ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう

bd
誕生日無事?に迎えることができました
これも皆さんのお陰だと思う

色々な方々に支えられたから、僕は頑張ってこれたと思う

いい先輩や、いい友達、いい家族 そしていいファンに恵まれていると思う

僕のファンは皆思いやりがあり、そしてとても暖かい人たちばかりだと思う




本当に感謝します

ありがとう

ゆうき、ケイスケさん誕生日祝ってくれてありがとう

そしてコメントくれたみなさん本当にありがとう



ゆきなさん 1日早いおめでとうありがとう!

まなみさん まだ三十路じゃないぞ!29歳です ありがとう!!

♡ママ♡さん 娘さん大丈夫ですか? 大変な時にありがとう!!

かおる さん  ありのままでいられるようがんばるよ ありがとう!!

ミジョニーさん 出待ちまってて下さい!! ありがとう!!

れいかさん  大活躍しちゃうようがんばるよ!! ありがとう!!

みわさん   たくさんの人に祝ってもらいました  ありがとう!!

玲さん   もっと色々でれるようがんばるよ!! ありがとう!!

まりさん  とても賑やかに過ごしました   ありがとう!!

milmil さん 実りのある年になるようがんばります  ありがとう!!

NEO-Ri さん  楽しく過ごしているけどもっと楽しくなるようにがんばるよ ありがとう!!

チコ さん   魅力プンプンだせるようがんばるよ  ありがとう!!

お京 さん  ステップアップできるよう努力します  ありがとう!!

萌未さん  ちょうど一年なんだ! これからもよろしく  ありがとう!!

NANA さん  がんばります!!  ありがとう!!

☆ふく☆さん 素敵な一年になれるようがんばります  ありがとう!!

奈緒★ さん お誕生日おめでとうございます!! 奈緒さんにとって素敵な一年にしてくださいね ありがとう!!


たくさんの方からメッセージ頂きありがとうございます

本当きがついたら29歳だったんだなぁ


みんなに感謝です本当ありがとう


今日もブログ見てくれてありがとう

haime




 
  1. 2008/10/02(木) 18:01:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<あけましておめでとう | ホーム | 今夜7:00フジテレビで>>

コメント

あけおめ~


今年も、たくさん応援してます!


tvでしか拝見できないのが残念です


体に気をつけて、良い年にして下さいね
  1. 2009/01/12(月) 21:55:39 |
  2. URL |
  3. ミジョニー #-
  4. [ 編集]


ハイメさん元気ですか?
更新ないんで
淋しいです(ノ_・。)


去年はハイメさんに会えて嬉しかったです

今年もたくさんハイメ
さんに会えるといいなと思います☆
  1. 2009/01/01(木) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

ブログの更新なくて、心配してます(^w^)
今年も、よろしくお願いします(^w^)
  1. 2009/01/01(木) 04:57:46 |
  2. URL |
  3. NEO-RI #-
  4. [ 編集]

1年間お疲れさまでした☆

初めての書き込みだけど、楽しくブログを拝見させてもらってました。
最近あまり更新がなくて淋しいけど、お忙しいのでしょうか?身体に気をつけてがんばって下さいね☆
来年もたくさんの活躍を期待してます!(*´ー`)
  1. 2008/12/31(水) 12:21:11 |
  2. URL |
  3. もこ #iAqHXQpI
  4. [ 編集]

よい お年を

ハイメさ~ん、今年1年のご活躍お疲れ様です!
来年もハイメさんにとって、素晴らしい年でありますように。。。
風邪に気をつけてね♪
本当に楽しいブログをありがとう~(TVも)
いつまでも、応援しています!
来年も宜しくお願い致します。
よいお年を♪♪
  1. 2008/12/31(水) 10:34:19 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

ハイメさん、今年も沢山のイベントに参加され、
大活躍でしたね^^
お疲れ様でした。

来年も、多くのメディアでお目にかかれるように
応援してますね。

そして、来年こそは、どこかでお会いできたら
いいな~と思います!

