ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Noodles

昨日は今日四谷にオープンするNoodlesのレセプションに行ってきました
新感覚なお店だよ
ファーストフードみたいに注文できる焼きそばのお店
色々な味が楽しめるお店だよ
自分が食べたのはスタミナヌードル・・・肝心なおそばの写真撮り忘れた

今度また、食べに行った時写真撮るぞ

四谷に来た時は是非よって見てください
おいしいよ

n
n2
n3
今日もブログ見てくれてありがとう
haime

  1. 2009/07/27(月) 17:21:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<渋谷をジャック?! | ホーム | 皆既日食>>

コメント

うわああ復活してらっしゃる!!涙
長い間まってました~*゚
すごい嬉しいですっ.
ハイメさんのブログは,
ワタシがチェックする
数少ないブログのひとつなんで★! 笑
ではではっ
更新楽しみにしてますねー!
  1. 2009/08/01(土) 18:08:45 |
  2. URL |
  3. COCO #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

こんばんは♪

ハイメさん。こんばんは~♪
ブログを再開してくださったんですね。ありがと~。
お元気そうで安心しました☆

焼きそばがこんなにオシャレになるとはっ!
着眼点が素晴らしい~。地方にも来て欲しいなぁ。

これから本格的に暑くなってくると思うので、夏バテに気をつけて頑張って下さいね。
  1. 2009/07/30(木) 20:19:20 |
  2. URL |
  3. お京 #jJRNWBCY
  4. [ 編集]

うまそっ

四谷にそんなお洒落なお店がオープンしたのですか?
焼きそば…好きッス。
是非、行ってみようと思います。
  1. 2009/07/29(水) 17:58:30 |
  2. URL |
  3. MAKO #-
  4. [ 編集]

美味しそう♪

初めて聞きました
美味しそうですね~
店内のメニューも豊富そうで、是非食べてみたいです。
名古屋にも進出してこないかなぁ~

ハイメさん、素敵で~す
  1. 2009/07/28(火) 21:31:21 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

こんばんは~w

ハイメさん、おかえりなさい♪
そしてお久しぶりです^^*
久々にハイメさんのBLOGに来てみたら、更新されていて、嬉しかったです~!
また毎日チェックしないと…^^♪
Noodles…初めて聞きます。とっても美味しそうですねw
そのお店もチェックしないと!(笑
…やっぱりハイメさんはカッコイィですね><///
これからも応援しています!お体に気をつけて、頑張ってください♪
  1. 2009/07/28(火) 19:57:47 |
  2. URL |
  3. まなみ #gWVBv0DE
  4. [ 編集]

美味しそぉー

そんな
お店が、あるんですね(^w^)
麺類大好きなので行ってみたいです!!
ファーストフードみたいに頼めるんですね(^w^)

しかも、ハイメさんの写真見るの久しぶりで嬉しいです(*^^*)
  1. 2009/07/28(火) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. NEOR-i #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

そのお店の
名前初めて聞きました
今度行ってみたいです

夕方虹が掛かってましたね

暑い日が続きますが.頑張っていきましょうね
  1. 2009/07/27(月) 19:45:45 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/171-e18ee4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
