ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10周年パーティー

昨日は、よく飲みに行くお店の10周年パーティーに出席したんだ

あいにくの雨だったけど100人くらいの人が来ていた

僕はそこの店と8年の付き合いになるのかな?

長いようであっという間だったね

居心地のいい店で気の会う仲間たちと飲む酒は最高なんだよね

だから、10年も営業が出来てるんだと思う

いいスタッフ、いいお客さんそれもそのお店が10年で築きあげたものなんだよね

これからも、居心地のいい店であって下さい

10周年おめでとうございます

パーティー前に髪きったんだ

今日もブログ見てくれてありがtろう

今日も一日頑張ろうね
haime

qm



  1. 2008/09/22(月) 16:37:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<今夜7:00フジテレビで | ホーム | お祭りだぁ>>

コメント

祝☆誕生日

10月1日はハイメさん誕生日ッ☆おめでとございます~(癶∀癶人)*゜去年もお祝いしたなあ~(・∀・)もう1年経ったのかあ…(早)
今はTVで見るしか出来ないけどこれからも頑張って下さいね☆彡よい1年になりますよ~に(^O^)
  1. 2008/09/30(火) 10:59:55 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

明日はお誕生日ですね!

髪切ったんですね★
すごく似合ってますよ(*^_^*)


明日はいよいよお誕生日♪

すてきな一年になるといいですね!(^^)!
ハイメさんの更なる飛躍をお祈りしています(^^)/

  1. 2008/09/30(火) 08:44:17 |
  2. URL |
  3. 山伏ちゃん #8J0Mf7kc
  4. [ 編集]

今日 梅田で

今日、梅田でジョニー・デップ見ました。ジャックです。あまりにそっくりでびっくり。ドリンク飲まれてました。ビールかな?
  1. 2008/09/27(土) 20:18:07 |
  2. URL |
  3. ももえ #-
  4. [ 編集]

ああ~~めまいが(笑)

ハイメさん、素敵すぎます!!

10周年パーティに行かれたんですね?
素敵なお店なんですね、これからもいっぱいお客さんが増えて素敵なお店になりますように( '∇^*)~☆

そうそう、いよいよ「パイレーツ4」が始動したようですね。
ハイメさん、今度こそジャックの2ショット撮れるといいですね!!

今から祈っています♪
  1. 2008/09/26(金) 13:57:04 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

かっこいい><☆


ハイメさんかっこよすぎです

惚れちゃいます
ってか惚れました笑

髪切って凄くさっぱりしましたね


パーティー楽しめたようで何よりです^^
  1. 2008/09/24(水) 10:07:06 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

ワォ★

どこのモデルさんかと思いました~
短いのもほんと似合ってます^^
洋服のセンスもいいし、ポスターにして欲しい
感じです!

お店10周年おめでとう~(どこなんだろう)
仲間がいるって、本当に幸せなことです。
やっぱり、ハイメさんの人柄が
良き人たちを呼び寄せるんですね^^

いつまでも、素敵なハイメさんでいてください!
  1. 2008/09/23(火) 20:14:47 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

短いほうが

すっきりしてて、タッキー&翼にはもってこいじゃない^^
  1. 2008/09/23(火) 16:32:44 |
  2. URL |
  3. tomoko #szTeXD76
  4. [ 編集]

わぁ

めっちゃかっこいいですね>∀<
流石ハイメさん、なんでも似合いますね☆
ほんと生ハイメさんを見たいですww
  1. 2008/09/23(火) 10:04:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(u_u*)


髪切ったんですね!!
似合ってますよ☆
  1. 2008/09/22(月) 21:06:23 |
  2. URL |
  3. NANA #-
  4. [ 編集]

素敵なお店なんでしょうね☆

そのお店でハイメさんに遭遇してみたいです(*^^*)
今回の写真も、かっこいいけれど
ハイメさんって、わからないかも。。。(><)
気の合う仲間、居心地の良いお店に出会えて幸せですね!
こういうステキな出会いを
大切にしているハイメさんもステキです!




  1. 2008/09/22(月) 21:04:20 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

髪の毛、さっぱりしましたね。
スーツも良く似合って、とっても美男ですw
  1. 2008/09/22(月) 18:46:14 |
  2. URL |
  3. 05 #-
  4. [ 編集]

あらま!

どこのイケメンさんかと思えばww短いのもかっこいい(´∀`)wW

大切な人達と飲むお酒やご飯は美味しいですよね(^^)賑やかで楽しい雰囲気☆凄く酔ってて絡みにくい人(・w!))(笑)お酒は呑めないけど飲み会好き(・∀・)(笑)前の会社の人達との飲み会は凄く楽しかったなあ~☆
最近は全然行かない(゜゜)今度彼氏と2人で久しぶりに行きたいな~って♪
  1. 2008/09/22(月) 18:11:48 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]


おめでたいことですね
ハイメさんが常連だなんて
素晴らしいお店に
違いないです


にしても画像のハイメさんが歩いてても絶対気付けないですよ…(´・ω・`)(笑)

.
  1. 2008/09/22(月) 17:55:23 |
  2. URL |
  3. ゆきな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/159-8b344612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