それでは、よいお年を☆
  1. 2008/12/29(月) 19:50:58 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

2008年お疲れ様でした

ハイメさん、いよいよ2008年も終わりますね

今年は生ハイメさんに会えて嬉しかったです(^O^)/
生ハイメさんはジョニーに似てるのはもちろんのこと、すごく好青年で感激しました

クリスマスから年末にかけてお仕事大忙しだと思いますが体に気をつけて2009年もみんなを楽しませてくださいね

ハイメさんファンのみなさん
よいお年をお迎えください

  1. 2008/12/29(月) 12:13:55 |
  2. URL |
  3. 山伏 #8J0Mf7kc
  4. [ 編集]

お元気でしょうか?

ハイメさん、風邪とかひいていませんか?
ファンの皆さんも急に寒くなってきたので気を付けてくださいね!

ハイメさんはきっとクリスマス~年末にかけて大忙しなのでしょうか。

今年は1年ハイメさんや皆さんと、ここでお話が出来て楽しかったです♪

また、来年もよろしくお願いいたします!!

ハイメさん、みなさん、よいお年をお迎えくださいね♪
  1. 2008/12/26(金) 16:32:47 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

こんにちは

ハイメさんお元気なのかな
今年も残り僅かになりましたね。
私は仕事でXmasも正月もありません(T-T)
ハイメさんも皆さんも風邪には気を付けて下さいね☆
  1. 2008/12/15(月) 13:31:56 |
  2. URL |
  3. 玲 #-
  4. [ 編集]

初めまして!!

こんにちは、COCOと言います。
ただのジャック好きな高校生なのですが
たまたまこのサイトに流れ着きました。

…素晴らしいですね!!
やばいですね!!(笑)
かっこいいですねっ!!
似てるっていうのも一つの財産ですね…
ファンになりそうです。
まだあまりハイメさんのことを知らないので何とも言い難いですが
テレビに出てきてほしい~って思います!

ブログもまた見に来ますので
更新待ってます♪
もっと画像とか動画とか貼ってください(笑)

ではでは、突然失礼しました。
これからもがんばってください!!
  1. 2008/11/27(木) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. COCO #GfOMfWg.
  4. [ 編集]

元気ですか~

ハイメさん、最近どうしてますか~
元気ないのかなと、少し心配です。

最近のジョニーの画像見ましたか?
「いかれ帽子屋」のジョニーは、
かなりバートン色に染められてましたね。
思わず凝視してしまいました^^

また近況を添えたブログ更新、待ってます!
  1. 2008/11/23(日) 00:12:30 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

「パイレーツ4」は1年延びて2012年に公開になったそうです。
ちょっと延びちゃったけど、楽しみですね♪

ハイメさん、風邪ひいてませんか?
急に寒くなったから体調を崩してる人も多いと思いますが、気を付けてくださいね!
温かくしてしっかり睡眠とりましょうね~~♪
時間があればの話ですが(笑)
  1. 2008/11/21(金) 16:02:25 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

大大大ニュース

今、ネットで調べてたんですけど、「パイレーツ4」
が制作決定らしいですよ~

楽しみー
  1. 2008/11/18(火) 19:14:23 |
  2. URL |
  3. テンサイ #-
  4. [ 編集]

いつも見ています。いつも更新凄いですね。僕も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
  1. 2008/11/13(木) 16:57:08 |
  2. URL |
  3. 彰夫 #-
  4. [ 編集]

初めて書き込みます。いつも参考にしています。これからも遊びにきます☆
  1. 2008/10/25(土) 01:02:01 |
  2. URL |
  3. ティアダルマの助言 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

