ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島のみなさんありがとうございました

福島のみなさんご来場ありがとうございました
あいにくの天気だったけど、みんなの笑顔は晴天なみでした
福島のみなさんにパワー頂きました。有難う
そして、東京電力の関係者様色々有難うございました
また、機会がありましたら宜しくお願いします

握手、撮影会が、サイン会になり100人くらいかなサインしたの
初めてタオルにサインするのは難しいと感じたよ
手のひらにサインした人もう、消えちゃったかな(笑)

でも、みんな喜んでくれてうれしかった
サイン会の写真を載せるね

これからも、色々営業先があったら告知します
その時は是非参加してください

いつか、僕のトークショーやライブやファンの集いもやりたいなぁ
夢は広がるね
U1
U2
U3

今日もブログ見てくれてありがとう

haime
  1. 2008/09/02(火) 16:40:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<秋空 | ホーム | 大雨洪水注意報>>

コメント

いいなあ、いいなあ☆彡
あたしもhaimeさんのサイン欲しいです(´・ω・`)!
手のひらにサインとかもったいない!消えちゃうのに!笑
面白いですねっ(^∀^)
HAIMEさんの写真久しぶりですね~!
相変わらずかっこいいです!
  1. 2008/09/07(日) 10:25:02 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

ハイメさんはじめまして*

ものまねの番組で見てからずっとハイメさんにハマってます(笑)やばいです。似すぎです。

イベントとかやってらっしゃるんですね♪会いたい-!生ハイメさんに会いたい-!!
ぜひ大阪にもきてくださいっっ!絶対行きます!

応援してます!
失礼しました。
  1. 2008/09/05(金) 22:19:33 |
  2. URL |
  3. のろか #pxKePtJU
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

イベントお疲れ様です!^^
サインもらった方が羨ましいっ!!>∀<
私も行きたかったですvv
またイベントあったら是非行こうと思います!!^^
私にもいつかハイメさんに会える日が来ますように☆
ファンの集いww絶対参加したいですw
ハイメさんファンの皆さんとおしゃべりしたいです!

寒くなってきたので体調に気をつけて、頑張って下さいね!!
これからも応援します^^

  1. 2008/09/04(木) 21:30:26 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

楽しそう♪

イベントお疲れさまでした!
ハイメさんにサインもらった人が羨ましいなぁ、きっと皆さんにとって楽しい思い出になったことでしょう!!

これからもイベント告知お願いします、しっかりチェックしておきますので~~。

私もいつかハイメさんに会えることを信じて楽しみにしています♪

写真アップありがとうございました~!
  1. 2008/09/04(木) 14:01:14 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

ハイメさ~んお疲れ様です~!
タオルにサインなんて書きにくそう(汗
手にしてもらった人は手を一生、洗わないようにね♪
写真アップありがとうございます。
行った気分になれます~
私も、サイン欲しかったし。。。。
行けてもらえたファンの方が羨ましい!
よかったね!また、神戸にも来てください!
明け方から並びますから(笑
  1. 2008/09/03(水) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]


お疲れ様でした

トークショーもライブもファンの集いも
あるなら絶対絶対行きます

いつか実現させて下さいね

.
  1. 2008/09/03(水) 00:39:31 |
  2. URL |
  3. ゆきな #-
  4. [ 編集]

写真UPありがとうございます!

福島のイベント、大盛況で本当に良かった!
写真も載せていただいて凄く嬉しい♪
小さな子供たちに優しくサインしている姿に
胸キュンです*^^*

で、ファンの集い??キャー!何で今まで
気づかなかったんだろう。。
ハイメさん、是非やってください!っていうか、
ファンクラブ作ってください!というか、オフィス南さん、
とにかくお願いしますよ(人任せですいません)

そしてファンの皆さんとも、仲良くお話したいですね^^
  1. 2008/09/03(水) 00:05:33 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

ぉ久しぶリです(>u<)

久しぶりのカキコです

生haimeサンに会えた人
ほんとに羨ましいです
近くでイベントがあったら絶対行きます

ファンの集い!?
ぜひぜひ参加させてくださいッ!!
みなさんと
ぉ友達になって
ぃっぱい語りたいです
  1. 2008/09/02(火) 23:17:23 |
  2. URL |
  3. ゅき #GfFCpn.Y
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
ところで・・・Johnnyが良く載っていた雑誌
「ROADSHOW」が休刊になってしまうそうです・・
ほんと残念です。
  1. 2008/09/02(火) 21:41:13 |
  2. URL |
  3. Tomomi #-
  4. [ 編集]

久しぶりのカキコミです

いいなぁ♪ハイメさんとこんな近くで会えるなんてうらやましいなぁ♪
  1. 2008/09/02(火) 21:25:56 |
  2. URL |
  3. yossi #R1MtSl86
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

イベントに来た皆さんも、ハイメさんも
楽しめて良かったですね(^^)v
その日の様子がわかる写真も
嬉しかったです♪
ファンの集い ☆☆☆ 
きっと楽しいと思います!
これからもハイメさんの夢を広げて
私達に夢を与えて下さい!
  1. 2008/09/02(火) 20:22:11 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

わあ!

凄い人お!嬉しいですねぇ☆
ファンの集いとかいいなあ☆ハイメさんとだけじゃなくてハイメさんファンの皆さんとも仲良くなれる!!いつか絶対やりましょ!!!!←強制(笑)
  1. 2008/09/02(火) 19:17:48 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

(◎o◎)

写真up楽しみに、してました(*^^*)
これから、色んな場所まわって欲しいです(^_^)

ファンの集い
ぃぃですね(>Σ<)
是非皆で、集まってみたいです☆
  1. 2008/09/02(火) 18:54:44 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/156-83edb1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
