ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戸締り用心火の用心

d


前にとった写真いつもの店で 酔ってるなー

結構見てる人多いねM:I Ⅲ
今度はブラットピットって噂は聞くけど
どんな作品になるんだろう
やっぱり、それぞれ皆個性があるからトムとは違って
またいい味出すんだろうな
それはそれで興味がある

もうじき11月も終わるね早いな・・・
最近物騒だよね年末になるにつれて色々と
昨日仕事終わって朝方

覆面のパトカーが止まってた
泥棒とかひったくりだったらと思うと危ないなぁ・・・って思う
熟睡している間に泥棒に入られても困るしね
たいしたもの持ってないから盗まれないと思うけど


戸締りはしっかりとだね


ランキングみたい
  ↓  ↓




  1. 2006/11/21(火) 15:39:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<すごぉ! | ホーム | M:i:III>>

コメント

はいめさん

はいめさんの熟睡した寝顔を見るためならちょっと忍び込んでみたいです(・ω・)



すみませんm(_ _*)m
  1. 2006/11/24(金) 07:52:39 |
  2. URL |
  3. ショコら #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

防犯

大切ですよね。
「うちは盗られるようなエエモンないから・・・」なんてよく聞きますが
空き巣から強盗に変わることもあるんですから!
戸締りはきちんとして
自分も含めて大切な家族を守りましょう。
おやすみなさい・・・
  1. 2006/11/22(水) 01:22:51 |
  2. URL |
  3. QOO #-
  4. [ 編集]

戸締まリ

さっき、バイトから帰って来たンですけど、ドアが開きっぱなしになっててビックリしました∑(O艸●*)犯人は兄だったンですが…
私の父の地元は、出掛ける時に戸締まリしないンですよ!!それだけ、安心って事ですかね?♪
そンな世の中になればいいですね~
  1. 2006/11/21(火) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

戸締り!火の用心します!!W
ハイメさんも気を付けてくださいね

  1. 2006/11/21(火) 19:20:15 |
  2. URL |
  3. yoho yoho #-
  4. [ 編集]

気を付けなぃと!

そぅですね、この頃、物騒ですょね(苦笑)
ハィメさん、気を付けて下さぃっ!!

もちろん、私も気をつけます(笑)
  1. 2006/11/21(火) 18:02:11 |
  2. URL |
  3. ゆっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/16-1ec198bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