ハイメ…遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
去年も、プレゼント渡せなかったから…今年こそ、遅くなってしまいますが…送りますm(_ _)m
又、ハイメにとっても…ハイメファンの皆さんにとっても更に良い一年になりますように(^∀^)ノ
って…違うかっ!!(笑)ちょっと早い年越しメッセージ風になってしまいましたね(・_・;)
来年の誕生日まで…って意味です(笑)では…又、blogも覗かせてもらいますね(*^o^*)
  1. 2008/10/22(水) 08:32:32 |
  2. URL |
  3. MAKO #-
  4. [ 編集]

Happy birthday

ハイメさん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

先月留学から帰ってきたので、ハイメさんのBlogを拝見させていただくのもめっちゃ久しぶりです!今ずーっとさかのぼって読ませていただきました~!
改めて思うことは、ジョニー=ハイメさんがよりいっそう定着してきているなぁって♪

パイレーツ4の契約も正式に発表されたし、いよいよジョニーのジャックとハイメさんのジャックが初対面できる時が来そうですね!ジョニーの喜ぶ顔が浮かびます~♪

そうそう、留学帰りだからってわけでもないんですが、ハイメさんは英語ペラペラなんですか?
ベガスの日記でもそんな感じがしたのですが~・・・よかったら教えてくださいね☆
私は引き続き勉強しないと…;きっかけは嘘でも何でもなくジョニーなんですよ!彼のインタビューを理解したい→彼の映画をすらすら理解したい→彼と話したいってな感じで…こんな単純な理由なんですが、今では第二段階クリアしたんで最後の目標に向けてがんばりまぁす!楽しく勉強できるすてきなきっかけなんです!
  1. 2008/10/14(火) 18:25:55 |
  2. URL |
  3. Kana #-
  4. [ 編集]

コメント有難うございます!!
感激しました(人'・∀・)☆
皆にコメントしてくれるその優しさに ますます惚れそうです(u_u*)

ハイメさん大好きだぁ↑↑☆彡
  1. 2008/10/12(日) 20:26:02 |
  2. URL |
  3. NANA #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

わざわざメッセージまで入れていただき、本当に嬉しいです!!

ハイメさんのお人柄が、呼び集めたファンですから、みんな優しく、美しい女性ばかりですよ(笑)
皆さんも心からハイメさんの活躍、健康を願っていますから、これからも素敵な姿を見せてくださいね♪

私もハイメさんにファンとして恥ずかしくない人間でいられるように頑張ります!!
  1. 2008/10/07(火) 16:13:10 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

遅くなりましたー(;´Д`A ```

ハイメさん、遅くなりましたm(。-_-。)mス・スイマセーン

ハイメさん、お誕生日(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*オメデトウございました!!

ハイメさんにとって素敵な1年になりますように★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜

これからもお身体にお気をつけて頑張って下さいね(*^3^)/~☆

いつも応援しています(*´∀`*)


・・・本当に遅くなってしまいすみませんでした(´Д⊂グスン
8月からずっと体調が悪く、病院で重い病気かもしれないと言われ検査結果が出るまで死ぬ思いでしたO=(__;;; パタ...
が、大事には至らず薬で頑張っているところです。

ハイメさんのいつも優しいお心遣いに私も優しい気持ちになれます(*´Ι`*)


ハイメさんがいつも素敵な笑顔で過ごせますように(*^。^*)
  1. 2008/10/07(火) 00:17:30 |
  2. URL |
  3. ayano(*´∀`*) #NMgcaBO6
  4. [ 編集]

ありがとう♪

ハイメさん。こんにちは♪

暖かいコメントをありがとう~。
ハイメさんが優しいから、周りの人もみんな優しいんだと思います☆

こちらこそ、本当にありがとう。
これからも、ずっと応援していますからネ!
一緒に歳を重ねてゆきましょう~♪
  1. 2008/10/03(金) 11:43:48 |
  2. URL |
  3. お京 #sibVEYc6
  4. [ 編集]

ありがとう


本当におめでとうございます

そして私もハイメさんに出会えて良かったと心の底から思えます☆


私からもありがとう(v^-゜)

