ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭りだぁ

こないだの連休はお祭りとBBQと忙しかったんだ

お祭りは毎年のことで今回は思いっきり担いだよ

いい汗かいた

弟たちも今回は参加したんだ!初めてかな兄弟で担いだの


4年に一度の大祭で今年は大きな神輿がでたんだよ
肩がひりひりしていたいよ

でもたのしかったよ

また来年も担ぎたいね

BBQの画像はないけどこれも毎年恒例で、川に投げ込まれるんだよね

今回は着替えもって来てなかったからジーンズごとびっしょりだったよ

でも、BBQの料理も最高だったし

お祭りのお酒も沢山のんで楽しい連休だったよ

みんなはどこかにいった?また今週飛び飛びで休みがあるけど

3連休だったらよかったのにね

来月は連休があるから、温泉でもいきたいねぇ~m

ブログ見てくれてありがとう

haime
  1. 2008/09/17(水) 16:29:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<10周年パーティー | ホーム | 秋空>>

コメント

わ~~いお祭り~~!

毎年恒例のお祭り、やっぱり参加したんですね?
楽しいですよね~~、いいなぁ~~、お神輿かついだんだ~。
肩ひりひりして真っ赤になったんじゃないですか?
BBQに川遊びにお休みを満喫でしたね。

今度の休みは何とか東海地方は台風が今夜に接近して明日の昼にはきっと雨も上がると思いますが関東方面は明日1日気を付けてくださいね!!
  1. 2008/09/19(金) 13:56:14 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

お祭り♪ いいなぁ~!

ハイメさんの勇ましいお姿を見たかったです。
兄弟、仲良しで良いですね(^^)
楽しい連休だったようですね♪
今回は、お祭りや、川に投げ込まれたりとハードだったので
来月の連休は温泉でのんびりして下さい!
  1. 2008/09/18(木) 20:52:43 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

連休~

連休の13~14日は彼氏の地元でマラソン大会があって、そのお弁当が、彼氏の実家で作るから一緒に帰ってました(^^)あたしも手伝う予定だったけど義父さんの寝てなさいって言葉に甘え…手伝う事もなくだらだらテレビ見てました><
帰って来ても彼氏は前の日の遅くまで仕事して次の日の朝早くから仕事で疲れてるからどこにも行かず…ダルビッシュでした。
温泉いいですねぇ!あたしも温泉大好きwW彼氏が早番だったり休みだと絶対行きます!!!!昨日も温泉行って☆明日も行く予定です^^
  1. 2008/09/18(木) 13:02:34 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

(∋_∈)

凄い四年に一度なんですね(∋_∈)オリンピックと一緒だぁ(∋_∈)

私は、
連休は仕事でした(>_<)

これから連休が、ある予定なのですが明後日には、台風が直撃するみたいですp(´⌒`q)
  1. 2008/09/17(水) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

充実してますね~(^^)私は連休中は学校行事の準備と引っ越しの準備で遊ぶ暇がなかったです(泣)御神輿‥小学校以来担いでないなあ。お祭りは燃えますよね!!
  1. 2008/09/17(水) 19:09:29 |
  2. URL |
  3. A.ゆか #u5JRP1gE
  4. [ 編集]

お祭り!!

お祭りだったんですね>∀<!!
ハイメさんが担ぐところ見たかったですwwオリンピックの年にするんですねvvv
連休楽しかったみたいで何よりです☆
私は宿題に追われてました´`;でも途中で友達とショッピングとか行けて楽しかったですー^^

飛び飛びで休みって微妙ですよね…;私も3連休が良かったー!(笑

ていうかハイメさんホント男前ですねッッvvv
これからも応援してるので頑張って下さい☆
お体には気をつけて下さいね´`


  1. 2008/09/17(水) 18:39:01 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/158-0db5d2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
