ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり

みんな元気かぁ

僕は元気だったよ

色々あってなかなか、ブログかけなかったけど、こないだ仕事でロンドンハーツ

に、ちょい出ることがあったんだ

まだ放送日ははっきりわからないけど一緒に出演したみんなとの写真載せておきます

放送日わかったら また告知します

ブログなかなか更新できなくてごめん

でも、僕は僕なりにがんばってます
いつも暖かい応援ありがとうございます

ファンレターもちゃんとうけとってるよ

コメントもちゃんとみてるよ

STAR

久々のブログ見てくれてありがとう

じゃ、また

haime

  1. 2009/02/27(金) 17:55:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<たくさんのコメントありがとう | ホーム | あけましておめでとう>>

コメント

初コメです(^ω^)

昨日ロンハーで、ジャックスパロウをみて←
かっこいいなと思って検索していたら…
ここにたどり着きました(´∀`)!

これからもちょこちょこブログ見にきます(´ω`)

  1. 2009/03/04(水) 17:29:30 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集]

観ましたよーヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

ハイメさん、お久しぶりぶりです☆

ロンハーはいつも観ているのですが、昨日は録画していてすぐ観たら
なっなんとハイメさんが出ていたので何度も観ちゃいました(*´д`*)

やっぱり一番似ています(^ー^* )フフ♪

本当にジョニーがいるみたいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ハイメさんは、花粉症は大丈夫ですか??
私は毎年ひどいのですが、昨年から他の病気で色々な薬を飲み続けているので
耳鼻咽喉科にはまだ行っていません(;´Д`A ```

昨年仕事中に怪我をした手も治らないのに、今は足も捻挫していて凹み気味ですが
ハイメさんを久しぶりに見れて嬉しかったですよo(*^▽^*)o~♪

ハイメさんはお身体に十分気をつけて下さいね!!
  1. 2009/03/04(水) 14:41:04 |
  2. URL |
  3. ayano(*´∀`*) #D3ssj8GQ
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

ハイメ、お久しぶりです(^∀^)ノ
昨日のロンハー見ましたよ~。
50TAのバックにハイメを発見しました。
友達が22日に六本木に50TAを見に行ったので、ハイメが出演してたの聞いて…行けば良かったと、思いました(´Д`)
でも、テレビを通してハイメの元気な姿見れて良かったですo(≧∀≦)o
身体に気をつけてくださいね。
又、ブログ覗かせてもらいま~す。
  1. 2009/03/04(水) 13:50:56 |
  2. URL |
  3. MAKO #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

今日ロンハーみました(∩^ω^∩)
似すぎです★
ジョニーデップさん大好きなんで
ほんと衝撃でした~!!
また遊びにきます♪
  1. 2009/03/04(水) 01:59:29 |
  2. URL |
  3. しょこら★ #-
  4. [ 編集]

見ました(^-^)

ロンハー見ました(^-^)
前回放送時、ハイメサンいるかなぁ♪と探していたので今回嬉しかったデス!
  1. 2009/03/04(水) 00:53:38 |
  2. URL |
  3. はぃび #p8vWRmYY
  4. [ 編集]

(^O^)

こんばんわ!
今ロンハー見ました☆
ハイメさんかっこよかったです(#^.^#)
出るって知らなかったんでなんか嬉しさ倍増でした★
  1. 2009/03/03(火) 21:35:49 |
  2. URL |
  3. こげ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。そして、見ました!

はじめまして。
ものまね番組で初めて知って、その後お台場(だったっけな)でパイレーツカフェがやってた頃からファンになりずっと応援してました。
ロンハー出ましたね~^^
釘付けでしたっ。
これからも頑張ってくださいね^^。
  1. 2009/03/03(火) 21:35:08 |
  2. URL |
  3. 稲川 #2DdjN05.
  4. [ 編集]

今見ましたぁ(^w^)

出るって知らなかったけど
すぐに、ハイメさんだぁって分かりました(^w^)
思わぬサプライズで
凄く嬉しかったです(^_^)v
やっぱりtvの力って凄いですね(^w^)
  1. 2009/03/03(火) 21:32:19 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

みてます★

ハイメさんこんばんは。
初コメントさせていただきます!
今ロンハーみてました♪素敵すぎます!!
これからも応援してます★
50TA・・・だんだんいい曲に聴こえてくる(^^♪
  1. 2009/03/03(火) 21:31:34 |
  2. URL |
  3. ぽこみ #I1ptXuSI
  4. [ 編集]

