ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューヨークへ行かなくても・・・・

台風大丈夫かな?

こないだの渋谷のイベントはコカコーラさんから新商品の
ヴィタミンウォーターっていう商品のイベントでした
cccc2222

ワールドワイドなそっくりさんたちと一緒

マドンナはbeeさん

シュワちゃんは木原さん

そしてデニーロさんはテルさんです

ccc22222
前にロンブーで出演した時も一緒だったメンバー

さすがに渋谷は人が多くて、イベントも盛り上がりました

みんな暑い中大変だったと思うけど 雨に降られなくてよかったよ

無事にイベントも終わってデニーロさんこと、テルさんとツーショットで
2222

見に来てくれた人ありがとう

そして、今日もブログ見てくれてありがとう

haime

  1. 2009/08/11(火) 03:01:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<遅いけどメリクリ!! | ホーム | 渋谷をジャック?!>>

コメント

久しぶりに上がっていて感動~~~
超素敵です



強いて言うなら、ジャック綺麗過ぎる


海賊は、歯磨きもしないらしい・・・
  1. 2009/08/25(火) 23:42:35 |
  2. URL |
  3. ミジョニー #-
  4. [ 編集]

12日に

東京に行ったんですよ
11日に行く予定でしたが、予報だったので12日になったのですが
またぜひ、イベントあったら教えて下さいね
  1. 2009/08/13(木) 12:59:46 |
  2. URL |
  3. さおりん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~^^お疲れ様ですw
写真、素敵過ぎますっ^^///
久々にハイメさんを拝見できて嬉しいです!
でもやっぱり、生で見ないといけませんね(笑)まだ一度もありません><
もし近くでイベントがあれば、絶対絶対見に行きますっw
それでは、素敵な写真をありがとうございました!
お体に気をつけて頑張って下さいね^^b
  1. 2009/08/12(水) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #gWVBv0DE
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ハイメさん。こんばんは♪

わ~~い♪ 素敵なお写真、ありがとうございます。
久々に見るハイメさんのジャック姿。
やっぱり、良くお似合いですね。素敵♪

ビタミン・ウォーター飲んで、暑い夏を乗り越えよ~~~♪
  1. 2009/08/12(水) 22:12:11 |
  2. URL |
  3. お京 #sibVEYc6
  4. [ 編集]

お久しぶりです★


イベントお疲れ様です
私のの近くでイベントあるといーなあ

よかったら今度、私服ジョニデの写メ載せてください
  1. 2009/08/11(火) 23:59:54 |
  2. URL |
  3. すかーれっと #-
  4. [ 編集]

勢揃い~

豪華メンバーだったんですね~  
暑い中お疲れ様でしたビタミン・ウォーター買わなくちゃ、ですね
名古屋は今日は朝から地震で起こされましたが、まだ震度4だったので、落ち着いて行動出来ました 静岡を始め、地震の被害が大きかった皆様がたの一日も早い復興を祈ります
しばらく暑い日が続くようですので、お身体に気を付けて下さいね
  1. 2009/08/11(火) 22:50:54 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

(*^ω^*)

こんにちは☆

イベント行きたかった
です(;_;)
暑い中お疲れ様でした!
今度高校の文化祭で
パイレーツを演奏する
ので楽しみです(笑)

夏バテせずに
頑張ってください・ω・
  1. 2009/08/11(火) 17:07:54 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/173-737404e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
