ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋空

tp

だいぶあの蒸し暑さはなくなったけど、まだまだ暑い日が続くね

でも空は秋空っていうのかな けっこう澄み渡っているよね

今年の夏休みの思い出はプールへ行ったことかな

あまり日焼けが仕事的にできないから焼かなかったけど

かなり夏を満喫できたよ

9月30日にモノマネ番組で事務所の先輩のカールさんケイスケさん鮎が出演することになりました

僕は今回はでないけど、是非見てください!!

面白いのは間違いないから!

tpp

今日もブログ見てくれてありがとう

haime

  1. 2008/09/10(水) 16:25:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お祭りだぁ | ホーム | 福島のみなさんありがとうございました>>

コメント

暑いですね

残暑いまだに衰えず夏バテがまだ心配な今日この頃
いかがお過ごしですか???

夏を楽しまれたようで羨ましいです(笑)

私は9月14日に行われる2年に1度のピアノの発表会
の練習に今日まで明け暮れておりました・・・。

5歳からピアノを習い今年で20年目・・・長く習うとプレッシャーが。。
今年は何十年ぶりにクラシック、キラキラ星変奏曲と習ってまだ5ヶ月
と言うドラム、チューリップの「心の旅」と言う曲をドラムで叩く事に・・・

久々に緊張しすぎて、お腹壊すわ、震えるわ、恐いわ、胃がいたいわ
で大変(苦笑)

ハイメさんってテレビに出演されたりする時、緊張なさらないのですか?
?落ち着けるおまじないがあればいいのに(笑)
でも音楽はどんな形でもいいので、一生触れえていたいので頑張ってききます!!!

毎日がハイメさんにとって素敵満載でありますように!!!
  1. 2008/09/13(土) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. みわ #hbWDlR3s
  4. [ 編集]

秋の気配が感じられる、このごろ。。。

日中は、まだ暑いけど
朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりましたね(^^)
モノマネ番組☆は大好きなので
30日は絶対見ます♪
ハイメさんが出ないのが残念。。。
またTVで、ハイメさんを見たいです!



  1. 2008/09/12(金) 21:12:41 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

30日観ますねーww
今の時期の空は本当に綺麗ですよね!^^それに涼しくて丁度いいです(´∀`=)ノ
ぐっすり眠れるし^^(そのせいでよく遅刻しますが…(笑)

来週は体育祭ですvv倒れない程度に頑張ります(笑
ハイメさんもお体に気をつけて、頑張って下さい^ω^bこれからもずっと応援しています☆
  1. 2008/09/12(金) 20:03:49 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

秋の空

今日は娘の高校で体育祭があって、今頃頑張ってると思います。
親が観に行くの嫌がる年頃なので、お土産話を楽しみにしてますが(笑)

ハイメさんはプール行ったんですね~~?
今年は暑かったから一杯人いたんじゃないですか?
気付かれませんでした?

9月30日の番組、見ますね!!
  1. 2008/09/12(金) 10:44:31 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

(∋_∈)

番組見ますね(^_^)


ハイメさん秋空も似合いますね(^_^)
髪切りました??
朝方など、涼しくなってきたので体調には気をつけて下さいね
  1. 2008/09/11(木) 01:08:08 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

ほぉーっ!

ケイスケさんが珍しく出るんだね~~必見だわ!
haimeは結構ロマンチスト???
  1. 2008/09/10(水) 17:16:13 |
  2. URL |
  3. tomoko #szTeXD76
  4. [ 編集]

本当

秋だなあ~(・∀・)暗くなるのが速くなってきたし★秋かあ(・W゜))涼しくていいなあ、この時間。眠たくなる(笑)
ここ一週間天気がいいみたいだから洗濯物はずっと外に干したり洗車したりして最後の暖かさをじっくり味わってます☆
  1. 2008/09/10(水) 17:06:48 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/157-87ab9cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