TV出演☆

ロンハーは普段は見ないのですがハイメさんが出る時は見ます(^^)v
楽しみ~♪
素顔もステキだけどパイレーツのハイメさんは
超かっこいいです!
  1. 2009/03/03(火) 19:58:49 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(´∀`)/

ハイメさん、お久しぶりですww
お仕事で忙しいのに更新されてて感激です!
皆さんお揃いで*゜元気そうでなによりです。
やっぱりハイメさん男前ですねッ(>ω<)///

ロンハー楽しみです~^^放送日お知らせ待ってますw
これからもお体を大切に、お仕事頑張って下さいね*゜
私も頑張ります(^^)b  でゎ☆
  1. 2009/03/03(火) 03:25:56 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ス鬣ウ・癸ゥ、ヌ、ケォ
・?マ。シウレ、キ、゚、ヌ、ケ。
シォハャコ」テ?3、ハ、?ヌ、ケ、ア
、ノ。「、ウ、ホチーケ篁サケ邉ハ、キ
、゙、キ、ソ。チカセミ
、ェサナサ?霪・、テ、ニ、ッ、タ、オ、、テ
  1. 2009/03/02(月) 23:37:08 |
  2. URL |
  3. 和香奈 #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんばんは

ス鬣ウ・癸ゥ、ヌ、ケ ォ
・??マ。シウレ、キ、゚、ヌ、ケ。
シォハャコ」テ?3、ハ、?ヌ、ケ、ア
、ノ。「、ウ、ホチーケ篁サケ邉ハ、キ
、゙、キ、ソ。チ カセミ
、ェサナサ?霪・、テ、ニ、ッ、タ、オ、、 テ
  1. 2009/03/02(月) 23:36:11 |
  2. URL |
  3. 和香奈 #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
ジャックは健在で嬉しい限りです!
写真はツワモオ揃いですネ^^;
放送も楽しみにしていますよ~~

私は今、アロマテラピーのインストラクターの試験目前です^^
ハイメさんがかんばっているのを励みに
私もがんばります!!!!


  1. 2009/03/02(月) 21:05:33 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

おはようございまぁ~す♪

わぁぁぁ~~~い、ハイメさん、ロンハーでお会いできるのですね?

楽しみです!
放送日が決まったらぜひ教えてくださいね!

ハイメさんもお仕事お疲れ様です。
お忙しいのは何よりです、私も小学校のPTA役員で、今一番忙しい時ですが、頑張ってます!

花粉症がそろそろやばい感じですが(笑)

ハイメさんも、花粉に風邪、お気を付けくださいね♪
  1. 2009/03/02(月) 10:37:45 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

お久しぶりです[i:63951]


久々の更新嬉しいです
ロンハーに出演なさるんですね
毎週チェックします(*'▽'*)
テレビで見れるの
楽しみにしてますよぉ

.
  1. 2009/03/01(日) 01:49:08 |
  2. URL |
  3. ゆきな #-
  4. [ 編集]

ハイメさん元気そうで
何よりです
更新されててめっちゃ
嬉しかったです∩^ω^∩毎日私もチェックして
ますよファンレターの返事出来たら待ってます笑大分前に出したけど.覚えてますかね...??

よかったら.暇な時にでも絡みに来て下さい笑
  1. 2009/02/28(土) 21:51:22 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

元気で~す!

こんばんは~お久しぶりですo(^o^)o
写真の皆さんカッコイイですね
放送が楽しみ~

少しづつ春めいてきましたがまだまだ寒いので風邪などには注意して下さいね
  1. 2009/02/27(金) 21:26:51 |
  2. URL |
  3. 玲 #-
  4. [ 編集]

お久しぶリですねえ★

本当に久々の更新で嬉しいですっ(*^□^*)
お忙しいみたいで凄くいい事だと思いますっ!!
写メも拝見しましたが相変わらずカッコイイですねえ★
私ゎmixiでマイミクなんですが,ままのちャんって名前でやってるので暇がある時ゎ絡んで下さい♪
まだまだ寒いので体調崩さないよおに頑張って下さい★
  1. 2009/02/27(金) 20:34:23 |
  2. URL |
  3. ままのちャん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/164-4b064740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
