです また遊びに来てください


いつもブログ見てくれてありがとう
haime

  1. 2008/08/12(火) 16:19:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<山梨 | ホーム | あつい>>

コメント

昨日まで夏休みだったんですね!充実できましたか?
あたしもこの前、花火見ました(^∀^)
東京湾じゃないんですけど、どこか忘れました(笑)
花火きれいでいやされますよね~☆彡
山梨ですかー!行きたいけど遠いです・・・(vωv)
こんど千葉らへんに来てほしいです!
では、暑いので体に気をつけてくださいね!
  1. 2008/08/14(木) 11:15:33 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集]

_alt_str_e_484.gif__alt_str_e_484.gif__alt_str_e_484.gif__alt_str_e_484.gif__alt_str_e_484.gif__alt_str_e_484.gif__alt_str_e_484.gif__alt_str_e_484.gi

毎日。
忙しく働いてらっしゃるので、貴重な夏休みですね

私は花火。
一度も、見ませんでした
  1. 2008/08/13(水) 17:17:08 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

山梨にいらっしゃるんですか?!
詳細を是非教えていただきたいです☆
まだまだ暑いので頑張ってくださいね!!
  1. 2008/08/13(水) 13:32:12 |
  2. URL |
  3. ぱーこ #-
  4. [ 編集]

お疲れさま♡

夏休み…楽しく有意義に過ごせるといいですね♪

ゆっくり休んでたくさん充電してくださ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  1. 2008/08/13(水) 00:16:10 |
  2. URL |
  3. ☆ふく☆ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

お疲れ様です´д`;;大変ですね!!><。
貴重な2日間を有意義に過ごして下さいッwww
私もう毎日ダラダラと過ごしてはいられませんね><;
悔いのない夏休みにしたいです!^^
花火見ましたww田舎なんで遠いとこからでも結構見えます^^
でも都会の花火もいいですねっ!!なんか憧れますーww
15日頑張って下さい^^!!まだまだ暑いので体に気をつけて下さいね☆
応援してますvvvv
  1. 2008/08/12(火) 23:11:24 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

夏休みが2日なんてほんとにぉ疲れサマです(≧Д≦)ゞ
働き過ぎで体壊さないように気をつけてくださいね+゜
滋賀にも営業来てほしいです

まだまだ暑いですが体に気をつけてぉ仕事頑張ってください
  1. 2008/08/12(火) 18:31:30 |
  2. URL |
  3. ゅき #GfFCpn.Y
  4. [ 編集]

こんにちは★

今日・明日夏休みなんですかあ(∪)!少しでも休息とって下さいね★
  1. 2008/08/12(火) 16:32:33 |
  2. URL |
  3. A.ゆか #u5JRP1gE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/152-7935b546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