また時間が出来たらファンレター送りますね
それかURLからメールボックスよりメール送って貰っても大丈夫です(*^ω^*)


ハイメさんにとって素晴らしい一年になりますように...
  1. 2008/10/03(金) 08:25:42 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

(*/∀\*)

コメントに感激です
見てくださってるん
ですね( *´艸`*)
お誕生日会
楽しそぅ

私。ハイメさんのファンに
なって良かったです(^_^)v
  1. 2008/10/03(金) 01:28:06 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

ハイメさ~ん  おめでとう~♪
いやぁ~ひとり、ひとりにお礼を言えるハイメさんが素敵です!この、1年もハイメさんにとって、素晴らしい年でありますように♪
応援していますよ~
ホント、ハイメさんがいい人でよかった~♪
  1. 2008/10/02(木) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

o(^o^)o

わざわざメッセージありがとうございました~
嬉しいです( ´艸`)

昨日は楽しい誕生日を過ごせたようですね
ハイメさんの周りの皆を大切に思う気持ち…私も改めて見習いたいなぁ…と思いました(*´д`*)


パイレーツ4今から楽しみですね
キーラナイトレイも出て欲しいな~
  1. 2008/10/02(木) 23:17:30 |
  2. URL |
  3. 玲 #-
  4. [ 編集]

こちらこそ感謝いっぱいです!

名前入りのコメントを頂けるなんて
本当に感激です^^ありがとうございます!

楽しそうなお写真ですね~~♪
いいお仲間と過ごせたようで、
ファンとしても嬉しいです。
で、ボトル何本開けましたか?(笑)

ハイメさんのペースで、素敵な1年をお過ごしくださいね。
  1. 2008/10/02(木) 22:37:57 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

私の名前あてにも、お礼のメッセージがあり
嬉しくて♪感激です(*^^*)
楽しいBirthday☆を過ごされたようですね(^^)
まわりの人々への感謝の気持ちを忘れず
私達1人1人にも、お礼の言葉を届けて下さるハイメさんこそ
暖かく思いやりがありステキです。
だから、まわりにステキな人達が集まるんだと思うし
私達も、応援したくなるのです☆
20代最後の、この1年間を充実させて下さいね!

  1. 2008/10/02(木) 22:20:56 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますw

コメントありがとうございます!!><。
めっちゃ感動ですーwww
お礼を一人一人書いて下さるなんて流石ハイメさんですね☆
そして良い誕生日になったみたいでよかったです^^

>まだ三十路じゃないぞ!
そうですよねッ!!スイマセン~~>д<;;
でもホントに嬉しかったです☆
これからも応援しているので頑張って下さいね!ww
  1. 2008/10/02(木) 20:53:03 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

感激♪(*≧∇≦*)

1人ひとりにお礼を書いてくれて♪アリガト~♪(v^-^v)♪
ファンを大事にしてくれるところもジョニーに似てて感激です。

賑やかなお誕生日を過ごされたみたいでよかった~♪(@^▽^@)ノ゛
ステキなhaimeさんの周りには、ステキなお友達が居て幸せですね♪
もう一度言わせてね♪オメデト~♪(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
  1. 2008/10/02(木) 20:23:20 |
  2. URL |
  3. ☆ふく☆ #-
  4. [ 編集]

[i:63889]


改めて、お誕生日おめでとうございます(艸ーз・*)⌒☆
blogの中に名前があって
凄いビックリ&幸せ&嬉しいです

haimeワールド全開で
これからも頑張ってください

そ-言えば、パイレーツ4が決定しましたね
いちジョニーファンであリ
いちhaimeファンであリ
凄く嬉しくて楽しみです

.
  1. 2008/10/02(木) 19:43:00 |
  2. URL |
  3. ゆきな #-
  4. [ 編集]

遅くなりました。
オメデトウ御座います。
ハイメさんにとって良い一年が送れますように♪
  1. 2008/10/02(木) 18:45:44 |
  2. URL |
  3. 05 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/162-fd834504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
